記事ID81687のサムネイル画像

飾ったり付けたりかわいい♪ぬくもりあふれるフェルトブローチ

普段ブローチを使っている方も多いはず!今回はブローチの中でも、フェルトを使った温もりあふれるブローチをご紹介します。帽子やカバンに付けるのはもちろん、部屋に飾ることもできる!見てるだけで癒されるかわいいフェルトブローチを集めてみました♪

温かみ感じるフェルトブローチ

フェルト地を使った千鳥のブローチ。
シンプルなデザインでカバンのワンポイントに最適。
春のおでかけに飾っていきたいフェルトブローチです♪

落ち着いた萌黄色の羊毛フェルトを使ったどんぐりブローチ。
どんぐりの帽子部分は本物を使用していて、森の自然をそのまま集めたようなデザインが素敵なブローチです♪

淡くやさしい色合いが素敵なくらげのフェルトブローチ。
まるでふわふわと水中を漂っているようで涼しげなデザインです♪
帽子やカバンに付けて夏のおでかけにいかが?

たくさんの緑を使用したクローバーがフェルトに刺繍されたブローチ。
ハート型に沿って並べられたデザインがさり気なく女の子らしい♥
帽子やカバンに付けてナチュラルなかわいさを演出してくれます♪

青い瞳が綺麗な羊毛フェルトのカエルのブローチ。
指の部分にはコットンパールが飾られていてちょっぴり高級感を感じます♪
ブローチとして使うのはもちろん、部屋に飾ってもおしゃれなインテリアとして使えるデザインです。

存在感抜群のきのこのフェルトブローチ。
ボリュームのある丸いかわいらしいシルエットです。
シンプルなカバンも、飾れば秋らしくかわいい装いに♪

フェルトでできた食べ物のブローチ

ふっくらしたシンプルなりんごのブローチ。
合わせやすく鮮やかすぎない赤色のフェルトが素敵なデザイン。
あたたかみ溢れるフェルトブローチです♪

フェルト生地に色とりどりの野菜と動物たちがプリントされたカラフルなブローチ。
繊細でやさしい色使いがとても素敵なフェルトブローチです。

りぼんが付いたペロペロキャンディのブローチ。
カラフルなフェルトの色合いがかわいいデザイン。
カバンにはもちろんのこと、ニットや帽子に付けてもキュートなフェルトブローチです♪

ボリュームあるレモンとライムのフェルトブローチ。
付けるだけで気分も晴れそうなレモン色が素敵なブローチです。
柑橘特有のフレッシュなデザインですね☆

四色のフェルトでぶどうの実を表現したぶどうブローチ。
色とりどりの紫がおしゃれで立体感のあるデザインです。
食欲の秋に是非おすすめのフェルトブローチです♪

お花をモチーフにしたフェルトブローチ

フェルト生地に明るい色の花が刺繍されたブローチ。
ブーケのように立体的にまとめられたデザインで、服のアクセントにもおすすめ♪
ナチュラルかわいいフェルトブローチです。

ウール素材のフェルトを使った大きなお花のブローチ。
落ち着いた秋色で、セーターやマフラーなどに付けてナチュラルでかわいい雰囲気に♪
ピン部分が長めだから厚手の生地にも付けることができます。

黒いフェルトを使ったお花のブローチ。
散りばめられた淡水パールが大人っぽくおしゃれな装いです。
シックな雰囲気なので、おでかけの際のおめかしに使えます♪

パステルカラーが女の子らしいお花のフェルトブローチ。
真ん中に縁どられたビーズがワンポイント♪
カバンに付けるだけでかわいさアップしちゃうブローチです♥

額絵として飾れるクローバーとシロツメクサのブローチ。
ちょこんと飛んでいるミツバチに、やさしい色合いが素敵なフェルトの作品です。
そのまま飾っても、カバンに付けてもおしゃれ♪

色とりどりの糸を使った花がフェルトに刺繍されたブローチ。
服と合わせてコーディネートしてもとてもおしゃれなデザイン。
丸くて使いやすいレトロチックなフェルトブローチです♪

秋らしい色合いのフェルトを使ったお花のブローチ。
カーディガンなどに付ければ秋らしい装いに♪
ヘアアクセサリーとしても使える嬉しいクリップ付きです。

飾ってもかわいい♪フェルトでできた動物たちのブローチ

まるで本物のインコが手のひらに乗っているみたい!
ころんとした丸い形がかわいらしいセキセイインコのブローチ。
フェルトを使ったふわふわの生地感も魅力です。
ついつい眺めてしまうフェルトブローチですね♪

水玉模様の風呂敷を背負ったペンギンのフェルトブローチ。
風呂敷の赤がバランス良く存在感を引き立ててくれます♪
かわいいペンギンをカバンに付けて一緒におでかけしてみては?

さわやかなブルーの色使いがきれいなカワセミの刺繍ブローチ。
フェルト生地を裏面に使用しており、ちょこんと小さめなデザインで留めやすく使いやすい♪
足と頬の部分の黄色が程よいアクセントになって素敵です。

つぶらな瞳がかわいらしいパステルカラーのねこブローチ。
羊毛フェルトを使ったぬくもり感じるアイテムです。
一つでも、並べてカバンに付けてもキュートなデザイン♪

フェルトのもこもこ感がかわいらしいうさぎのブローチ。
瞳の部分はスワロフスキーを使用しておりきらきらと綺麗!
うさぎ好きさんにプレゼントしても喜ばれること間違いなしのフェルトブローチです♪

もふもふした外見とつぶらな瞳が大人気のシマエナガが刺繍されたフェルトブローチ。
シマエナガ好きさんにはたまらないデザイン♥
周りを囲むお花もかわいいフェルトブローチです♪

まとめ

フェルトを使った素敵なブローチを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
手作りならではの温もりがこもったフェルトブローチを、是非帽子やカバンに飾ってみて下さいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ