人気のブランドで選ぶ♡大人のバレンタインは高級チョコで決まり。

毎年どうしようか悩むバレンタイン。手作りチョコも良いですが、人気の高級チョコで大人の演出をしてみてはいかがですか?バレンタインは愛の日なので、人気の高級チョコに想いを込めて彼氏・意中の彼・家族や友達にプレゼントしてみてください。

バレンタインは「愛の日」

バレンタインに伝えたい気持ち。

バレンタインは、愛の日なので、日頃お世話になっている人たちに感謝の気持ちも伝えるのも良いですね。大好きな彼氏には、特別愛の気持ちがこもったチョコと愛のスキンシップを忘れずに♡

バレンタインは手作り派?買う派?

バレンタイン。

毎年、女の子を悩ますバレンタイン。チョコを作る派と買う派が居るかと思います。あなたはどちら派ですか?今年は、人気のチョコをお世話になった人に買ってみるのはいかがですか?

手作りチョコは、彼氏だけに。

手作りは、大好きな彼に。

バレンタインに手作りチョコももちろん良いですが、手作りは大好きな彼にだけ特別に。お友達や職場の人や家族には、人気のチョコを買って喜んでもらいましょう。バレンタインだからこそ高級チョコも受け取りやすいです。

片思いの彼には、人気のチョコを。

あなたと彼の関係。

あなたと彼が、まだ恋人同士でない場合は、高級チョコを買うのがベターかもしれません。男性の好みにもよりますが、付き合ってない女性に手作りのチョコをもらうことに抵抗を感じる人もいるのでバレンタイン前に確認が必要です。

人気のバレンタインチョコ。

人気の高級チョコ。

バレンタインに、あなたの周りの人達に感謝の気持ちも込めて、人気の高級チョコをプレゼントがオススメです。普段買うことが少ないので、貰えるとみんな嬉しいですね。人気のチョコブランドを紹介します。

Morozoff(モロゾフ)

種類が豊富。

バレンタインに人気な高級ブランドチョコなら「モロゾフ(Morozoff)」。大人ぽい雰囲気のチョコから、可愛いチョコまで。相手によって選べるチョコの種類が豊富です。
新宿伊勢丹や三越など大手百貨店で購入可能。

Lindt(リンツ)

可愛い♡美味しい♡人気♡

「リンツ(Lindt)」は、バレンタインに渡すチョコとして人気です。義理チョコや友チョコに喜ばれますよ。トリュフの詰め合わせがオススメです♡全国のリンツショップなどで購入可能。

海外では大人気!

海外ではバレンタイン以外でもとっても人気です。バレンタインシーズンになると、ハート型のケースに入ったリンツチョコが店頭にズラリと並びます。海外でも、バレンタインにリンツを渡すと喜ばれます。

DALLOYAU(ダロワイヨ)

老舗ブランド。

大人の高級チョコでバレンタインに人気なのは、「ダロワイヨ(DALLOYAU)」。ダロワイヨは、1802年にパリで創業した老舗の高級ブランドです。銀座本店や自由が丘店、心斎橋店などで購入可能。

GODIVA(ゴディバ)

定番の人気チョコ。

バレンタインによく選ばれるのが「GODIVA(ゴディバ)」。ハズレのない味で、値段が高いため滅多に買うことがないから、プレゼントすると喜ばれます。定番の人気チョコレートです。

バレンタイン仕様。

バレンタイン仕様のケースやチョコが可愛いです。男性からプレゼントされると嬉しいし、ケースも使えるのが魅力ですね。ちなみに海外では、「ゴディバ」のことを「ゴダイヴァ」と呼びます。

伊藤久右衛門

「和」のバレンタイン。

甘い物が苦手な方にもオススメの「抹茶の生チョコ」。京都の宇治茶老舗のチョコはいかがですか?「和」のバレンタインも良いですね♡甘い物が好きな方にももちろん喜ばれます。

新発売の抹茶トリュフ「お茶苺さん(おちゃめさん)」。

“時代に合わせた新しいお茶の時間を提案するバレンタイン”をコンセプトに、お濃茶、上薄茶という2種の抹茶を使い分けた、本格派チョコだそうです。まるごとフリーズドライした苺を、抹茶チョコでコーティング。女性に人気のトリュフです。

DEL REY(デル・レイ)

高級感溢れるバレンタインチョコを。

デルレイは「ひとくちで大きな感動を」 をテーマに、大人に好まれる甘さで、パッケージもダイヤ型で高級感溢れます。デルレイは、ベルギーの高級老舗チョコで、大人の女性に人気のバレンタインチョコです。

Pierre Marcolini(ピエール・マルコリーニ)

ベルギーチョコレートの奇才。

ベルギーをはじめ、ロンドン、パリ、ニューヨークと世界各地に進出し愛されている。
カカオの味を出すことにこだわりを持っているので、カカオのほろ苦さとフランボワーズの甘酸っぱさが大人に人気です。

DEMEL(デメル)

可愛い猫ラベル。

1786年創業のデメルは、オーストリアの洋菓子ブランドです。上品なチョコは甘すぎず贅沢な味わいでバレンタインによく選ばれています。フレーバーは、スウィート・ミルク・ヘーゼルナッツの3種類です。パッケージは可愛い猫のイラストです。猫好きさんに人気のチョコです。

La Maison du Chocolat(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)

人気の高級チョコ。

チョコレート専門店で、シンプルな味と見た目が男性にも人気です。また、お値段は高い物で5000円くらいしますが、美味しいと評判でバレンタイン前には売り切れる程人気のチョコです。飾りすぎずシンプルなのが男性にも人気で食べやすいと好評だそうです。

人気のチョコは、早めにGETする。

人気のチョコ。

バレンタインには、人気のチョコや高級ブランドチョコは、すぐに売り切れます。ブランドを決めたら早めにネットでどんな種類のチョコがあるのかチェックして、はやめに店頭やオンラインでGETすることをオススメします。

チョコを選ぶコツ。

彼の為に選ぶなら。

バレンタイン、片思いの彼にチョコを選ぶなら、まずは彼の好みをしっかり把握することです。彼が甘いものが好きじゃなかったり、甘いものでも、どんな種類のチョコが好きかなど。人気の高級チョコを買うなら、金額は、2000円くらいが目安だと思います。男性は、甘いものにこだわりがないので、高すぎるチョコは避けるほうがいいです。

いかがですか?

思いを込めたチョコ。

バレンタインは、手作りでも、買っただけでも、相手のことを考えながら選んだチョコは必ず喜ばれます。意中の彼に告白したり、彼氏や家族や友達に日頃の感謝の気持ちを伝えたり、あなたの思う素敵なバレンタインにしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ