記事ID84974のサムネイル画像

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当?

熊井友理奈さんのといえばその端正なルックスでアイドルでありながら、モデルでもあり、その高い身長はアイドル界でも随一であります。自称は身長176センチだと初期の頃話すが、熊井友理奈さんの身長は推移では180センチ超えは確実。推移するまでもないかその事実を検証。

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当?

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当?

熊井友理奈

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証。
熊井友理奈
出生日 1993年8月3日
血液型 B型
出身地 神奈川県
ジャンル J-POP
職業 ファッションモデル、歌手
レーベル PICCOLO TOWN
事務所 アップフロントプロモーション(2002年 - 2015年)
ジェイピィールーム
ユニット等 Berryz工房
H.P.オールスターズ
タンポポ#
ハロー!プロジェクト モベキマス
リトルガッタス
ガーディアンズ4等

どのような人物なのか?

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証②
熊井友理奈さんは、アイドルであり近年はその高身長からファッションモデルもこなす、歌手、タレント、女優である。
ハロー!プロジェクト・キッズを経て、Berryz工房のメンバーであり現在はBerryz工房は活動休止中。
神奈川県出身であり事務所はジェイピィールームへ所属しています。

珍しいアイドル

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証③
まず熊井さんが高身長なのは確かであり、自身でも176センチと発言している。アイドルで高身長なのは珍しいとされている為、貴重な人材である事は確かです。

高身長

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証④
その高身長は話題を呼び、近年ではモデルデビューも果たしている。YUMI KATSURA 2016 GRAND COLLECTION IN TOKYOにてランウェイを飾る程。

抜群なスタイル

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑤
その抜群なスタイルはテレビ業界でも反響を呼び、2015年7月29日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ)の「デカイ人SP」にもゲスト出演しています。

熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは確実?

高身長で可愛い熊井友理奈さんですが、推移していた176センチ以上あるのではないか説はここにきて180センチ超えである事は判明します。

事実

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑥
その高身長でアイドル界屈指の背の高さとの呼び名も高く、自称「アイドルの中で1番の高身長」と言う。

公表

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑦
身長は2007年夏の時点で本人いわくは「174 - 175」cmであったのです。

公表②

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑧
しかし2008年5月29日に行われたファンクラブ会員限定イベントにおいては自身の身長は「176cm」と公表される。ここでサバ読み疑惑ですね。普通は逆ですが。。。

更なる事実

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑨
そんな中つんくプロデューサーにより2010年11月9日付の自身のブログにおき180cm越えとの発言が、これはまたサバ読み。。。

そして…

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑩
先ほど紹介の番組ナカイの窓において、181cmであることを表明する。もっと大きいのではないかとも感じてしまいますね。。

熊井友理奈さんの身長を推移した結果、180センチ超えが事実である事が判明

熊井友理奈さんの身長を推移した結果、180センチ超えが事実である事が判明しましたが、やはりコンプレックスであったとか?

多くの声

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑪
既に世間からは180センチ以上あるのではないかと推移されていた熊井さんなのでここで皆すっきりといったところでしょうね。

自身の苦悩

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑫
この件について本人は「以前はコンプレックスだったんですが、今は乗り越えた。」と話す。
「身長は私の個性、今後の仕事に生かしていきたいです。」と力強く印象づけていますね。

桂由美さんもこう話す

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑭
桂由美さんからは、日本には170センチ台のモデルが多いので、わざわざ十何センチの高いヒールを履いて出てもらっていると話し、熊井さんについてはオーディションをしたら181センチは熊井さんだけで、デザイナーからしたら選びやすい素材であり今後経験を積んだらパリコレに出られるまでの評価を得ている。

こうして新たな才能を開花

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑮
こうして強みを誇りに変え、今後はその活躍に期待が寄せられています。

ちなみに

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑮
熊井さんやはりBerryz工房時代も一番身長高かったです。いい意味で目立ちますよね。

熊井友理奈さんは今後は身長を活かしモデル志望

Berryz工房は事実上での解散となり、こんな逸材である熊井友理奈さん。身長を活かして今後は180センチ超えのモデルデビュー?

幼少期から頑張っていた熊井さん

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑯
熊井さんはデビューが9歳なのでその頃から高身長でした。遺伝なんですかね?

事実上の解散

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑰
Berryz工房は無期限活動停という事実上解散であり、あのAKBのさっしーも熊井さんの大ファン。やはり高身長女子は同性からも憧れられる存在ですよね。

大学を卒業

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証⑱
熊井さんは実は大学生でもあるので2015年4月には4年生に進級しているので今年大学を卒業している事になります、今後はモデルの夢を叶える為に芸能活動も続けるという事です。
せっかくの逸材なので頑張って頂きたいと願います。

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証
今後は多くの活動は未定だそうですが、そのスタイルを活かして今後は仕事をしていくのがベストな形なのかとも思います。
今後とも応援しています。

高身長ぶりは各所話題

Berryz工房の熊井友理奈さんの身長を推移。180センチ超えは本当なのか検証
熊井さんの高身長ぶりが各所で話題になっているのでこんな動画も発見しました。きっとプライベートも目立つのですぐにばれてしまうかとも思いますので心配です。。

熊井友理奈さんの高身長は事実であり、公式発表よりも高い!

熊井友理奈さんの身長を推移したところ180センチ超えは本当でした。
公式の176センチでは無いので事実は181センチであり、芸能界屈指の高身長アイドルとして今後も活躍を期待していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ