美しい髪から生まれるしとやかさ。それ、「マシェリ」で叶えます。

かわいらしいのに、どこかしとやかで影がある。そんな演出を、「マシェリ」は叶えます。小松菜奈ちゃんがイメージモデルをつとめ、椎名林檎さんがCMソングを手がけることで知られていますね。お値段はお手頃ですが、さらさらツヤツヤな髪にしてくれるんです。

毛先まで、愛情をそそいでいますか?

むかしから、髪は「女の命」といいますね。サラサラつやつやの髪は、女度がグッとあがりますし、輝きに満ちていて憧れますよね。ですが、何かと忙しいわたしたちはついおろそかにしがち。
みなさんは、毛先まで愛情をそそげていますか?

髪の毛が泣いているかも?

カラーやパーマはもちろん、していなくてもヘアアイロン、紫外線、ヘアゴム、摩擦、汚れ・・・生活の中には、髪へのダメージがたくさんひそんでいるんです。特に、ロングの方はどうしても毛先がパサつきがち。
一見キレイに見えても、実は悲鳴をあげているかもしれません。だからこそ、ホームケアが大切なんです。

プチプラで充分!惜しみなく使って。

ケアはしたいけど、サロンで売ってるのは高いし・・・。って思っていませんか?心配なくても大丈夫!近頃は、プチプラの品質がグングン成長。高いものをチビチビより、プチプラをたっぷり使う方がヘアケアには◎なんです。

「マシェリ」がオススメ。

このかわいらしいパッケージを見たことがありませんか?「マシェリ」は、プチプラなのにかわいくてサラサラになると大人気のヘアケア用品。
「MA CHERIE(マ シェリ)」は「わたしの愛しい髪」という意味が込められいるんだそう。思わず頬ずりしたくなる、シルクのような髪になっちゃいましょう。

濃密パールジュレDXを配合

パサパサになりがちなイメージがある、ノンシリコンシャンプー。「マシェリ」はつや・保湿成分である濃密パーツジュレDXを配合。濃密なふわふわ泡できしまず、根もとから毛先までじっくりダメージ補修してくれます。
ずっと触れていたくなるようなうるツヤ髪で、まるでサロン帰りのようなしあわせ気分に。

うっとりするフレグランス

「マシェリ」は、洗っている間からずっと、ふんわりした女性らしい可憐な香りで包みます。プルメリアなどのホワイトフローラルの香りに、みずみずしいマンゴーやパッションフルーツのフルーティーな香りを調和してできたもの。
また、タバコや焼き肉のあとのイヤ〜なニオイをカット。スモーキーカット香料でニオイをつきにくくし、いい香りを保ちます。

乙女心を刺激するパッケージ。

「マシェリ」の魅力は、なんといってもパッケージ。まるで香水瓶のような上品でかわいらしいデザインですよね。
ボトルの上部にはパールモチーフのあしらいを。バスルームに置くだけで、気持ちがあかるく華やぐはず。

モイスチュアシリーズ

シャンプー/コンディショナー

200ml・600円 / 380ml・789円 / 500ml・1,040円 (全て税抜)
濃密パールハニージュレDX(つや・補修・保湿成分)配合。ノンシリコンのイメージをくつがえすふわふわの泡で、根もとから毛先までしっとり。毛先までまとまり、うるうる髪へ。贅沢な香りが、ほのかにつづきます。

トリートメント

180g・1,200円(税抜)
洗い流すトリートメント。傷んだ髪の内側までいたわり、しっとりとろけるような指通りの髪へ。枝毛や切れ毛のできにくい髪にします。また、ヘアカラーしたての髪色をキープします。

エアフィールシリーズ

シャンプー/コンディショナー

200ml・600円 / 380ml・789円 / 500ml・1,040円 (全て税抜)

上と同じく、つや・保湿成分を配合。ふんわり泡で、ダメージを補修。さらさらと指通りのいい、なめらかな髪へ導きます。

トリートメント

180g・1,200円(税抜)
洗い流さないトリートメント。さらさらと軽やかななめらか髪に。

週1のスペシャルケアならコレ

180g オープン価格
うっとりするようなうるツヤ髪を実現する濃密ヘアマスク。1本1本を毛先まで補修するので、週一回のスペシャルケアや特にダメージが気になる髪に。つやめき成分(ローズヒップオイル)と、トリートメント成分をたっぷり配合。

スタイリングにも気を使って。

パーフェクトシャワー さらさらタイプ

250ml・749円
ドライヤーの熱や静電気からも髪を守る寝グセ直しローション。ハニージュレを配合で髪1本1本を補修して扱いやすい状態へ導く。さらさらタイプ。

パーフェクトシャワー しっとりタイプ

パーフェクトシャワーのしっとりタイプ。

あなたのヘアケアはどうですか?

疲れているからといって、ヘアケアをおろかにしてはいませんか?
疲れているのは髪も同じ。がんばってくれた分、しっかりいたわってあげましょう。

小松菜奈ちゃんのようにうるツヤ髪に・・・

小松菜奈ちゃんのうるツヤ髪は、女性の憧れの的。
マシェリの力を借りて、周りから一歩リードしちゃいましょう!

TOPへ