恋人や大切な人を喜ばせる!とっておきの誕生日サプライズ!

大切な人の誕生日にはその人の喜ぶ顔が見たいと思うもの。そこで今回はおすすめの誕生日のサプライズ方法についてご紹介します。きっと誕生日に素晴らしいサプライズをすれば、最高のひとときを大切な人と送ることができるでしょう!!ハッピーになりましょう☆

とびっきりのサプライズを用意して、大切な人を笑顔にしよう!!

これから誕生日のサプライズ方法について見ていきます。
色々なアイデアがあるのできっとあなたにぴったりのサプライズアイデアが見つかるはず。
このアイデアを参考にして相手をびっくりさせちゃいましょう!!

大切な人に捧げたい最高のひととき

大切な人の驚く顔が見たい!!そして願わくば喜んで欲しい!!そう思ってサプライズを考える人も多いと思います。誕生日はサプライズを用意する絶好の機会!なんとしても成功させて大切な人を喜ばせたいですよね。今回は大切な相手を幸せにするサプライズのアイデアをご紹介します。

サプライズを虎視眈々と狙う人たち…(^_^)

びっくりする顔が見たいもの!!

マスオさんもびっくり!!大切な人が驚いたあとに喜ぶ顔を見ることができたらこっちまで嬉しくなりますよね。サプライズを計画する人は多いです。まだサプライズをしたことが無いという人も勇気を持ってサプライズしちゃいましょう。

プレゼント喜んでもらえた 誕生日忘れとるふりして渡した やっぱ少しはサプライズ感を出さんとねw

Wed Jan 27 07:49:18 +0000 2016

お母さんの誕生日になんかサプライズしたくて色々考えてるけど、おばあちゃんとおじいちゃんの事があるから、どっかに連れてく系は無理やなあ…どーしよかなー

Wed Jan 27 07:15:46 +0000 2016

今週金曜日が誕生日のクラスの男の子の買い物つきあってあげたときそいつがアウター取り置きしてたから、今日わたしがそれを買いに行って金曜日にサプライズであげる大作戦。 わたしイケメン。イケメンみつか。イケみつ。

Wed Jan 27 07:13:25 +0000 2016

とびっきりの思い出を大切な相手と楽しむんだ!!

誕生日サプライズ バースデームービー

こんなサプライズを用意できたら最高ですね。ここまでとはいかないまでも、サプライズはきっと相手を感動させることができるでしょう。もしかしたら相手は泣いてしまうかもしれませんね。

大切な人を笑顔にできたら、こっちも幸せ。
最高に幸せな時間はきっと少しだけ世界を平和にします。
サプライズは大切な人だけでなくその周りにいる人間だって幸せにするんです。
きっと幸せは伝播するものだから。

誕生日サプライズの心得

サプライズには心得がある…。
この心得を読んで楽しい誕生日にしてあげちゃいましょう。
きっと相手が喜ぶ顔を見て、あなたも幸せになっちゃいますよ。

じっくり計画を練って用意周到に…!

相手に悟られるとまずい…。だから用意周到な計画が必要です。でもあんまり用意周到になってもソワソワして気づかれてしまうかも…。ちょうどいい感じで計画を練りましょう。サプライズは計画的に。

相手が喜んでくれることを最優先に考える

こっちが盛り上がってしまって相手を置き去りにするようなことは避けたいものです。あくまで主役は相手なのですから、サプライズを用意するときには相手のニーズをしっかり把握するように努めましょう。

豪華すぎると引くかもしれないから注意!!

確かに豪華にすれば相手は喜んではくれるでしょうが、優しい人だと同時に「申し訳ない…」という気持ちになってしまうかも。なのでサプライズの予算はほどほどにしておくのがいいと思います。気持ちが伝わればきっと大丈夫。

ばれても気にすんな!!

最悪途中でばれてしまっても、大抵の場合は気づかないふりをしてくれます。というか相手からしたら、サプライズを用意してくれたことだけで胸がいっぱいなはず。計画通りサプライズを実行していいと思います。相手はそれでも満面の笑みを浮かべてくれるでしょう。

おすすめサプライズアイデア① お店でのサプライズ

ディナーで楽しみながらちょっぴり楽しいサプライズを

ここではお店でのサプライズ方法について見ていきます。きっと楽しいサプライズのアイデアがたくさん見つかるでしょう。恋人や大切な人に大切な時間を届けてくださいね。

定番! メッセージ付きサプライズケーキ

メッセージを添えて相手に感謝を伝えよう!!

定番のメッセージケーキ。困ったときにはこちらのサプライズを用意するといいかも。お店に頼めばたぶん快くサプライズに協力してくれるでしょう。誕生日を大切な思い出にしてしまいましょう。

華やかに誕生日を祝う

こんなに素敵なケーキを用意されて喜ばない人はいないと思います。よほどのセレブでも無い限りね。誕生日には素敵なケーキでおなかをいっぱいにしてあげましょう。

サプライズムービーをながしてもらう!!

手のこもった映像プレゼント!!

自分で制作したサプライズムービーを用意してお店でながせばきっと相手は驚くはず。気恥ずかしい表情を浮かべながらもはにかむ相手にあなたもキュンっとしちゃうかもしれませんよ。

プロジェクション・マッピングで相手を驚かす!!

テーブル・プロジェクション・マッピング

こんなサプライズを用意できたら最高ですね。きっと相手の誕生日も人生で特別なものになるでしょう。素敵なサプライズで相手の誕生日を彩ってあげましょう。

おすすめサプライズアイデア② 外出してサプライズ!!

外出先のオシャレ空間で相手をうっとりさせちゃおう!!

外にお出かけしてもサプライズを用意することはできます、誕生日はとびっきりの思い出を作ってあげたいですよね。精一杯の心づくしで相手を喜ばせてしまいましょう。

映画館を貸し切っていまう!!

貸し切っていまうという大胆なサプライズ

こんな誕生日いいなあ…。きっと驚くと同時に、すごく喜んでくれるでしょう。サプライズにはうってつけの企画となっています。案外貸し切りに応じてくれる映画館は多いもの。ぜひ問い合わせてみましょう。

イルカにサプライズを手伝ってもらう

イルカに誕生日のお手伝いをしてもらおう

下田にある下田海中水族館ではイルカがあなたにかわってプレゼントを大切な人に届けてくれます。こんなサプライズで彩られた誕生日って最高ですよね!!

大型ビジョンでバースデーメッセージ!

大型スクリーンで誕生日メッセージを!!

こんなに大型のスクリーンで誕生日メッセージを頂いた日には天にも昇る気持ちになるでしょう。渋谷や原宿に訪れる機会がある方は検討してみてもいいと思います。

おすすめサプライズアイデア③ 家に相手を呼んでサプライズ!!

自宅に招いてあっと驚かせる!!

落ち着いた空間でサプライズを用意しよう。自宅なら色々と準備もしやすいですね。こちらが落ち着いているので相手も安心感を覚えると思います。その安心感を覆す!!ってかんじで誕生日をサプライズで彩ってあげましょう。

友達に協力してもらう

一緒にサプライズしよう!!

仲のいい友人を数人招いて協力してもらうのもありですね。サプライズは一人より複数人のほうが盛り上がる可能性があります。一緒に相手を喜ばせてみましょう!!最高の誕生日になるはずですよ。

食事を豪華に彩る

ちょっと手の込んだものを作ってみる

ローストビーフなんかを作って相手をもてなすのもありですね。たまには料理の腕をふるって相手を驚かせてやりましょう。相手にとっても最高の誕生日になること間違いなし!!

冷蔵庫を開けたらびっくり!!

一晩かけて虎視眈々と用意する

誕生日にはここぞとばかりにサプライズを用意してやりましょう。これは結構手の込んだ方法ですが、成功すれば最高の誕生日を演出することができるでしょう。相手の喜ぶ顔を見たい人はぜひ!!

部屋を飾り付けて誕生日をサプライズ!!

マスキングテープを上手につかってサプライズしよう!!

マスキングテープなどをうまく使って部屋を飾り付けしましょう。相手が部屋に入ってきた途端、驚く顔を見たいものですよね。きっと最高の誕生日になるでしょう。

色々なアイデアを使って最高の誕生日にしてあげよう!!

最高の誕生日は人生の思い出になる

最高のサプライズを用意してあげればきっと相手にとって幸せな時間になるでしょう。相手が喜ぶ顔を見て自分まで嬉しくなる。これは相乗効果ですね!!幸せになると視界も拓けます。サプライズを
計画することはきっとあなたの心にも潤いを満たすでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ