記事ID81965のサムネイル画像

手の美白はUVケアから手の美白に必要なアイテムを紹介します!

みなさんは手の美白に努めていますか?せっかくのネイルケアも日焼けしてシミだらけの手ではイメージダウン!手も美白&スキンケアに拘ってイメージアップに繋げましょう。手の美白にはUVケアが重要ポイント。手の美白に必要なアイテムと手のUVケア対策をレクチャーします。

手の美白はUVケアがポイント!

手の美白は紫外線対策から

手は顔と同レベルで紫外線を浴びています。顔は日焼け止めやUVカット化粧商品で紫外線対策している方も手は以外と忘れがち?手もシッカリ紫外線対策して手の美白に努めましょう。

手の美白の大敵・紫外線の種類(波長)

手の美白の大敵・UVA

紫外線の種類は波長によって3種類に分けられます。UVAはお肌に直接届き、シミ&ソバカスの原因になる美白の大敵紫外線。UVBはエネルギーが強く日焼けの原因となる紫外線。UVCはオゾン層で吸収されて殆ど地上には到達しない紫外線です。

手の美白は日傘&UVカット手袋

美白には日傘&UVカット手袋

美白の為の紫外線対策に有効なのが日傘&帽子。さらに手の紫外線対策と美白にはUVカット手袋が有効。お出かけの際にはUVカット手袋を持参しましょう。

手の美白に有効なUVケア成分の種類

手の美白に有効なUVカット成分は2種類!

手の美白に有効な紫外線対策の日焼け止めやUVカット化粧品の成分は2種類あります。お肌の負担の少ない紫外線散乱剤。高いUVカット効果が期待出来る紫外線吸収剤の2種類です。

紫外線散乱剤

紫外線を肌の表面で反射・散乱させるのが紫外線散乱剤。ノンケミカルなどのオーガニックコスメのUVカット化粧品に多いタイプ。お肌の負担が少ないので、手の美白&美肌キープに有効です。

紫外線吸収剤

紫外線を吸収して、熱エネルギーに変化させて放出します。高SPFが実現可能で、日焼け止めメインの製品に使われています。スポーツやアウトドアなどの手の美白に有効なUVカット成分。

手の美白にはUVカットハンドクリーム

手の美白はUVカットハンドクリーム

手の美白には紫外線対策が重要。そこでハンドクリームもUVカット成分配合のモノを選びましょう。手の美白&美肌キープに効果の高いUVカット成分配合のハンドクリームを紹介します。

手の美白に有効なお薦めUVカットハンドクリーム

メンソレータム 薬用ハンドベール 美白UV カットクリーム

うるおい成分と美白成分を配合した薬用ハンドクリームです。しっとりと潤うだけでなく、メラニンの生成を抑制し、手肌を守ります。UVカット成分も配合しているので、日中ケアとしてもおすすめです。手の美白にはコレがお薦め。

ナチュリッスン UVハンドクリーム フリージアローズ

これ1本でUVカット&サラッとうるおう、UVカット機能付きハンドクリーム。肌にやさしいナチュラル処方。庭園に咲く花々の、やさしい気持ちになれる香り。UVカット成分が手の美白に繋がります。

白い手クリーム Wハンドカバークリーム

塗るだけでパッと手のシミ・小じわをカバーして隠すハンド用ファンデーション。白くなめらかで美しい手を演出します。UVカット成分配合の美白ハンドクリーム。

ママラボ UVハンドクリーム

つけた瞬間から軽い使い心地で伸びも良く、UVカットなのに手肌スベスベのハンドクリームです。保湿成分にヒアルロン酸・シア脂・水溶性コラーゲン・ホホバ油がカサつく手肌にうるおいを与えます。ママの手の美白にはコレがお薦め。

ペンサリーホワイトハンドクリーム

紫外線や乾燥などのダメージを防ぎ、高保湿成分でハリのあるみずみずしい手にします。【UVカット効果】SPF20PA++肌に優しいマイクロカプセル処方。手の美白&保湿にはコレがお薦め。

ピュア ハンドケアクリームUV

紫外線を浴びやすい手肌をまもり、日やけによるシミ、そばかすを防ぐUVハンドクリームです。ピュアな美白を目指すならこのUVカットハンドクリームがお薦め。

plusC UVハンドクリーム プラスCハンドクリーム

毎日のハンドケアに、SPF30・PA+++の高いUVカット効果をつけ、怠りがちな手肌の紫外線対策ケアができます。ビタミンC誘導体配合で手の美白効果に繋がります。

ジェーンアイルデール ハンドクリーム

潤いを保つのはもちろん、紫外線からの保護効果もある高機能ハンドクリーム。美容成分をリポソーム化して配合することにより、すっと肌に馴染むのでさらっとした使い心地を実現。手の美白にはコレがイチオシ。

手の美白&シミ予防には美白クリーム!

手の美白にも美白化粧品

手の美白&シミ予防にも美白化粧品が有効です。中でも美白クリームがお薦め。手の美白以外にも乾燥や肌荒れ、クスミ&シミ、気になるシワに美白クリームが効果を発揮します。

手の美白にお勧め美白クリーム

ドゥラメール DE LA MER クレーム

世界でも称賛され、ファンに支持されているモイスチャークリーム。 このクリームを使用することによってなめらかで、みずみずしい状態の肌を保ちます。 手の美白にもコレがお薦め。

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム

なじませた瞬間から肌への効果がはじまり、夜の間に肌本来のすこやかな生まれ変わりを整えます。 乾燥や紫外線など日々ダメージにさらされている肌に、内側から輝くような美しさを引き出します。手の美白にも有効な美白クリーム。

ロート製薬 肌研(ハダラボ) 白潤薬用美白クリーム

手の美白に使いたい美白クリーム。みずみずしくて伸びの良い、ジェル状クリームが、美白しながらうるおいを与えふっくらと弾むような肌に導きます。

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白

これひとつで5つの役割を果たす、明るいお肌に導くためのドクターズジェルです。化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の役割をこれひとつで補います。手の美白にも使えます。

グレイスワン薬用美白ジェルクリーム

ぷるんっとみずみずしいのにコクがある、薬用美白ジェルクリーム。美白有効成分の高純度ビタミンC誘導体を配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。手の美白にも使える美白クリーム。

コーセー モイスチュアマイルド ホワイト クリーム

高純度持続型ビタミンC配合、角層までクリアな肌に導く薬用美白クリームです。美白有効成分(高純度持続型ビタミンC)がダイレクトに角層まで浸透し美白へ導きます。

キノンクリーム10% 

独自の技術でご家庭で使いやすく改良した、新型ハイドロキノン10%配合クリームです。手の美白にもお勧めのドクターズコスメの美白クリーム。

SK-Ⅱ スポッツ ケア & ブライトン デイ クリーム

美白有効成分D‐メラノを含む複合成分デイ アルティメイト スポッツ コレクター配合。日やけによるメラニン生成を防ぎ、シミの目立たない透明感のある明るい肌に導きます。美白には定評のSK-Ⅱの美白クリーム。

手の美白はUVケアから手の美白に・・・・まとめ

手の美白には紫外線対策が重要です。日傘やUVカット手袋で紫外線対策を万全にしましょう。スポーツやアウトドアのレジャーには、日焼け止め又はUVカットハンドクリームを使用しましょう。手の美白&美肌キープには美白化粧品の美白クリームがお薦めです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ