片思いの人が好きすぎると幸せだけどけっこう辛いものなんです

    片思いをする人の中には、片思い相手に夢中になって相手が好きすぎる人もいるでしょう。それって素敵なことです。でも好きすぎると、ちゃんと見なくてはいけない部分が見えなくなってしまったりと、注意しなくてはいけない場合もあります。

    片思いの相手が好きすぎる!

    片思いの相手が好きすぎる

    片思いをすると、片思いの相手が好きすぎて夢中になってしまう人もいます。それって幸せなことだし、素敵なことですよね。

    そこまで好きすぎる片思いの相手ってなかなか見つかりませんからね。
    もしかしたら運命かもしれません。

    片思いの相手が好きすぎるとこんなにも幸せ!

    片思いの相手が好きすぎると、毎日が幸せ

    片思いの相手が好きすぎると、やはり片思いをしている方は幸せでしょう。会えるだけでも、話せるだけでも幸せになれることは素敵なことです。

    片思いの相手が好きすぎると、何もかも許せる

    片思いの相手が好きすぎると、相手の悪いところも何もかも許せてしまいます。だってあまりにも好きすぎるから。恋は盲目ですね。

    片思いの相手が好きすぎると、相手のすべてがかっこいい

    片思いの相手が好きすぎると、相手のすべてがかっこよく見えるものです。たとえ周りからは「微妙」でも、片思いをしてる方からすれば「最高!」なんです。

    やっぱり恋は盲目ですね。

    片思いの相手が好きすぎると、何も考えずにアタックできる

    中途半端に片思いをしていると本当にアタックしていいのか迷いますよね。でも好きすぎると、好きが抑えきれなくてガンガンアタックする人もいるでしょう。

    片思いの相手が好きすぎると、周りに反対されても気にしない

    もし周りに反対されても、好きすぎると気にしなくなります。むしろ反対されることで、より盛り上がるのではないでしょうか。

    片思いの相手が好きすぎると、相手のために何でもできる

    相手のために何でもできる人っていますよね。それはきっと相手のことが好きすぎる人なんでしょう。好きすぎるとやはり相手に対して寛容になります。

    でも片思いの相手が好きすぎるせいで、はたから見たら可哀想になっているかもしれません。

    片思いの相手が好きすぎると不幸になる!

    片思いの相手が好きすぎると、悪い人だと気づけない

    もしかしたら片思いをした相手が悪い人かもしれません。好きすぎるとどうしても盲目的になり、そのことに気づけない場合があります。

    そのせいですべて終わってから、「ひどい目にあった!」と後悔する人もいるでしょう。

    片思いの相手が好きすぎると、周りの心配に気づけない

    片思いをした人が悪い人だと、周りは心配します。けれど好きすぎると、その心配に目がいかない場合があります。大切な友人をないがしろにしてませんか。

    片思いの相手が好きすぎると、相手のことを考えられなくなる

    片思いをした人があなたに好意的だとは限りません。迷惑な人もいるかもしれません。迷惑な人からすれば、あなたの盲目的なラブコールは大変迷惑なものです。

    嫌われないためにも冷静になることも大切です。

    片思いの相手が好きすぎると、ダメな部分に気づけない

    片思いの相手が好きすぎると、付き合った時に後悔することがあります。片思いの時には見えなかった相手のだめな部分に、落胆することもあるでしょう。

    片思いの相手が好きすぎると友人をないがしろにしてしまう

    片思いの相手が好きすぎると、周りが見えなくなってしまうことがあります。そのせいで今まで築き上げた大切な友人関係が壊れてしまう可能性があります。

    片思いの相手が好きすぎると疲れてしまう

    片思いは意外にも体力を使うものです。なので好きすぎるとそれだけ大量に体力を使うことになります。疲れて、他のことが手につかないなんてこともあるのではないでしょうか。

    長期戦になればなるほど、疲れは溜まりますね。

    片思いの相手が好きすぎるときに注意したいこと

    冷静になろう

    好きすぎるのはいいことだけど、一度冷静になってみましょう。そして自分の立場や相手の立場を見直してみましょう。

    周りの意見はしっかり聞こう

    好きすぎるあまり片思いの相手の正しい情報を得られない場合があります。周りの意見をしっかり聞いて、好きになるにふさわしい人物なのか見極めましょう。

    やるべきことはちゃんとやろう

    好きすぎると他のことに手がつかなくなることもあります。仕事や勉強がおろそかになってはいけません。やるべきことはちゃんとやりましょう。

    相手の立場を理解する

    もしかしたら片思いの相手が既婚者かもしれません。相手の立場をきちんと考えて、相手のことお理解してあげましょう。

    相手の気持ちを知る

    片思いをしている相手はもしかしたらあなたの思いを迷惑がっているかもしれません。ちゃんと相手の気持ちにも気づいてあげましょう。

    好きすぎるからといってストーカー行為はダメ!

    好きすぎるあまりストーカー行為をする人も

    好きすぎるあまりストーカーをする人もいます。けれどストーカーは犯罪です。もし相手にバレないようにしてるのならばその自覚があるはずです。絶対にやめましょう。

    素敵な片思いをしましょう!

    素敵な恋はあいてのためにも自分のためにもなるものです。そんな片思いをぜひしてください。そして幸せになってください。

    TOPへ