【甘やかすのはNG】女好きな彼氏の魅力と上手なつきあい方。

女好きな彼氏と付き合うのは大変です。彼氏の周りにはいつも女の子で囲まれていてあなたも気が気じゃないですね。今回は、そんな女好きの彼氏の特徴と付き合い方について。女好きの彼氏は甘やかすよりも〇〇が効果あり?でも、何事も程々にしていくことが大切です。

女好きの彼氏を持つと大変?

気苦労が多い。

女好きの彼氏を持つと、彼氏の生活が気になったり、いまどこで誰と何しているのかまで気になりますよね。浮気されていたらどうしよう…なんで彼氏は自分だけを見てくれないんだろうって気に病むこともあると思います。

女好きの彼氏を甘やかすのはNG!

甘やかすとつけあがります。

彼氏に嫌われたくないからといって、彼氏の自由に好き勝手に行動させすぎるのも良くありません。女好きの男性は、甘やかすともっとあなたを都合よく扱うからです。

女好きの彼氏には、〇〇が効果的?

男性はハンター

それでは、女好きの彼氏は、どうやって扱うのが効果的なのか?それはある程度「放置」することです。放置されるというのは、「追いかけてもらえない」と男性は感じます。女好きの男性は、「追いかけてもらうこと」に価値を感じたり、モテると感じています。「追いかけてこない」女性が途端に魅力的に感じてしまいます。もちろん「放置」も程々にしてくださいね。彼氏が「追いかけてくる」素振りを見せたら全力で構ってあげてください。

女好きの彼氏の魅力。

女好きの彼氏の魅力

悔しいですが女好きの彼氏って、とても魅力的なんです。女性をいい気分にさせるのが得意だからです。そんな女好きの彼氏の魅力とは?

ルックスがいい。

最大のポイント?

女好きの彼氏を持つ女性にとって気苦労するのはこれだと思います。彼氏のルックスがいいだけで心配事が耐えませんし、彼氏が黙っているだけでも女性はたくさん寄ってきます。

全ての女性に優しい。

得意なこと。

とにかく女性に優しい。甘い言葉を言うのもキュンとする笑顔を見せつけるのも得意なんです。女好きの彼氏は女性に好かれる術を知っています。

女性を喜ばせるのが好き。

喜ばせたい。

女好きの彼氏は、女性を喜ばせるのが好きなんです。彼女・女友達・母親・妹姉。全ての女性に対してです。なので、多くの女性に好かれてしまいます。

女友達が多い。

女友達に囲まれている。

女好きの彼氏の特徴として、女友達が多い。やたら女友達グループと飲み会や遊びに出かけたり、会話の内容は女友達のことばかりなど。彼女からしたら気が気じゃないですよね。

連絡もマメ。

器用な一面も。

そんな女好きの彼氏、連絡もマメなんですよね。だから、色んな女の子をかまってあげることができるんです。女の子がますます彼のことを気になるのも無理ないですよね。

海外では当たり前の光景。

海外の男性。

これって実は海外の男性がよくしてることです。海外の男性が、女好きなの?と言えばそうでは無いです。もちろん女好きの外国人男性もいますが。海外の男性は、女性の家事や育児にとても協力的です。なので父親の行動を見て育った男の子は、「それが当たり前」と思うので、女性に優しいし愛情深いし、女性を笑顔にさせたいと思う男性が比較的多いです。

狙われる日本人女性?

外国人男性には要注意!

日本男性の彼氏は、サラリと上記のことができないので、外国人男性の甘い言葉に落ちてしまう日本人女性が多いです。悪いことではないですが、美味しいところだけつまんでいく悪い外国人もいるので気をつけてください。

女好きの彼氏との付き合い方。

うまく付き合う方法。

話を戻しまして、女好きの彼氏との付き合いは、どうしていくべきか?とても難しい問題ですね。別れる?付き合う?ケース・バイ・ケースだと思います。

1)あなたらしくいて

執着は手放す。

女好きの彼氏を持つと一日中彼氏の事ばかり考えてしまいます。彼氏の行動が気になったり、彼氏中心の生活になったりします。それは、とても健康的とは言えませんので…あなたはあなたの生活を楽しんでいくことが大切。彼氏のことは気になるし、彼氏の行動も全部把握したいのも分かりますが、彼氏に執着し過ぎると、「重い」と捉えられることもあります。

2)放置

広い心でいること。

ある程度放置と書きましたが、これは彼氏が女友達と好きに遊んで、都合の良い時だけあなたに会いたいと伝えてくるなら、会うのを拒んだり「男友達と会う」と言って下さい。きっと彼氏は最初「ムッ」としたり、他の女友達と遊ぶかもしれません。しかし、後々、彼氏は「女性はみんな俺を追いかけてくる」と思っている彼氏は、肝心の彼女が「追いかけてこない」となると彼女のことが気になって仕方なくなります。

3)安らぎを提供する。

彼を支える。

女好きの彼氏でも365日調子が良い訳でもなく、弱みを見せられる人が何人もいるとは限りません。そこで彼女の出番です。彼氏の行動や表情から何か元気ないと思ったら優しく接してあげたり、抱きしめてあげてください。

不安に駆られてしまうことも。

気をつけること。

辛いかもしれませんが、気をつけなければダメなこともあります。もちろん彼女も女性。彼氏が女好きで、女の子に囲まれてるなんて嫌ですよね。不安になってやってしまいがちなこともありますがこれは気をつけてください。

ヤキモチは程々に。

嫉妬とうまく付き合う。

ヤキモチばかり妬いてしまい「あの子と連絡とらないで」なんて言ってしまうと彼氏はゲンナリしてしまうかもしれません。

彼氏の携帯を隠れて見ないこと。

気になるけど。

女好きの彼氏なら、浮気の1つや2つしてるかもしれない…気になって見たくなるのも分かりますがそれをしてしまうと一気に雰囲気が悪くなります。

女好きは治らない?

とっておきの方法?

浮気症と女好きは治らないとよく言われていますが、そうだと思います。しかし、とっておきの方法で女好きの男性を一途にする方法もあります。でも、これには彼女がかなり寛大でいて、不安や嫉妬に負けない心がないと厳しいと思います。あとは、女好きの男性のタイプによるかもしれませんので、必勝法では無いです。でも試してみる価値はあると思います。

とにかく女好きの彼氏を自由にさせる。

少し辛いですが。

浮気しようが何しようが彼氏の自由にさせる。彼女は、知ってても知らん顔する。彼氏は、彼女が何も言わないことをいい事に更に自由にする。

涙を見せて別れる。

我慢の限界の末

今まで何も言わなかった彼女。しかし、冷静に一言「全て知っていて傷ついた。あなたとは付き合えない。」と涙を見せて別れる。女好きの彼氏は、まだあまり彼女の大切が分からないし、「彼女」という存在が無くなって更に自由に女の子と遊べると思う人もいるかもしれません。

別れたあと。

楽しむ。

とにかく彼女は、楽しむ!女友達とパーティーしたり旅行に行ったり、男友達と2人で飲み会したり、デートしたり。そして、そのリア充ぶりをたくさんSNSに載せたり、タグ付けしてもらって、別れた彼氏の目に触れるようにする。別れて3ヶ月くらいすると変化がでます。

彼女のリア充ぶりが…

彼の気持ちに変化。

彼女があまりに楽しむ姿や男友達と遊ぶ姿を見ることがだんだん別れた彼氏は嫌になります。また、彼女が彼氏と別れたことでキレイになったら彼氏はヤキモチを妬くようになります。

女好きの彼氏。

「彼女」の存在。

女好きの彼氏は、複数にモテてもやはり疲れます。嫌われないようにしなきゃいけないとかも考えます。特定の「彼女」という存在があるからこそ、「彼女は、俺のことを見捨てない」という気持ちがあるから安心してモテることができているのかもしれませんね。しかし、その存在を失った彼氏は、初めて彼女の「大切さ」に気が付きます。そうなると彼氏から復縁を迫られますが、一度は断ってください。彼女が戻ってきた安心感でまた彼氏は以前のようになります。二度目は、彼女の気持ちが変わらないなら、復縁してみるといいです。何かが変わっていると思います。

そこまでしても…

ダメなら。

しかし、そこまでしても、何ヶ月したら元に戻っているなら、その彼氏の女好きは治らないと思っていいでしょう。彼女がそこまでその彼氏に尽くす必要もないので、新たなステップに進んでください。

いかがでしたか?

うまく付き合うこと。

女好きの男性は甘やかすのはNGです。放置しながら、うまく付き合うか、自分が悲しい思いをしたくないから早めに別れるかも決めるのは彼女次第です。見極めは重要なので、彼女側が幸せになる道を選んでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ