記事ID16723のサムネイル画像

高身長アイドル!?熊井友理奈の高すぎる身長に迫ってみました!

現在無期限活動停止中のBerryz工房で活躍していた熊井友理奈さん。グループ在籍当時からその高すぎる身長が話題になっていました!今回は、熊井友理奈さんの高すぎる身長は一体何センチなのか徹底的に調べてみました!ぜひ、ご覧ください!

高身長アイドル!?熊井友理奈さんのプロフィールとは?

熊井友理奈(くまい ゆりな、1993年8月3日 - )は、日本のアイドル、歌手、女優。Berryz工房(無期限活動停止)、ガーディアンズ4の一員。神奈川県出身。ジェイピィールーム所属。愛称は、熊井ちゃん。Berryz工房でのイメージカラーは緑色。

出典:https://ja.wikipedia.org

出生名 熊井友理奈
愛称 ゆりな、ユリーネ、熊井ちゃん、くまさん、くまいちょー
出生日 1993年8月3日(21歳)
血液型 B型
出生・出身地 日本 神奈川県

出典:https://ja.wikipedia.org

現在、所属していたグループが活動停止になっており、熊井友理奈さんは個人的に活動
しています。将来はその身長を生かしてモデルになりたいとのことです!

熊井友理奈さんのデビューから現在まで

2002年6月30日、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディョンに合格し、ハロー!プロジェクト・キッズの一員となる。
2004年3月3日、Berryz工房としてメジャーデビュー。
2007年8月29日、初ソロ写真集『友理奈』発売。
2009年4月3日、ガーディアンズ4メンバーに選出。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年12月17日、初主演映画『王様ゲーム』公開。
2012年10月28日、オフィシャルブログ開設。
2015年3月3日、Berryz工房の無期限活動停止により、熊井本人は芸能活動を続ける意思を示している模様。

出典:https://ja.wikipedia.org

Berryz工房は10年以上活動した後無期限停止になってしまい悲しむファンが多かったそう
です。また、Berryz工房での熊井友理奈を見れたら良いですね!

熊井友理奈さんの人物像について

愛称は主に「熊井ちゃん」。嗣永桃子だけ「くまいちょー」(嗣永が「宮内庁」を「熊井庁」と聞き間違えたことから)というあだ名で呼ぶ。
趣味はファッション雑誌を読むこと、音楽鑑賞、ショッピングなど。

出典:https://ja.wikipedia.org

性格はBerryz工房のキャプテンの清水佐紀曰く、天然でいい意味でマイペース。℃-uteの矢島舞美曰く、見た目はクールビューティーで内面はおっとりさんで優しい。
小学生の頃はピアノと水泳を習い、学級委員などもする活発な子供だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

続いては、熊井友理奈さんの身長に迫っていきましょう。一体熊井友理奈さんの身長は、
いくつなのか徹底的に検証してみました。高身長アイドルと呼ばれる熊井友理奈さんの
身長はいくつなのか早速見ていきましょう!

徹底検証!熊井友理奈さんの身長は一体何センチなのか?

身長は2007年夏の時点で本人いわく「174 - 175」cmであったが、2008年5月29日に行われたファンクラブ会員限定イベントで「176cm」と公表し、『UP to boy』2009年2月号 (vol.189) に掲載された「Berryz工房 熊井友理奈7大ひみつ徹底大解剖!!」でも身長は176cmと紹介されており、熊井主演映画『王様ゲーム』の完成披露試写会が行われた際の複数のスポーツ新聞の記事でも176cmとされている。

出典:https://ja.wikipedia.org

つんく♂は2010年11月9日付の自身のブログで「180cm越え」としている。
自身の高身長について、「以前はコンプレックスだったんですが、今は乗り越えた。」と語っており、また、「身長は私の個性、今後の仕事に生かしていきたいです。」と語っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

現時点で身長は180センチを超えているそうです!女性としてはとても高い身長ですよね。
アイドルとしてはトップクラスの高身長ではないでしょうか!モデルとしても活躍できる
十分な身長ですよね!

高校卒業後、大学に通っている。Berryz工房の無期限活動停止後は、モデル等の仕事ができれば行うとしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

熊井友理奈さんもその身長を武器に今後はモデルを目指していくそうです。これだけの身長
があれば海外でも活躍できるかもしれませんね!続いては、熊井友理奈さんの身長の高さが
分かる画像を集めてみました!実際に、他の人と並んでいると熊井友理奈さんの身長の高さ
が良く分かります!それでは、早速身長の高さを見ていきましょう!

熊井友理奈さんの身長の高さが分かる画像を集めてみました!

画像を見ただけで誰が熊井友理奈さんかすぐに分かりますよね!周りのアイドルよりも頭二つ分くらい身長が高いです!

こうして男性と並んでいても熊井友理奈さんの身長が高く感じますね!本当に身長が高いです。

芸人さんとならんでも頭一個くらい身長が高い熊井友理奈さん。スタイルも良いのでモデル向きの体型ですね。

まるで加工しているような画像ですが、加工はされていません。それほど身長が高い熊井友理奈さんです。

他の人と並んでいる画像を見ると熊井友理奈さんの身長がいかに高いか分かりますね。
続いては芸能界で熊井友理奈さんと同じ身長の方を集めてみました!こちらでも熊井友理奈
さんの身長の高さが良く分かります。

熊井友理奈さんと同じ身長の芸能人を集めてみました!

南海キャンディーズの山崎静代さんは、熊井友理奈さんと同じ182センチです。彼女もでかく感じるので実際の熊井友理奈さんはかなりでかいでしょうね!

爽やかなルックスで大人気の向井理さんも、熊井友理奈さんと全く同じ身長です。なかなかこの身長の男性も少ないので、やっぱり熊井友理奈さんはすごいですね!

俳優として数々の作品に出演している佐々木蔵之介さんです。この方も熊井友理奈さんと
同じ身長でした!

德光和夫さんの親戚にあたるミッツ・マングローブさんも熊井友理奈さんと同じ身長でした。ミッツさんも高く感じるので熊井友理奈さんも高いですね!

以上、熊井友理奈さんと同じ身長の芸能人の方でした。男性の芸能人の方ではこの身長が
多かったですが女性ではとても少なかったです!

これからも身長は伸び続ける!?今後の熊井友理奈さんの動向に注目です!

熊井友理奈さんの身長について理解して頂けたでしょうか?これからモデルとして活躍する
には十分な身長ですね!今後の熊井友理奈さんの活躍に大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ