小出恵介、結婚秒読みの噂。その真相とは?彼女って一体誰・・・?

人気ドラマ・ルーキーズでキャプテン役だった演技もうまい小出恵介。 人気や話題も絶えない実力派俳優ですね。しかし、英語が出来るなど多彩な才能を発揮するも結婚はどうなのか?噂の彼女とは結婚はあるのか?小出恵介の噂の彼女と、結婚の可能性について調べてみました。

ドラマに引っ張りだこの俳優・小出恵介のプロフィール!

イケメン実力派俳優・小出恵介のプロフィールをご紹介します。

小出恵介 こいで けいすけ、1984年2月20日 生まれ
俳優。東京都港区出身。アミューズ所属。
慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業。
役名の太字は主演作品。

小出恵介の愛称は「恵ちゃん、こいちゃん」。
家族は弟がいます。
学歴は、川崎市立宮前平中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業。
特技は小学校時代からしているバスケットボール、英語。
趣味はビリヤード、料理、読書、ギター、ジャズダンス

大多数のドラマや映画、舞台に出演し、主役級の役から準主役の役まで幅広い役を演じています。

小出恵介の性格が結婚を遠ざけている?

そんな小出恵介ですが、芸能界では「小出恵介の性格が問題で結婚もできない」と噂が流れているようです、どうして?

調べてみると、特に性格が悪いわけではなく、小出恵介は周りからは「自由人」と言われており、媚びない人、自分に正直な人ということが分かりました。
芯があり、周囲に流されない、男らしい性格なのでしょうね。

自由人とはいえ自分中心というわけではなく、人に合わせるところは合わせて気遣いもできる性格のようです。
このような性格だから、仲間にも信頼され、仕事でも重宝される存在となっているのでしょうね。

しかしお酒が入ると大胆な性格になってしまうようで・・・

数々の失敗談もあるようです。
お酒が入ると楽しくなって人に迷惑をかけてしまう人って周りでもいますよね。

過去の小出恵介の熱愛報道といえば紗栄子が記憶にあると思います。紗栄子はダルビッシュ有と結婚し、2児をもうけましたがその後離婚しています。紗栄子とダルビッシュ有との交際する時期、小出恵介との交際も終わってなかったというの二股疑惑が噂されています。
その出来事がきっかけで、小出恵介の女性に対する素行が変わってしまったと言われていますが、真相は如何に・・・。

小出恵介の結婚間近といわれている噂の彼女って?

そんな闇を抱えた小出恵介も結婚の噂が飛び交うようになりました。噂の結婚相手はだれなんでしょうか?

そう!小出恵介と結婚を騒がれている女優さんはこの方!水川あさみさんです。いつ二人は出会い、交際に発展したのでしょうか?

この二人は、ドラマ「のだめカンタービレ」の共演がきっかけで知り合い、親密交際に発展したと言われています。

マスクをしていても濃い顔立ちの小出恵介はすぐにばれてしまいますよね。しかし結婚相手と言われている水川あさみさん、楽しそうです。

箱根神社を訪れたり、築地で海鮮丼を食べたり、デパートでショッピングをしていたり、富士急ハイランドでデートしていたり・・
数々の2ショットの目撃情報があります。ここまでオープンにデートを重ねているということは真剣交際している証拠ですね。となれば、ゴールインも間近かもしれません。

小出恵介は恋愛にトラウマを抱えていると言われていますが、結婚を意識し始める水川あさみさんにとってはそんなことないのかもしれません。この二人、このまま結婚までいくといいですね。

小出恵介は結婚より浮気?水川あさみとの前に立ちはだかる黒い噂とは・・・

しかし、小出恵介は過去の恋愛トラウマで女性を心から信頼できずに、本命がいるにも関わらずいろんな女性と遊び回っているという黒い噂が聞こえています。

普段はおとなしい性格らしいですが、お酒が入ると人格が変わり、暴れてしまうようです。
そのお酒の力を借りて、女性に次々と手をだしているようですね。

プライベートはモテまくる小出恵介。水川あさみは手放したくないが、まだ結婚もしたくないといっているとか。

結婚を考えている間に、水川あさみから別れを切り出されなければいいのですが。
これらはあくまでも噂にすぎませんが、ファンにとってはそうでないと信じたいところです。もしこの噂が本当であれば、そんなことしていると本命が逃げて行ってしまうよ、と言いたいところですね。

ともかく小出恵介はまだ結婚に対しては悲観的でトラウマもある。水川あさみと結婚に至るまでにはまだ時間がかかりそうですね。しかし結婚を意識しているのにどうして男性は女性に言い寄られたら断れないのでしょうか?結婚を考えている大切な女性がいながら・・。
女には一生理解できません。

プライベートはどうあれ、今後の小出恵介の名演技に注目!

結婚に足踏み状態な小出恵介。恋愛や結婚など女性関係はおいといて、彼は役者としては最高の男性です。様々な役柄を演じられ、彼が出ている作品はどれも高視聴率ばかり。普段、様々な闇を抱えているのが功を転じているのか、作品の中でもいい味出してます。結婚等プライベートの問題も気になりますが、それよりも彼の今後の活躍にまだまだ期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ