三つ編み≠昭和女子。おさげアレンジなんだかおしゃれ女子に♡♡

    三つ編みで作るおさげヘアが真面目な髪型なんて古い!三つ編みおさげはヘアアレンジ次第でトレンド感のあるおしゃれヘアスタイルに変身します!そんなアレンジ力抜群の三つ編みおさげの編み方や三つ編みを使ったヘアアレンジやり方を紹介していきます。

    進化系おさげアレンジが可愛過ぎる♡

    おさげ=三つ編みのイメージですが今のおさげは更なる進化を遂げて可愛くなっています。

    原宿にある「THE REMMY」のイセキリエさんのアカウント。
    ゴムを上手く使った三つ編みヘアアレンジ。
    キャップとの相性もバツグンの進化系おさげアレンジです!

    パッと見、優等生っぽく見えるおさげアレンジも実は左右でアシメなのが可愛いアレンジですね。おしゃれヘアの仲間入りです。

    イヤリングみたいにアクセをつけてみても可愛い。
    ボヘミアンンなスタイルが今っぽいおさげアレンジです。
    スタイリング次第で可愛くなりますね。

    全体的に波ウエーブをした後に緩〜い三つ編みのおさげアレンジをすればおしゃれなヘアスタイルになりますね。進化系おさげが可愛すぎます。

    トップはふわふわとねじってゆるめに三つ編みおさげにするとこんなに個性的に。ピンをあえてポイント使いに。
    くるりんぱ、ねじり、三つ編みを使った進化系おさげアレンジです。

    最近人気の玉ねぎアレンジもロングのおさげヘアならこんなに可愛くなります。
    人とちょっと違うがしたい方におススメアレンジです。

    おさげアレンジは優等生に見えるくらいで可愛い♡

    せっかくおさげアレンジをするんだから優等生に見えてもいいじゃない?と思えるほど可愛いアレンジです。

    優等生に見える三つ編みhairといえばふたつに垂らしたおさげhair。
    ゆるく結ぶもきゅっと結ぶもアナタ次第です。
    おさげのアレンジは幅が広いですね。

    目指すは、クラシカルな女学生風。しっかりと編まれた三つ編みのおさげアレンジが可愛いですね。襟付きの洋服と合わせると更に優等生度があがりますね。

    シャツ×三つ編みおさげアレンジは優等生っぽくなりますね。
    黒髪でもどこかこなれた印象に見える凄技スタイリングです。

    おさげアレンジには《ゆるさ》が良く似合う。

    ゆるめ派のみなさんは編み込みやフィッシュボーンを使ったアレンジをしている方が多いみたいです。

    三つ編みを崩すのではなくこんな風に分け目を曖昧にしても可愛いです♡
    おさげアレンジの幅は無限に広がりますね。

    三つ編みとフィッシュボーンを織り交ぜたおさげアレンジはゆるーい雰囲気が可愛いですね。
    ロングのおさげアレンジも可愛いです。

    くるりんぱの繰り返しだけでできる簡単&目立てるアレンジなら、女子受けも上々♡ ねじりをルーズにくずすしているので、程よいラフさも生まれ、大人可愛い仕上がりに。ゴムの色の選び方次第でも印象がガラッとチェンジするおさげアレンジです。

    英語で「魚の骨」という名前の通り、魚の骨みたいに仕上がるフィッシュボーン。三つ編みよりこなれた雰囲気で、大人にも似合うヘアアレンジです。ストレートヘアの方は、先にゆるく髪の毛を巻いておくと”ゆるふわ”に仕上がるおさげアレンジです。

    きっちり編んだ「おさげ」アレンジが最近可愛い♡

    きっちり編んだ《おさげ》もカラーデザインが楽しめるから素敵です。

    グラデーションのロングヘアをきっちり編んだおさげアレンジがキュートです。
    カラーが綺麗に映える白のシャツと相性ばっちりですね。

    きっちり最後まで編まれた三つ編みも髪の毛の質感や色でおしゃれヘアに様変わりします。
    きっちりしてるのに緩いイメージのおさげアレンジです。

    おさげ×小物《ヘアアレンジ》

    おさげ×めがね

    アップバングな三つ編みがお洒落にきまっています。
    メガネと合わせてトラッド風に。おさげアレンジなのにおしゃれに見えますね。

    おさげ×カンカン帽

    帽子によく合うおさげアレンジはおしゃれ女子の定番スタイルです。
    幼く見えがちなおさげアレンジは小物と上手にまとめるのがポイントです。

    おさげ×キャップ

    キャップと三つ編みの相性って抜群ですよね!
    かわいくヘアアレンジしたおさげの三つ編みにちょこんとかぶせるキャップのこのアングルがいいんです♡

    おさげ×ヘアバン

    ヘッドアクセサリーとおさげのアレンジは夏らしくてかわいいです。
    少し緩めに崩すだけでおしゃれ感がUPしますね。

    人気のスカーフアレンジに全体を波ウエーブで巻いた髪の毛がゆるっと素敵です。
    少し崩すだけでおしゃれな印象になりますね。

    「おさげ」アレンジgirlを楽しみましょう♡

    おさげアレンジいかがでしたか?
    真面目なイメージなんてどこかいってしまいそうなほどおしゃれなアレンジばかりでしたね。

    TOPへ