仲良しのお友達に可愛いハロウィングッズをプレゼントしよう!

ハロウィンの時期になるとハロウィングッズも可愛いものがたくさん出回ります。そしてハロウィンパーティーで思いっきり仮装してプレゼント交換するのも楽しいですね。可愛いハロウィングッズを見つけて仲良しのお友達にプレゼントしちゃいましょう。

ハロウィン

ハロウィンは万聖説と言うキリスト教のお祭りの前夜祭のことでこの日は死者の霊が家族を訪ねてきたり精霊や魔女が出ると信じられていてこの霊などから身を守るために仮装して魔よけのたき火をしたのが始まりです。

ハロウィンパーティー

日本でも最近ではハロウィンのイベントが浸透してきて色んな仮装をしてパーティーなどして楽しんでいます。

ハロウィングッズ

ハロウィンの時期になると可愛いハロウィンのグッズがたくさん出回ります。そんな可愛いハロウィングッズを見ていると自分の為、彼氏の為、お友達の為にとプレゼントしたくなりますね。

ハロウィングッズをプレゼントしよう! お菓子

ドーナツで有名なクリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン限定ドーナツが入ったセットです。ジャックオランタンのドーナツが可愛いですね。是非プレゼントにいかがですか。

アイスクリームでおなじみのサーティーワンでもハロウィンの時期になると毎年ハロウィン限定フレーバーが登場します。そんなハロウィン限定フレーバーをプレゼントしてハロウィン気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

モロゾフのお菓子の詰め合わせです。可愛いジャックオランタンの入れ物にチョコレートなどのお菓子が入っています。プレゼントしたら喜ばれそうですね。

カルディもハロウィン限定のお菓子が販売されていて大きな袋の中に個包装されているので小分けしてプレゼント出来るのでいいですね。

不二家のハロウィン限定のお菓子です。ハロウィン仕様のバケツにたくさんのお菓子が入っていてハロウィンパーティーに持って行ってプレゼントすると盛り上がりそうですね。

いつも食べてるようなおなじみのお菓子もハロウィンの時期になるとハロウィン仕様のパッケージたくさん販売されますハロウィン仕様のお菓子をたくさん買ってプレゼントするのもいいですね。

コンビニにもハロウィンの時期になるとたくさんのハロウィン限定スイーツが店頭に並びます。これはファミリーマートのハロウィン限定クッキーです。たくさん買ってお友達にもプレゼントしたいですね。

ハロウィングッズをプレゼントしよう! 雑貨

ハロウィンの時期になると100円ショップにもハロウィンの仮装グッズがたくさん販売されています。そんな仮装グッズをお友達にプレゼントするのもおもいろいですね。

ハロウィン仕様の靴下などもあります。靴下ならいくつあっても嬉しいので手軽にお友達にプレゼント出来そうでいいですね。

スターバックスのパンプキンマグです。マグカップがパンプキンの形でとても可愛いです。お友達にプレゼントすると喜んでくれること間違いなしです。

スターバックスのビバレッジカードです。ドリンク1杯と引き換え出来るチケットも入っているのでメッセージと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ハロウィンの定番といえばジャックオランタン。そのジャックオランタンのパーティーライトです。自分ではなかなか買わないものをプレゼントに選ぶのもいいですね。

ハロウィングッズをプレゼントしよう! お花

ハロウィン仕様のこんな可愛いお花のアレンジメントもあります。こんなお花をもらったらとっても嬉しいですね。

ハロウィングッズをプレゼントしよう! アクセサリー

ジャックオランタンの可愛いピアスです。この時期だけ付けれるアクセサリーをプレゼントするのもいいですね。

お化けのチャームのネックレスです。魔女の帽子をかぶった可愛いお化けで友達にプレゼントしたら喜んでもらえそうですね。

モンスターのヘアアクセサリーです。ヘアアクセサリーとかは友達にプレゼントするには手軽でいいかと思います。ハロウィンパーティーでお揃いをつけていってもいいですね。

ハロウィングッズをプレゼントしよう! 風船

ハロウィンにバルーンをプレゼントするのはいかがでしょうか。バルーンがあるだけでハロウィン気分が盛り上がりますね。

ハロウィングッズをプレゼントしよう! お酒

お酒好きの友達ならハロウィン限定のお酒をプレゼントするのもいいですね。このお酒を飲みながらハロウィンパーティーするのも楽しそうです。

ハロウィングッズをプレゼントしよう! 手作り品

ハロウィンに手作りのキャンドルをプレゼントするのもいいですね。ジャックオランタンの表情が一つ一つ違ってとても可愛いです。

ハロウィンらしい秋の色合いの手作りリースです。ナチュラルな雰囲気でとても可愛いですね。プレゼントしても喜ばれそうです。

紙粘土で作ったかぼちゃモチーフです。ハロウィンの飾りつけに大活躍しそうなグッズです。ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

おわりに

ハロウィンは日本でもだいぶ定着してきたイベントです。可愛いハロウィングッズを見つけてお友達にプレゼントしましょう。きっと喜んでもらえるはずです。

TOPへ