夏に向けショート!!夏に最適な髪型特集(ボーイッシュ編)

    今回は女の子にも似合うボーイッシュなショートの髪型を紹介していきます!夏は暑くなる季節なので涼しげな髪型をどんと紹介していきます。テーマはボーイッシュな髪型です。少し抵抗もある方も居るかもしれませんがショートにしちゃいましょう!

    ボーイッシュな髪型

    今流行りの佐藤栞里さんをイメージしながら仕上げました(^^♪ボーイッシュな髪型になりすぎずの愛されショート。カラーはセピアカラーで柔らかさをUP!

    耳かけでコンパクトに見えるショートスタイルです。ワイドなラウンドバングでボーイッシュな髪型になりすぎず、可愛いさもプラスされます!

    耳周りをイングラぎみにカットして直毛でも柔らかく魅せるようにベースカットもディスコネで切りました。ボーイッシュな髪型になりすぎないようにバンクは長めに。カラーは9Lvオレンジブラウンです。

    アンニュイな雰囲気たっぷりなshort。ボーイッシュになりすぎない、ガーリーでもない。ルーズな毛先の動きが可愛い、お洒落hair

    ショート

    ほぼスタイリング要らずならくちんスタイル♪マッシュラインで気になる顔周りを隠して小顔効果◎毛先をシースルーにすることで重くなりすぎるのをカバーします。耳かけしてすっきりスタイリングもおすすめ!忙しい朝の味方ヘア♪ボーイッシュになり過ぎずいい髪型です。

    ボーイッシュを意識しつつ、丸みのあるシルエットで女性らしさも残します。トップにポイントパーマをかけるとより髪型のセットが楽になります。

    えりあしスッキリなショートレイヤーです☆ボーイッシュになりがちなショートスタイルを、明るめのカラーと柔らかい質感が出るカットで、ガ―リーに仕上げてあります!

    正面はひし形、サイドからは丸み、というスタイルが美人に見せるセオリーが詰まった美人ショート。トップともみあげ周りをタイトにして爽やかさを。えり足のくびれがショートでも女性らしさを演出。ボーイッシュ系の髪型です。

    トップを中心にモヒカン部分にふんわりとカールをつけたショートスタイル。サイドを耳にかけてすっきり見せる事でクールでキュートな雰囲気に仕上げています。ロックテイストを感じさせるフレンチなカールがボーイッシュになりすぎないガーリーなショート

    カットのこだわりは耳周りと顔周りです。耳周りを短くすることでトップの毛が収まるようにしています。顔周りは軽さと重さを残したデザインにしました。ボーイッシュになりすぎないこだわりショートです。カラーは柔らかなラベンダーアッシュに仕上げました。

    大人可愛いショートボブ♪ショートはボーイッシュに見えるから・・・と敬遠しがちの方におススメのショートです^^あえて丸さをだしてショートでも女性らしさを損ないません♪カラーはアッシュベージュで大人の雰囲気を!

    スウィートピンクの淡いカラーリングの軽巻きショートボブスタイル。この春初めてカラーリングする方、ひと味違ったショートスタイルを楽しみたい方。お任せ下さい!ふんわり可愛いショートヘアをボーイッシュにこなすのが僕の一押しです!

    ゆるかわボーイッシュ

    たっぷりレイヤーを入れたショートスタイルです!カジュアルな服装との相性抜群です!カラーも赤みを消してアッシュにしてやわらかく仕上げました!ボーイッシュになり過ぎません。

    色々なアレンジ髪型

    ボーイッシュな可愛さが魅力のマッシュショートは、ふんわり丸くすると幼くなるので、表面のレイヤーと束感のメリハリで程よくシャープなひし形に仕上げます。さらにグレージュ×ピンクで透明感のある艶カラー♪

    ハイトーンで個性的なエアリーショート。ベビーバングとワンカールがオシャレ差をUP!クールでカッコイイボーイッシュショートやクールショート、ラブなエアリーカールでガーリーショートなど簡単スタイリングヘアに☆

    ボーイッシュの中に女性らしさをいれたショートスタイル。ハイトーンでもバッチリ★夏にはぴったりなベリーショート☆

    片方のサイドを刈り上げ、2ブロックにし、正面から見た時にアンバランスさと、ボーイッシュになりすぎないように表現しました。今季トレンドを入れ込んだスタイルです!

    ツーブロックのショートボブです。サイドからバックにかけて内側を刈り上げしてます。ボーイッシュな可愛さのあるスタイルです。これからの季節 ボーイズデニムやワンピースに合わせても可愛いと思います。

    前下がりのショートボブをベースに、まるさと柔らかさをプラスしました。カラーは自毛に近い色で艶感を出していますので、オフィスにも就活にもOKです♪前下がりで顔周りを長めの残しているのでショート初心者の方もちょうせんしやすいスタイルです。ボーイッシュにはなり過ぎない髪型です。

    似合わせカットDECO 穂積聡まで!大人可愛い小顔ひし形フォルムで首もとスッキリ絶壁解消できます。オフィススタイルや就活ヘア,10代後半から50代の方まで幅広く楽しんで頂けます。ボーイッシュになり過ぎないショートスタイルです。

    3つのグラデーションカラー技術・4段階のブリーチを駆使し、色素薄めのベージュ系・ラベンダー系・就活用トーンダウン、より複雑なカラーを堪能出来ます。ボーイッシュスタイルです。

    今年流行りのボーイッシュな髪型を紹介していきます。

    色々なショートカット

    就活中の黒髪でも ここまでオシャレになれる!  頭の形をきれいに見せるカットなので ボーイッシュになりすぎず 知的な印象も与えてくれます!

    サイド、バックを少し刈り上げギリギリに!前髪は重く作りトップは軽くなりすぎないようにレイヤーを入れてます◎パールアッシュでキュート感UP◎どんなシーンにも合わせられるシンプルベリーショート

    ボーイッシュになり過ぎないクールなショート。シルエットの丸みが女性らしさを、シャープな毛先が知的で上品なイメージを引き立てるショートヘアになっています。耳にかける分量やサイドの残し具合によってどんな方にも似合わせる事の出来るスタイルです。

    ボーイッシュになりがちなショートヘアも、丸みのあるフォルムと無造作な質感で、女性らしさと色っぽさがプラスされます!耳かけ/マッシュ/厚めバング/大人かわいい/簡単スタイリング/黒髪/重めスタイル/くせ毛風/無造作/似合わせカット

    ショートカットのアレンジ方法

    こちらもショートの方必見アレンジ方法です。ショートだからと言ってワックスだけではないんです!アイロンを使ったアレンジ方法もあるので髪型のアレンジに迷ったら是非こちらの動画を参考にしてください!!

    まとめ

    いかがでしたか?今回は、ボーイッシュな中にも女の子らしさを取り入れたショートカットをご紹介していきいました。ショートカットへの大胆なイメチェンを検討中の方や、ショートカットにチャレンジしてみたい方でも挑戦しやすいヘアスタイルだと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね!

    TOPへ