記事ID45288のサムネイル画像

【画像あり】椎名林檎の顔が美人過ぎると話題に!!【変幻自在】

現在アラフォーにも関わらず相変わらず美人!!と話題になっているアーティストの椎名林檎さん。見る度にこの美人は誰だ?と思わせるほど、違った顔を披露しています。そんな変幻自在な椎名林檎さんを、昔と現在の顔を比較しながらどのくらい美人なのかをまとめてみました。

美人と話題!椎名林檎のプロフィール

椎名林檎

本名:椎名 裕美子(しいな ゆみこ)
生年月日:1978年11月25日(36歳)
出身地:埼玉県浦和市(現さいたま市)
身長:167cm
血液型:O型
職業:シンガーソングライター
所属事務所:有限会社黒猫堂所属

活動期間: 1998年 - 現在
ジャンル J-POP、ロック、パンクロック、オルタナティヴロック、エクスペリメンタルロック、R&B、ヒップホップ、ジャズ、エレクトロニカ
元ロックバンド「東京事変」のボーカリスト

黒髪ロングヘアーの椎名林檎

ボーカリストとしてはロックンロールからジャズにヒップホップまでこなすジャンルを問わない柔軟さを持ち、それ以外にもギターや鍵盤などの各種楽器の演奏や作編曲までこなすなど、音楽家として高度な汎用性を誇る

出典:https://ja.wikipedia.org

ショートカットの椎名林檎

高校二年の三学期が終わると同時に高校を中退。ピザ屋や警備員等のバイトをしながらデモテープを作る日々を送る。

出典:https://ja.wikipedia.org

誰この美人さんは

もちろん椎名林檎さんです。
これだけ美人なら相当モテるはず

椎名林檎は子持ち?略奪愛常習犯だった

椎名林檎略奪愛

椎名林檎さんの元旦那さんです
ギタリストの弥吉淳二さんと2001年結婚と妊娠を発表!

椎名は、'00年11月にギタリストの弥吉淳二と妊娠5カ月で結婚('02年に離婚)したが、これが不倫の末の“略奪婚”だったことも明らかになっている。

出典:http://news.livedoor.com

当時デビューしてすぐに結婚したイメージがありましたが、デキ婚だったんですね。
しかも略奪愛。美人ですからね、弥吉さんハマっちゃった?でもすぐ離婚しちゃったね
椎名林檎さん現在は子持ちのママです。

最後の女は椎名林檎

2012年に亡くなった歌舞伎俳優の故・中村勘三郎さん(享年57)と不倫関係にあったとう椎名林檎さん。

勘三郎さんについては、'07年に歌舞伎公演『玉手箱』の挿入曲を提供したのがきっかけで交際が始まり、翌年には“手つなぎデート”を撮られた。'10年に勘三郎さんが突発難聴で闘病生活を送っていた時、しきりに『会いたい』と言っていた女性が、後になって椎名だとわかったんです」(梨園関係者)

出典:http://news.livedoor.com

椎名林檎さんは不倫が好きなようですね
美人だから男が寄って来るのかも

椎名林檎は美人だからモテる?また不倫

2012年に俳優でダンサーの森山未来さんとの不倫関係が報道されました。
森山さんは2010年に一般人女性と入籍しています。

昨年の9月、森山が主演した舞台を椎名が観劇したことで急接近。舞台の打ち上げに関係ない椎名が参加したんです。恵比寿で行われた3次会では森山の奥さんも参加したんですが、森山と椎名がベタベタしているのを見て、奥さんがブチ切れた。

出典:http://news.livedoor.com

過去に略奪愛している椎名林檎さんですからね。
奥さんは気をつけて下さい。
美人だからやっぱりモテるみたいです

美人でモテる椎名林檎の現在の彼氏は誰

椎名林檎の現在の彼氏

椎名林檎さんの現在の彼氏は、映像ディレクターの児玉祐一さんです

「東京事変」のミュージックビデオや椎名が出演するCMのディレクターを担当し、急接近したようだ。交際当時は既婚者だった児玉氏だが、現在は離婚が成立して独身に。

出典:http://news.livedoor.com

また略奪愛ですか椎名林檎さん
凄いですね美人さんは懲りないんですね。
美人に言い寄られると皆さんハマっちゃうの?

略奪成功!椎名林檎

椎名林檎さんは2013年に子供を極秘出産していたことを明かしています。

「椎名林檎こと、あたくし椎名林檎の“中の人”に関するあらゆる巷の噂。実際のところ、どうなの!? 少々お答えしましょう。まずは極秘出産!」

出典:http://news.livedoor.com

何故か入籍はされていないようで、椎名林檎さん、現在は二児の母です。
美人でもちょっとやり過ぎなんじゃないですか?

椎名林檎の略奪愛について世間の反応は

ファンだったけど、残念です

出典:http://girlschannel.net

林檎なら特に驚かない

出典:http://girlschannel.net

どんなに音楽性が素晴らしくても一度でも不倫した人間は嫌い

出典:http://girlschannel.net

椎名林檎さんに対して厳しい意見が多数でした。
美人でも天才でもやっていい事と悪いことくらい判断つけましょう

アラフォーの椎名林檎が美人過ぎる

昔の椎名林檎

昔も美人ですね。ナース姿が懐かしい!!

現在の椎名林檎

全く変わりません
現在も美人です。
ショートカットが似合います

昔も美人

そういえば昔はホクロがあったんですよね
ある意味ホクロが椎名林檎さんのトレードマークでしたが2003年に除去したみたいです
ホクロがあっても美人です

現在も美人!!

これで二児の母とは思えない美人さんです
和服姿も似合いますね。
本当に変幻自在です

昔はホクロ美人

やっぱりホクロがあった方が良かったような
美人が際立ってますね

今年のCM

やっぱり昔と変わってません。
相変わらず美人です。

昔の椎名林檎

一瞬誰?って思ってしまう美人さん
カジュアル姿も美人ですね
かわいい!!

椎名林檎現在も美人まとめ!!

噂どおり椎名林檎さんは現在も美人でした。昔と比較してみてもどっちが昔で現在なのか区別が付かないくらいでした。

一瞬誰?って思うほど変幻自在の椎名林檎さん。どれも美人でかわいくて、世の男性にモテるのも納得です。そんな椎名林檎さんですが、現在は2児のママ。仕事と育児に追われる日々のようですが、体に気をつけてこれからも頑張って下さい!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ