定番だけど一番人気!女子の髪色はダークブラウンがモテる!?

黒髪も人気ですがダークブラウン一番人気!ショートヘアでもロングヘアでもどんな髪型にも似合う万能なところもいいですよね!男性に聞いた女子の一番好きな髪色もダークブラウンだそうですよ♥そこでダークブラウンの可愛い髪型を長さ別に紹介します!

ダークブラウンの髪色ショートヘア

ナチュラルショートヘア

カジュアルな雰囲気のショートヘアにもダークブラウンの髪色がマッチ!前髪はすっきり流してサイドは耳にかけるとすっきり!

マニッシュショート

マニッシュなショートヘアもダークブラウンの髪色がお似合い!黒髪でも素敵ですがダークブラウンの方が顔色がよく見えるのがうれしいですよね!

アンニュイショートヘア

どこかアンニュイな雰囲気のあるニュアンスショートヘア。アッシュがかったダークブラウンの髪色でカッコよさもプラスすると一層おしゃれな雰囲気に!

モテ系大人ショート

ふんわりセットした男性ウケもよさそうなさわやかで女性らしいショートヘア。髪色も落ち着いたダークブラウンで上品さもあって素敵です!

マッシュショート

可愛らしいマッシュショートの髪型は元気な印象に!明るいはつらつとした女の子は男女ともに好感度抜群ですよ!

女性らしいモードショート

丸いカットが女性らしさもあってかわいらしいモード系ショートカット。黒髪だとカッコよくなりすぎそうな髪型もダークブラウンにすれば女性らしさがアップします!

ダークブラウンの髪色ボブヘア

ふんわりエアリーボブ

毛先をふんわり内巻きにしたエアリーボブ。清楚な雰囲気もあってとってもかわいらしいですよね!ダークブラウンの髪色もピッタリです!

マッシュボブ

丸くカットしたマッシュボブ。クラシカルな雰囲気もとっても愛らしくておしゃれな髪型ですよね!小顔効果も抜群!

ワンレンボブ

今大注目のワンレンボブもダークブラウンのカラーリングが断然おすすめ!カッコよさも可愛さもセクシーさもある大人気の髪型です!

大人ショートボブ

前髪を流してナチュラルに仕上げた大人なショートボブ。ダークブラウンの髪色でよりナチュラルにさわやかにするのがおすすめです!

モテ系ふんわりショートボブ

前髪を作った丸いシルエットがかわいらしいショートボブ。黒髪だと少し重くなりがちで明るいブラウンだと幼くなりそう…ダークブラウンがちょうどいい!

ダークブラウンの髪色ミディアムヘア

重めミディアム

ダークブラウンの髪を重めのシルエットにカットしたミディアムヘア。前髪は短めに切ってバランスよく仕上げるのがポイント!

ふわふわパーマミディアム

外国人風のふわふわのパーマをかけたミディアムヘア。ゆるふわはやっぱり女の子を可愛く見せてくれます♥モテ系に仕上げたいなら髪色はダークブラウン!

大人女子ミディアム

ふんわりセットした大人っぽいストレートミディアムヘア。ナチュラルなダークブラウンの髪色ならお仕事でも大丈夫ですよね!

エアリーパーマミディアム

ふわふわエアリーなパーマスタイル。かきあげ前髪にセットすれば大人っぽさも色っぽさも手に入る!派手すぎないダークブラウンで上品さも忘れない!

ストレートミディアム

つやつやさらさらのストレートミディアムヘア。前髪もつくって上品なお嬢様のような雰囲気に!髪色はダークブラウンにして軽さもプラス!

ダークブラウンの髪色ロングヘア

ストレートロング

前髪をあごのラインまで伸ばして流し、ふんわり内巻きにセットした大人っぽいシンプルロングヘア。アッシュがかったダークブラウンでワンランクおしゃれに!

ふんわりドーリーロング

ふわっと毛先を巻いたお人形のようなスウィートなロングヘア。前髪も眉の上でそろえてかわいらしく!ダークブラウンの髪色もガーリーな雰囲気にぴったりです!

ぱっつん前髪ニュアンスロング

ぱっつん前髪と自然なウェーブがおしゃれなロングヘア。カジュアルスタイルにもキレイめスタイルにも似合います!まとめ髪にしても可愛いアレンジしやすい髪型です!

王道モテヘア♥ゆるふわロング

ゆるふわロングはやっぱりモテ系髪型の大定番!シックなダークブラウンの髪色で上品に見せるのが正解です!

大人なこなれロング

ラフに巻いた髪をサイドに持ってきてこなれ感たっぷりのロングヘア。地毛なのかな~と思うくらいの黒髪に近いダークブラウンでナチュラルに!

ふわふわウェーブロング

ふわふわのウェーブとぱっつん前髪がレトロガーリーな雰囲気でとってもおしゃれ!シンプルな服装でも華やかに見える女性らしい髪型ですね!

モテ子の髪色はダークブラウンで決まり♥

いかがでしたか?やってみたい髪型ありましたか?年齢問わず誰にでも似合うダークブラウンの髪色であなたもモテ女子ヘアにしてみては??

TOPへ