【知らなきゃ損!】引き寄せの法則をマスターするやり方とコツ10選。

    引き寄せの法則をきちんと理解してますか?今まで実践してもうまく引き寄せ体験ができなかった人もいるかもしれません。引き寄せの法則には、きちんとしたやり方があります。そのやり方を間違ってしまうと引き寄せ体験が難しいです。今回は、正しいやり方とコツを紹介します。

    引き寄せの法則とは?

    引き寄せの法則について。

    引き寄せの法則のやり方も書いていきますが、まず簡単に話しますと、「思ったことは現実になるということです。」あなたは、今どんな生活をしていますか?今の現状や人間関係に満足してますか?幸せですか?引き寄せの法則は、あなたが考えるいい事も悪い事も現実にします。人には「波動」があります。いい気分(波動)だといい物が引き寄せられて、悪い気分(波動)だと悪いものが引き寄せられるということです。

    人間の脳の仕組み。

    思考のクセ。

    人間の思考は、ポジティブよりネガティブに考えることが多いそうです。それは、はるか昔、私たちは毎日生きるか死ぬかという瀬戸際で狩りを行ったり育児をして、日々生き延びてきたからです。「これは食べられるか?」など生きていく際に色んな物に注意したりしなければいけなかったからです。なので、ネガティブなことを真っ先に考えてしまうのが思考の癖なんです。引き寄せの法則は、そんな思考の癖も上手く使います。

    人間の脳は「1日に10万回の思考を繰り返している」と言われています。そして私たちは、脳の「思考」に応じて「感情」を喚起し、感情に応じた「行動」を起こしています。
    人間は「思考→感情→行動」のチャートで生きています。
    つまり、夢実現に都合の良い「思考」をすることで、それに伴って、行動のエネルギーである「感情」がチャージされ、夢実現のための「行動」が起こる。これが引き寄せの法則の本質なのです。

    出典:

    10万回。すごい数ですね。引き寄せの法則もやり方を正しく行えば、引き寄せることが可能なのもわかりますね。

    引き寄せの法則の良さとは?

    引き寄せの法則は良いことづくし。

    人はネガティブに考えることが多い。引き寄せの法則とは「思ったことは現実になる」ということは、どういうことでしょう?ネガティブなままの思考をずっと繰り返してるとあなたにはネガティブなことしか起こらなくて「私はこんな人間なんだ」って思ってしまいます。でも、そんなことないんです。実際に、引き寄せの法則のやり方を知った時、あなたはポジティブで、あなたの人生はいいものに変わっていくからです。
    ・実際になにが起こるのか。
    引き寄せの法則のやり方をしっかりと理解したあと、実践することです。まずは小さなものから引き寄せて、成功体験を増やすことで、引き寄せの法則をもっと身近に感じることができます。そして、引き寄せの法則を信じて少しづつ自信を持つことで、考え方も変わってきます。

    引き寄せの法則のやり方とコツ。

    引き寄せの法則のやり方。

    それでは、引き寄せの法則のやり方とコツ10個紹介していきます!引き寄せの法則のやり方をマスターして実践して行きましょう。効果は必ず現れます♪

    1:思考は現実になる。(いい事も悪いことも)

    あなたが望むこと。

    引き寄せの法則のやり方を説明していきます。
    まず初めに、あなたの現状はどんなものですか?現状に満足してますか?あなたが望んでいるものを手に入れていますか?思考の結果が今の現実です。
    思考が現実になるというのは、あなたが日々思っていることが現実となって引き寄せられています。

    例えば…「大事な仕事のプレゼン、失敗したくない」→失敗のイメージをしてしまう。
    「授業で先生に当てられたくない」→先生に当てられるイメージしてしまう。
    「欲しい〇〇が売り切れてほしくない」→売り切れるイメージしてしまう。

    これが「思考は現実になる」ということです。

    2:欲しいものを望む。

    正しいやり方で、引き寄せてみる。

    引き寄せの法則のやり方を知ったあとあなたは何を望みますか?
    小さな物から大きな物まであなたは引き寄せることができます。なぜなら、「思考は現実になる」から良い思考をして下さい。遠慮せずに何でも望むことできます。

    引き寄せの法則のやり方を学んでる途中の方は、まずは小さなものから引き寄せてみましょう。例えば…「チョコを引き寄せる〜。」「そういえば最近会ってなかった〇〇さんに連絡してみよう。」など。

    小さい願いは、案外どうでも良かったりするので、すぐにあなた自身も忘れてしまいます。そんなときに、急に友達からチョコをもらったり、最近会ってなくて、どうしてるかもわからない〇〇さんに街でバッタリ会ったりなど。
    これらは、「偶然」ではなく「引き寄せの法則」が働いた証拠です。

    3:肯定的な言葉を使う。

    引き寄せの法則のやり方の注意点

    引き寄せの法則のやり方で最も気をつけなければならないこと。
    例えば「お金がほしい」「痩せたい」。これは肯定的な言葉ではありますが、
    「したい」「欲しい」は、願望の言葉なのです。「お金が欲しい」と考えてるのになぜか請求書が山のように来たり、失業したり…それは、言い換えると「お金に困ってる」ということです。
    「痩せたい」は、痩せると決めたその時に誰かが「美味しいスイーツ買ってきたよ!」「飲み会いこう!」などと言ってきたりする経験ありませんか?それは、「太る」原因を引き寄せてきてるんです。

    肯定的な引き寄せのやり方とは?

    ポジティブな言葉を使う。

    引き寄せの法則の肯定的な言葉の使い方とは?
    「私は、お金をたくさん持ってる」「そのお金で、家族と海外旅行に行ったり、美味しいものを食べてる。」「私は、健康的に痩せてる。そして、自信もって、オシャレしてる」など、実際に叶ったこととして書く・思い描きます。

    4:感謝する。

    覚えておくこと。

    引き寄せの法則のやり方で忘れてしまいがちなこと。感謝することです。実際に手に入ったと思うことが大切なので引き寄せの法則に感謝することです。感謝すると、更にいい物が引き寄せられるからです。

    5:気分を良くする。

    いい波動を送る。

    引き寄せられるまで時間がかかります。ネガティブ思考は癖なので、「やっぱ引き寄せの法則なんて存在しないんだよ」って思うこともあります。でも、あなたが欲しいものは確実にあなたに届いてきてるので、焦らずに「必ず引き寄せられる」と信じて気分を良くして待ってみてください。波動で引き寄せられるものも変わってきますから。

    6:願いを手放す。

    願いを手放す?

    引き寄せの法則では、欲しいものをお願いしたら、どうやってそれが引き寄せられるのか、誰から送られてきて、どんな過程があるのか。そんなことは考えなくて大丈夫です。通販で買った商品が届くのを待つ気持ちで日々を過ごすことが大切です。それが、「願いを手放す」ということです。

    7:引き寄せの法則を信じる。

    すべて「必然」です。

    引き寄せの法則のやり方を理解し実践して、実際に何かを引き寄せたら、必ず引き寄せの法則を信じて下さい。時に「これは偶然だ」と思い込むことがありますが、あなたが望んで引き寄せたなら、それは立派な引き寄せの法則です。

    8:感情をコントロール。

    いい引き寄せの作用。

    引き寄せの法則で、最初は、やり方を間違えたり、うまくいかないこともあります。それでイライラしてしまうことも増えるかもしれません。でも、感情をコントロールすることで、あなたはもっと良い波動を周りに発して、引き寄せの法則が働くのです。

    9:行動する。

    行動することで現実に。

    例えば「素敵な恋人がいて、わたしは毎日幸せ」なことを引き寄せたいと考えます。でも、もしあなたが、ただ願って手放しただけで、家に引きこもって何もしないなどでは、引き寄せの法則は動きません。女磨きをしてみる。友達と出かける。一人でオシャレなカフェに行くなど。小さなことでもいいから行動すると引き寄せられやすくなります。

    10:ポジティブ思考でいる。

    あなた自身で人生をクリエイト。

    引き寄せの法則のやり方は、簡単なようで、やり方をしっかりと理解しなきゃいけないですよね。やはり大切なのは、感情です。引き寄せたいものにワクワクするかなど、いい波動を出してるかなどです。しかし、人間なのでネガティブなことも起こります。そんなときはネガティブになって大丈夫です。でも、落ち込むだけ落ち込んだら、また良い波動を送って下さい。

    引き寄せの法則のやり方とコツ。

    重要なポイントです。

    ・言葉だけでなく感情
    引き寄せには、感情が引き寄せを左右します。

    ・具体的にリアルに創造
    あなたは、何をしてて、どうなってて、誰とどこでどんな風に過ごしてて、その時のあなたの感情はどんな感じなのか?引き寄せの法則のやり方の最も重要なコツです。

    ・結果は遅れてくる。
    引き寄せの法則には、必ず時間差があります。できれば一瞬で叶ってほしいですが、これが一瞬で叶うと悪い事もすぐに引き寄せてしまうのは困りますよね。人に考える時間があって、ほんとうにあなたはそれを望んでるのかを考えなおす時間が必要なんです。

    ・引き寄せの法則にはサインがある
    サインとは・・・直感のようなもの。それは絶対に信用してください。
    ・何かにピンと来るということは、引き寄せの法則はアナタに直感として何かのメッセージを送ってきます。
    ・最初は、それを見逃します。でも、引き寄せの法則は何かしらのアクションをあなたに起こし、気付きをくれます。

    そのときに思いついた言葉、行動があれば必ずやってくださいね。それは、引き寄せの法則からのメッセージです。

    引き寄せの法則の実験結果。

    引き寄せの法則の体験談(一部)

    引き寄せの法則のやり方を学んで、実践した人たちの体験談です。

    ・あるアーティストのライブのチケットが当選しました
    ・ハワイのコンドミニアムをゲットした
    ・欲しいものがあったけど、少し高いし今すぐ必要でもないと思って買わずにいたら、
    二日後にネットでその欲しかった商品のモニター募集を見つけて応募したら当選。
    ・コンビニで三枚くじ引いたら三枚ともあたった。
    ・「あーチョコケーキ食べたいな、仕事帰りに買おう」
    とか思ってたら昼休みにもらった。

    引き寄せの法則は、平等にあります。

    思考のクセを見ること。

    みなさんも、自分自身の思考に気を配りながらやり方をマスターして、いろんなものを引き寄せてくださいね。

    まだイマイチやり方が分からない。

    更に詳しいやり方が…。

    オススメ書籍【The Secret】

    引き寄せの法則をしても願いがかなわない人のための、本当の実践の仕方。
    引き寄せの法則のやり方が、とてもわかり易く詳しく書かれています。

    「この『秘密』を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことが何でもできるようになるでしょう。あなたにはすばらしい人生が待ち受けていることがわかるでしょう」

    出典:

    本からの引用です。引き寄せの法則のことを「秘密」と書いてるのが興味をそそりますね。

    道端ジェシカも愛読。

    年収46億セレブ婚!道端ジェシカも愛読してます。彼女も引き寄せの法則を知って、やり方を学び、実践してるそうです。あなたも必ず望み通りのものを引き寄せられます!

    最後に…

    いかがでしたか?

    わかりやすく説明できていると嬉しいです。
    引き寄せの法則のやり方をしっかり習得して、彼らは、引き寄せの法則のやり方に沿って実践して、信じた結果、ほしいものや望んだものを引き寄せたということです。
    最後に引き寄せの法則のやり方でコアになる部分は…
    「自分の願望をはっきりさせる」
    「自分の願望に注意を向ける」
    「受け入れる」です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ