【二次元】髪型の参考になる?可愛い髪型の女子のイラスト集

    実際に芸能人の写真を見せてこんな感じでお願いします!ってちょっと勇気がいるものです。そんな時にも使えるのが髪型のイラスト。大体のイメージを美容師さんに伝えることが出来れば実際に近い髪型を紹介してくれることでしょう!参考になる可愛い髪型イラストを紹介♡

    イラストの女子の髪型が可愛い!

    ミディアムボブ×アーチ型前髪

    ブラウン系のヘアカラーの髪色にミディアム丈のシンプルなボブスタイルの髪型の女子のイラストとなっております。どこか少し冷めた表情がアンニュイ雰囲気を感じさせます。

    黒髪ゆるふわロング

    センターパートの黒髪のゆるふわロングの髪型のお姉さんのイラスト。
    透明感のある肌と黒髪が互いに引き立てるような関係性です。

    黒髪ロング

    横顔姿がどことなく蒼井優さんを連想させるようなナチュラルな髪型と女性の表情のイラスト。周りの色使いと言いセンスを感じられずにはいられません。

    ショートボブ×ヘッドフォン

    こういう女の子いるよねとうなずきたくなるような髪型と女の子のイラスト。
    髪の色合いはレッド系が入ったレッとブラウンと言った感じでしょうか?

    黒髪ショートボブ

    黒髪のショートボブ?マッシュスタイルの髪型の女性。
    ショートスタイルにも関わらず少し色っぽさも感じられるイラストです。

    たえ(Tae)という方が描くイラスト。
    魅力的で表情が豊かな女性たちが多く
    登場します。

    ヘアスタイルも今ドキ風のお洒落な
    髪型を取り入れています。
    参考になる事間違いなし!

    ゆめかわいい雰囲気の可愛い女子の髪型イラスト

    グラデーションゆるふわロングスタイル

    今流行りのゆるふわロングスタイルにグラデーションのカラーリングを取り入れたセンスを感じる髪型のイラストとなっております。猫のモチーフのファッション小物などにも注目!

    ピンク系カラー×ロングスタイル

    ピンク系のカラーリングにストレートのロングスタイルの髪型を取り入れた女子のイラスト。赤いリボンのへアクセサリーもポイント!ゆめかわいい髪型のお手本になりそうですね。

    ゆるふわロングヘア×アクセントカラー

    ゆるふわロングスタイルに毛先にラベンダー色のアクセントカラーを取り入れた髪型のイラストとなっております。おフェロな雰囲気が漂っています!

    ゆる巻きロング×花冠

    ピンク系のヘアカラーにゆる巻きロングスタイルの髪型イラストとなっております。
    花冠を取り入れることによってうーんと甘さが出ますね!

    まとめ髪 / ハーフアップアレンジ

    今ドキ風のぬけ感を感じられるまとめ髪のヘアアレンジとトップにボリューム感の感じられるハーフアップアレンジの髪型のイラストとなっております。ヘアスタイルだけではなくファッションも可愛らしい♡

    夢可愛い雰囲気や可愛いものに目がない
    女子にはたまらない髪型がたくさん登場!

    ふんわりとしたシルエットとピンク系の
    カラーリングが特徴的でしたね♡

    イラスト見る髪型のヘアアレンジ方法

    ひと手間プラス!大人のポニーテールヘアアレンジ

    ひと手間を加えるだけで大人っぽい雰囲気のポニーテールが完成してしまうヘアアレンジイラストとなっております。簡単だけれど凝った髪型に見えます。

    不器用さん必見!簡単ボブのヘアアレンジ

    不器用さんでも出来ちゃう簡単なボブのハーフアップアレンジのイラストとなっております。サイドの髪が邪魔に感じた時などにぱぱっと簡単に取り入れられる髪型です。

    時短!洋風サイドアレンジ

    簡単に華やかなヘアアレンジができちゃうイラストとなっております。
    ヘアアクセサリーがなくても存在感いいアクセントとなる髪型となっております。

    ダブルフィッシュボーンで華やかサイドダウンアレンジ

    大人っぽい雰囲気にしてくれるサイドダウンアレンジのイラストとなっております。
    ちょっとした御呼ばれの時や外出の時などにも使える髪型です。

    不器用さん必見☆ヘアピンを使ったかわいいヘアアレンジ

    誰でも簡単に出来ちゃうヘアピンさえあれば出来ちゃうヘアアレンジのイラストとなっております。小さい子から大人の女性まで取り入れられる髪型です。


    イラストで解説されたヘアアレンジも
    意外とわかりやすいかもしれませんね!

    簡単に取り入れられるヘアアレンジばかり
    だったので是非、参考にしたいところです♡

    髪型だけじゃない!ファッションまでも参考になるイラスト

    お団子ヘアスタイル

    トップの方にふんわりと結んだお団子ヘアスタイルのイラストとなっております。
    今人気の高いぬけ感のあるヘアアレンジの髪型とも言えます。
    ラフなファッションとも相性◎

    かきあげ前髪のゆる巻きロングスタイル

    かきあげた前髪が大人っぽさを感じさせるゆる巻きロングヘアスタイルのイラストとなっております。分け目の割合で印象が変わる髪型とも言えます。クラッチバックなどの小物使いにも注目したいですね。

    黒髪ベリーショート

    コンパクトな印象の黒髪のベリーショートスタイルのイラストとなっております。
    大人の女性らしさを感じられる髪型ですね。甘辛MIXなコーディネートも参考にしたいところ!

    ワンカールボブスタイル

    ワンカールのボブスタイルに幅広ハット帽を取り入れたヘアスタイルのイラストとなっております。シンプルな髪型だからこそ様々なアイテムとも合わせやすい印象です!

    ゆるふわボブスタイル

    髪にふんわりと動きのあるボブスタイルを取り入れたイラストとなっております。
    女性らしさを感じる髪型ではないでしょうか?上品でありながらもリラックス感のある着こなしにも注目したいですね!


    髪型だけではなくファッションなども
    参考になるイラストでしたね!

    こういった髪型には、こういう着こなしを
    合わせようなど取り入れたい部分満載!!

    イラストの中の髪型も参考になる部分がたくさん

    イラストで今回は髪型を見ていきましたが
    参考になる髪型が多くありました。

    たまには気分を変えてイラストで髪型を
    探してみるのも一味違った楽しみ方が
    出来るのではないでしょうか?

    TOPへ