〈髪型〉可愛いと言われる・思われるショートカットは、これだー!!

    女性はいくつになっても可愛いと思われたいもの。今回は女性らしさも引き立ててくれる髪型のショートカットで、可愛いと言われる・思われるショートカットを芸能人の髪型を参考に見てきたいと思います。実際に可愛いと評判のショートカットはどのようなものなのでしょうか?

    田中美保のショートカットが可愛い

    ふんわりショートカットボブ

    前下がりのショートカットボブスタイルの可愛いヘアスタイルとなっております。
    ところどころカラーの違いがあるので立体的な動きのあるスタイルに。

    ★定番愛され系ショートカットスタイル

    ショートカットボブ×田中美保

    綺麗なシルエットのコンパクトな可愛いショートカットボブスタイルの髪型の田中美保さんとなっております。前下がりなのでシャープな印象に◎

    ★前下がりボブは小顔効果もあるショートカットです

    くしゃっとショートカット

    毛先にくっしゃっと動きのあるショートカットスタイルのかわいい田中美保さんとなっております。さまざまなコーディネートとの相性抜群です。

    ★ファッションなども含めて参考にしたいですね。

    最上もがのショートカットが可愛い

    ハイトーンカラー×ショートカットボブ

    ハイとンカラーが印象的なショートボブスタイルの可愛い最上もがさんとなっております。サイドの髪を耳に掛けることによってピアスの存在感が発揮!!

    ★金髪×ショートカットボブ最強説浮上!!

    アクセントカラー×ショートカット

    ふんわりとした髪に動きのあるスタイルに毛先にアクセントカラーを取り入れた今ドキなかわいいショートカットスタイルの最上もがさんとなっております。

    ★ピンキーなカラーがイイ感じ♡

    ショートカット×ツインテール

    金髪のショートカットにツインテールのヘアアレンジを加えた可愛いスタイルの最上もがさんとなっております。ショートにツインテールも全然あり◎

    ★ショートカットだってヘアアレンジできちゃう!

    能年玲奈のショートカットが可愛い

    ショートカット×ヘアアレンジ

    ふんわりと髪に動きのあるショートカットにバレッタを取り入れたアレンジを加えた能年玲奈さんとなっております。ワンポイント加えるだけで普段と違った印象に◎

    ★ドレスコーデなどにもありなヘアスタイル

    黒髪×ショートカット

    黒髪のシンプルなショートカットスタイルの能年玲奈さんとなっております。
    ピュアさも感じられるようなナチュラルしょーとカットスタイルは好感が持てますね。

    ★ショートカットに合わせた眉上バンクもポイント!

    ふんわりショートカット

    ふんわりと髪に動きのあるショートカットボブスタイルの能年玲奈さんのスタイルとなっております。黒髪ですがふんわり感があることで重くなくキュート♡

    ★ふんわり感でキュートさアップ♡

    椎名林檎のショートカットが可愛い

    ショートカット×アシンメトリー

    ショートカットのボブ・マッシュスタイルに眉上バンク。
    アシンメトリー要素を取り入れた個性的でありながらも大人可愛いスタイル。

    ★眉上バンクで全体的に重たくない軽やかな印象に。

    ショートカットボブ×椎名林檎

    綺麗に切りそろえられたショートカットボブスタイルの可愛い椎名林檎さんのスタイルとなっております。ボブの綺麗なラインを活かしたスタイルではないでしょうか?

    ★大人の艶感感じさせるショートカットは参考にしたい

    ウェーブショートカット

    ウェーブがかかったショートカットスタイルの椎名林檎さん。
    カラーリングは大胆な可愛い雰囲気のピンクを取り入れ大人の女性の雰囲気を漂わせています。

    ★ちょっぴりマドンナのような雰囲気も…。

    剛力彩芽のショートカットが可愛い

    ふんわりナチュラルショートカット

    ふんわりと髪に動きがあるショートカットスタイルの可愛い剛力彩芽さん。
    深みのあるブラウン系の髪色も素敵です。

    ★カジュアルなショートカットは剛力彩芽風で決まり!!

    黒髪×ショートカット

    流し前髪が印象的でクールな印象がありながらも可愛いショートカットスタイルの剛力彩芽さんとなっております。ふんわり感をプラスすることで黒髪でも重くない印象に。

    ★ショートカットの似合う女優さんのひとりではないでしょうか?

    ショートカット×アシンメトリー

    ショートカットにアシンメトリー要素の加わった可愛い剛力彩芽さんのスタイルとなっております。個性が光りながらも派手すぎないところがポイントではないでしょうか?

    ★万人受けしやすい可愛いショートカットではないでしょうか?

    比嘉愛実のショートカットが可愛い

    ナチュラル×ショートカット

    軽やかな印象のナチュラルなショートカットの可愛い比嘉愛実さんのスタイルとなっております。耳元のアクセサリーがいい感じで映えていますね。

    ★大人可愛い綺麗目スタイルといってもいいでしょう。

    透明感がポイントショートカット

    ナチュラルなショートカットに透明感あふれる可愛い比嘉愛実さんのスタイルとなっております。ロングの印象が強かった比嘉愛実さんですがショートカットも可愛いくて素敵ですね。

    ★このナチュラルさは男女ともに人気が高そう

    ふんわりショートカット

    ふんわりと髪に動きも加えたショートカットの可愛い比嘉愛実さんのスタイルとなっております。ショートカットだからこそ女性らしい。

    ★エレガントな服装と合わせてもGOOD!

    吉瀬美智子のショートカットが可愛い

    ナチュラル×ショートカット

    自然な雰囲気が魅力的な可愛いらしさも感じられるショートカットの吉瀬美智子さんのスタイルとなっております。頑張り過ぎないショートカットです。

    ★上品だけれどリラックス感のあるスタイル

    出来る女のショートカット

    出来る女のショートカットと言えば吉瀬美智子さんのショートカットスタイルといっても過言ではありません。ですがちゃんと可愛いらしさも◎

    ★クールでかっこよくも女性らしい可愛いくも変化するショートカット

    〈まとめ〉ショートカットで女性らしい可愛いを


    ★意外と女性らしさを引き出してくれる髪型が
    ショートカットスタイルとも言えます。

    見せ方によっては格好良く・可愛いくも見せられる
    スタイルだと思いますのでファッションやシーンに
    合わせてアレンジを加えてみると楽しめるかもしれませんね。

    あなたの気になるショートカットは見つかりましたか?
    参考にしていただけると幸いです。

    TOPへ