記事ID59049のサムネイル画像

身長180オーバーのアイドル!元Berryz工房の熊井友理奈さんの身長

高身長アイドルとして話題の、元Berryz工房の熊井友理奈さん。実はその身長はもはやアイドルを超えて、スーパーモデル並みなんだとか。アイドルの平均的な身長は大体160cm前後と言われている中、熊井友理奈さんの身長は一体何cmなのでしょうか?その真相に迫ります!

180オーバーのアイドル!熊井友理奈さんのプロフィール

熊井友理奈

生年月日:1993年8月3日(23歳)
出身地:神奈川県
出演:王様ゲーム、仔犬ダンの物語

所属事務所はアップフロントグループの事務所である、ジェイピールームです。

ハロー!プロジェクト・キッズを経て、2004年3月3日、Berryz工房としてメジャーデビューしました。

2015年3月3日、Berryz工房は無期限活動停止になったため、現在は元Berryz工房のメンバーという事になっています。

Berryz工房が無期限活動停止になってから、熊井友理奈さんは個人としてアイドル、歌手、タレント、女優、モデルとしてマルチに活動を続けています。

高身長で話題に!Berryz工房時代の熊井友理奈さん

Berryz工房時代

Berryz工房は、シャ乱Qのつんくさんがプロデュースを手掛ける『ハロー!プロジェクト』に所属していた、女性アイドルグループです。

しかし、2015年3月3日をもって突然の無期限活動停止。
何の前触れもない出来事だったので、当時はとても話題になりました!

2004年1月14日に『ハロー!プロジェクト・キッズ』から8人が選抜され、結成されたBerryz工房。
同年3月3日にシングル「あなたなしでは生きてゆけない」でPICCOLO TOWNレーベルからデビュー、人気アイドルとして活躍していました。

日本だけでなく、海外でも人気のアイドルグループだったため、公演は海外でも行われました。

メンバーがスタッフと将来を踏まえた相談を重ねた結果、活動に一旦区切りをつけたいということで『2015年の春より無期限の活動停止』という事となりました。
これは、解散というわけではないのでしょか?

2015年3月3日、Berryz工房が無期限活動停止になってからは、メンバーはそれぞれに個人活動をしているようです。

Berryz工房の由来は、”小さな果実”を意味する『Berry』の複数形から来ています。
そのスペルをあえて『Berryz』と表現することで、『Berry達が表現する様々な音楽』を作り出す工房というイメージで名付けられました。

人気番組『ナカイの窓』にてその身長が明らかに!

元Berryz工房の熊井友理奈さんが、日本テレビ『ナカイの窓』に出演した時に、ファンの間でささやかれていたその真実について説明がありました。

何と元Berryz工房の熊井友理奈さんが、身長を逆サバしていることが発覚!
これにはファンが驚き話題となりました。

その身長は181cm!

公称176cmの熊井友理奈さん。でも実はもっとあるのでは?という疑惑があり、それを検証するために測定することに。
そして実際に身長を計測したところ、公称176cmと言っていましたが実は181㎝だったことが判明したのです!

その真実にネットは騒然!

放送直後から大変な話題となり、7月31日のYahoo!検索デイリーランキングにランクイン!
多くの人を驚かせる注目の話題となりました。

身長181cmという結果が出た時、「やっぱり伸びてた」と思ったという熊井友理奈さん。
自分でも伸びてるという自覚があったのですね。

でも、星の数ほどいるアイドル。身長もみんなと同じじゃ個性がありません!
高身長であることは熊井友理奈さんの魅力の一つなので、その魅力を生かして活躍の場をどんどん広げていただきたいですね!

ちなみに体重は!?

身長が181cmということは分かりましたが、せっかくなので体重も気になるところ。
早速調べてみました!

でもさすがは人気アイドル。体重は公表されておらず、見つけることが出来ませんでした。
でもかなりのスタイルの良さなので、相当細そうですね!

高身長アイドル!熊井友理奈さんのかわいい動画集

Berryz工房・熊井友理奈さん パリコレドレスに挑戦 『ユミカツラ パリコレ・ドレス発表会』

熊井友理奈さんの本音を引き出したい!Berryz工房のファンの方から人気のある動画です。

°C-ute Tsubokko Suzuki Airi 鈴木愛理さん y Yurina Kumai 熊井友理奈さんの動画です。

現在はモデルとしても活躍中

Berryz工房が無期限活動停止になってからは、その高身長を生かしてモデル活動にも意欲的な熊井友理奈さん。

ヒールを履くとその身長は何と190cmオーバー!スーパーモデル並みのスタイルの良さで、存在感抜群です。
このスタイルの良さなら、モデルとしても十分通用しそうですね!

今後も熊井友理奈さんから目が離せない!

高身長アイドル、熊井友理奈さんについてご紹介しました。
「181cmはアイドルとしては高過ぎるんじゃ?」と思いがちですが、スタイルがよければそれに越したことはありません!
ぜひその抜群のスタイルを生かして、今後の活動も頑張って欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ