1年記念日のサプライズアイデア5選!素敵な記念日にしちゃおう☆

1年記念日にサプライズをしたいという方は多いでしょう。どんなサプライズにするか、考えただけでニヤニヤしそうになりますよね。でも、1年記念日のサプライズって何をしたらいいのか悩みますよね。そんなあなたに、どんなサプライズをしたらいいのかアイデアを5つ紹介します!

1年記念日にサプライズをしたい!

1年記念日にサプライズをしたい!と考えている女子はすくなくないはず。でも、何をしたらいいのかなかなか思いつきませんよね。

大好きな彼とずっと一緒にいるためにも、1年記念日は大事ですよね。彼を喜ばせるためにサプライズしたい!と思うのが乙女心です。

女性へのプレゼントなら思いつきやすいのですが、1年記念日のサプライズとなると難しいですよね。そんなあなたにサプライズアイデアをご紹介します。

1年記念日のサプライズアイデア1:手作りの絵本やアルバムを贈る

1年記念日のサプライズには、手作りの絵本やアルバムを贈ると喜ばれるでしょう。1年も経つと思い出の写真も増えてきますよね?

絵が得意な方は、手作りの絵本をあげるのも1年記念日のサプライズとしてはいいかもしれません。男性は自分だけに作ってくれたものが好きです。

1年記念日のサプライズには、飛び出すアルバムというのもいいかもしれません。彼もびっくりすることでしょう。

彼とあなたの名前を詞にしてくれるサービスを使うのも、1年記念日のサプライズになります。世界で1つだけのものっていいですよね!

1年記念日のサプライズアイデア2:想いを日記形式に書く

1年記念日のサプライズに、ありったけの想いを伝えたいあなたへオススメのアイテムがあります。「WHITE LOVE BOOK」です。

「WHITE LOVE BOOK 恋する日記」は、「彼の第一印象は?」「好きな仕草は?」など、365個の質問に答えを書き込む、1年記念日のサプライズにもってこいのアイテムです。

この商品はシリーズ化していて、色々な商品があるので、1年記念日のサプライズにどれがいいか楽しく考えてみて下さい!

2人で書き込む形式のものもあります!1年記念日のサプライズにあなたが書いて渡し、次の記念日に彼も書いて渡してくれたら最高ですよね。

1年記念日のサプライズアイデア3:手紙を書く

手紙やメッセージカードを渡すのも、1年記念日のサプライズにオススメです。今はLINEなどが普及しているので、手書きの手紙は喜ぶこと間違いなし!

こんな風に色を付けておしゃれな手紙にすれば、鮮やかになって彼も喜びそう!1年記念日のサプライズなんだから、惜しみなく手をかけましょう☆

綺麗な封筒に入れて、彼へのプレゼントの中に忍ばせれば彼もびっくりするかも!?1年記念日のサプライズにそんなにお金をかけられない……という人にもオススメ。

1年記念日のサプライズアイデア4:日めくりカレンダーを手作りする

1年記念日のサプライズに、手作りの日めくりカレンダーをプレゼントする方法もあります。1日1日にメッセージを添えましょう!

こんな風に最初から日にちが入っているメモ帳を使えば、作るのも楽になりますよね!1年記念日のサプライズだからこそ、手の込んだことをしたい方にオススメ!

漫画の背景をモチーフにしたメモ帳も発売されています。絵を描くのが好きな方にオススメです。1年記念日を日めくりカレンダーのサプライズで驚かせちゃお!

1年記念日のサプライズアイデア5:個室レストランでサプライズケーキ

1年記念日のサプライズに、個室や半個室のレストランに行くのはどうですか?2人の仲がこれまで以上に縮まるかも!

そこで、彼とあなたの似顔絵の入ったケーキや、「これからもよろしくね」などとメッセージの入ったサプライズケーキをあげるといいかもしれません!

1年記念日のサプライズは気持ちのこもったものを!

1年記念日のサプライズは、気持ちのこもったものや手の込んだものが喜ばれるでしょう。1年記念日はとても大事なものです。

1年記念日は、記念日の中でも特に大切なものかもしれません。だからこそ、1年記念日は彼を喜ばせられるように頑張りましょう!

手作りのものなら、それほどお金をかけられずにサプライズすることが出来ます。1年記念日は必ずしも高めのプレゼントでなくてもいいのです。

サプライズが喜んでもらえるか不安、という方もいるでしょうが、心配はいりません。彼はあなたのことを愛してくれているので、どんなものでも気持ちがこもっていれば喜びます。

1年記念日のサプライズを楽しく過ごし、彼をびっくり&喜ばせられるといいですね!いい記念日になることを祈っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ