記事ID65413のサムネイル画像

大好きなジーンズ、女性らしく着こなせるおすすめコーディネート

今や定番のジーンズファッション。ジーンズの種類も幅広く、女性らしくおしゃれに着こなすポイントもそれぞれです。自分に似合うコーデを見つけたい方や、手持ちのアイテムでもっと女性らしく着こなしたい方へ、おすすめのファッションとポイントをご紹介します。

やっぱり大好き!根強い人気のジーンズファッション

ジーンズはカジュアルな印象が強いですが、着こなし次第でカッコよくも女性らしくもなれる今や定番の人気アイテムです。

大人気のデニムオンデニムのコーディネート!おしゃれな女性は積極的に取り入れています。

飾らない女性らしさ。それが今のジーンズにはあるのかもしれませんね。シンプルイズベストはいつの時代も共通です。

好きなジーンズに出会える!オシャレな女性に人気のジーンズブランド

DIESEL

男女問わず大人気のブランド。女性用のジーンズはカジュアルなデザインながらもラインが女性らしいと人気です!

SLY

若い女性を中心に人気のブランド。SLYのジーンズは細身の女性らしいシルエットが特徴的です。

LEVI'S

ジーンズの老舗メーカー。シルエットよし、履き心地よしで幅広い世代に人気のブランドです。

MOUSSY

履いた時のラインがキレイで女性に大人気のカジュアルブランド。ジーンズの種類も豊富で女性からの支持も高いです。

安定の人気、女性らしさは誰もが好きなスキニージーンズのコーデから!

スキニージーンズは足のラインが強調されて女性らしいジーンズなので、トップスはゆるっとしたものを合わせるとバランスよく仕上がります。

スキニージーンズはヒールと相性がいいので、足元はパンプスがオススメです。ジーンズとヒールだけで女性らしさがアップしますね!

スキニージーンズなら、デニムオンデニムも女性らしくキマるので、初めての方でもチャレンジしやすいコーデです。

サイズ感が大事!ボーイフレンドジーンズの女性らしいおすすめコーデ

ヘンリーネックのボーダートップスにボーイフレンドジーンズを合わせたコーデ。細身のトップスで女性らしいラインが強調されて素敵です。

ノーカラーのジャケットとジーンズのコーデ。ツイードのジャケットはジーンズとの相性もいいので、女性らしく着こなしたい方にオススメです。

白のTシャツにジーンズのシンプルコーデ。メンズライクなボーイフレンドジーンズは、コンパクトなトップスで女性らしさが強調されます。

周りと差がつくダメージジーンズの女性らしいおすすめコーデ

シンプルに黒のトップスとダメージジーンズを合わせたコーディネート。大胆なダメージから覗く足が女性らしさをプラスしてくれます。

白シャツとダメージジーンズは失敗のない組み合わせです。シンプルですがどこか女性らしくて素敵なコーデですね。

サイズ感で楽しめる、ワイドなジーンズのおすすめコーデ

女性らしいピンクベージュのシャツとのコーデ。トレンドのハイウエストで脚長効果も抜群です。

定番ジーンズも小ワザでさらにおしゃれに!おすすめ着こなし術

ブーツの長さに合わせてジーンズの裾を切りっぱなしにしています。ボサボサにした裾から足首がのぞくバランスが絶妙です。

きれい色のトップスとハイウエストのジーンズでトレンド押さえた着こなしです。パンプスとの組み合わせで脚長効果もバッチリです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ