バレンタインに送りたいゴディバのスイーツ♡チョコだけじゃない魅力

バレンタインの本命チョコは何を贈りますか?男性に人気なのはやっぱりわかりやすい定番ブランドのチョコレート。ゴディバは日本で1番人気のチョコレートブランドと言っても過言ではありません。バレンタインをより楽しめるゴディバの人気スイーツを紹介します♡

バレンタインのチョコレートはゴディバが良い?

チョコレートで有名なベルギーのメーカーであるゴディバ。

1926年にブリュッセルで生まれました。

バレンタインのチョコレートにゴディバのチョコレートを贈るのはもはや定番。

誰しもが嬉しいプレゼントですよね。

Gems(宝石)と名付けられたゴディバのチョコレート。

バレンタインの本命チョコはやっぱりわかりやすく、ゴージャスに攻めたいですね。

バレンタインを楽しく過ごすためにはプレゼント選びのセンスが必要ですよね。

ゴディバなら間違いなしとも言えます。

バレンタインには欠かせないゴディバの歴史

日本に約250店舗あるゴディバ。

バレンタインには欠かせないですよね。

チョコレートを使ったスイーツは男女問わず人気です。

ゴディバのシンボルマークは馬に乗った女性。

重い税で苦しんだ住民のために裸で馬に乗った勇気ある女性です。

ゴディバは1972年に日本上陸し、バレンタインのチョコレートギフトとして人気が出ました。

日本一号店は東京日本橋にオープンしました。

ゴディバのバレンタインチョコレート

バレンタインには普段と違う特別なチョコレートを♡

見た目にも可愛くてうっとりしてしまうゴディバのチョコレートなら嬉しいですよね。

トリュフチョコレートはバレンタインの王道♡

一つ一つ形も凝っていて可愛く、流石ゴディバです。

バレンタインにもスペシャル感が。

2016年のゴディバのバレンタイン限定チョコレートは可愛いハートのケース入り♡

自分へのご褒美としても。

シルバーの豪華なケースから、見ているだけで楽しくなってきますね。

味はもちろん安心できる品質のゴディバです。

トリュフの中身もきれいなゴディバ。

バレンタインでなくても食べたくなりますね。

特別な感謝を伝えたい時にも。

バレンタインに彼と一緒に飲みたい♡ゴディバのチョコレートドリンク

ゴディバのチョコレートドリンク「ショコリキサー」

見た目も可愛くて女子気分が上がりますね♡

バレンタイン以外でも人気のスイーツです。

ミルクチョコレート、ホワイトチョコ、抹茶などのフレーバーがあります。

ゴディバのチョコレートはバレンタイン以外に買わない、という人にも。

一人で飲んでも良し、大切な人と一緒の時間に飲んでも良しなゴディバのショコリキサー。

リッチな時間を楽しめます。

チョコレートは高くてバレンタイン以外にはなかなか、という人もショコリキサーやドリンクならお手頃です。

贅沢な時間になりますよね。

様々な種類があるゴディバのバレンタインスイーツ

ゴディバと言ったらチョコレートですが、マカロンやクッキーなど、チョコレート以外にもたくさんのスイーツがあります。

ハローキティコラボのチョコレートはとっても可愛い♡

自分へのご褒美に買っていく女性も多いようです。

バレンタインが過ぎてもお部屋に飾りたくなりますね。

ハローキティが持ってきてくれたのは美味しいトリュフチョコレート♡

可愛いだけじゃなくしっかり美味しいところがゴディバの魅力です。

ゴディバにはチョコレートをふんだんに使用したソフトクリームも♡

チョコレートはあまり食べないけどアイス好きな男子は多いので、一緒に食べてもいいですね。

色鮮やかなマカロンに、チョコレートのドレスを着せたスイーツ♡

ゴディバのマカロンは普通のものと一味違いますね。

ゴディバのクッキーはバレンタイン以外にもたくさん活躍してくれそうです。

小分けタイプは会社などへのお土産にも♡

バレンタインのナイトタイムもゴディバのリキュールで♡

普段お酒を飲まない人にはあまり知られていないかもしれませんが、ゴディバのリキュールもあります。

バレンタインの夜は甘く美味しいゴディバのお酒を飲みたいですね。

お酒が苦手な人でもアイスココアのような美味しさで飲めてしまうゴディバのリキュール。

バレンタインのディナーの後のデザートとしてもいいですね。

ゴディバのリキュールを使ったお酒は飲みやすいのでついつい飲み過ぎてしまいそう。

酔い過ぎてバレンタインの大切な思い出を忘れてしまう、なんて事にならないようにしましょう♡

おわりに

ゴディバの魅力的なチョコレートを知っておくと、バレンタインがより楽しみになりますね。

今まであまりバレンタインを意識した事がない人も、ゴディバのチョコレートを食べればきっとバレンタインが好きになりそうです。

本命チョコ以外にも友チョコや感謝チョコなどチョコレートを渡す機会が増えているバレンタイン。

本当に美味しいチョコレートで楽しみたいですね♡

TOPへ