茶髪に飽きたらヘアカラーを黒に変えて新しい自分に変身してみては?

    黒髪は数年前から人気が継続していますが、似合わなそう…重く暗い印象になりそう…と敬遠している方が多いのも事実。黒髪のヘアカラーが似合うヘアスタイルとナチュラルな黒髪になれるおすすめの市販のヘアカラーを紹介します!黒髪ヘアカラーに挑戦したくなりますよ☆

    黒髪はやっぱりモテます♡

    石原さとみさん

    ナチュラルな黒のヘアカラーがとっても似合う石原さとみさん!モテ顔芸能人と言えば石原さとみさんですよね!

    やっぱり黒髪の女がダントツにモテる

    出典:http://moteruonnanojouken.com

    黒髪は日本人が持っている自然な色だから。何も手を加えていないナチュラルな女性が好き!という男性は多いみたいです。

    出典:http://curet.jp

    Yahoo! ニュース 意識調査「黒髪か茶髪、どっちが好き?」を参考にしたところ、76.4%の人が“黒髪が好き”と回答しているのです

    出典:http://www.men-joy.jp

    堀北真希さん

    清楚で聡明な印象の堀北真希さんのヘアカラーも黒!男性人気も高いですよね!

    仲間由紀恵さん

    黒髪ストレートと言えば仲間由紀恵さん!黒以外のヘアカラーは見たことないですね。美しいです!

    やはり黒髪は男子には総じて好印象。ついでに出たのが、女性が髪の毛を染めるとしても、ダークブラウンが限度、という男子の全会一致の意見。 明るい茶髪はそれだけでチャラそうなイメージが出てしまうのだとか。

    出典:http://news.ameba.jp

    黒のヘアカラーが似合う髪型 ~ショート~

    ヘアカラーの黒と流行の赤リップが決まってます!!

    シンプルなボブヘアにヘアカラーは黒。地味に見えそうなところに赤リップがポイントになっていてとっても素敵!

    大人ショートにもヘアカラーは黒!

    前髪短めの大人ショート。ヘアカラーが黒なので落ち着いた印象になりますよね!

    マニッシュなショートのヘアカラーは迷わず黒!!

    マニッシュなショートをさらにかっこよく見せてくれるのはヘアカラーが黒だから!!

    男女ともに好感度抜群の黒髪ショートヘア

    ヘアカラーを黒にしても重くならないふんわりショートヘア。ナチュラルで好感度も抜群です!

    黒のヘアカラーが似合う髪型 ~ミディアム~

    かわいい♡黒のヘアカラーでナチュラルなミディアムヘアに♡

    毛先をゆるく巻いて軽さも出ていてとってもかわいい!ヘアカラーが黒でも重く暗い印象なんて全然ないですよね!

    これぞモテヘア♡黒髪サラサラストレート

    さらさらストレートは男性人気ナンバー1!!ヘアカラーを黒にすればよりパワーアップ!

    かっこいい大人の女性に!

    ラフなパーマスタイルに黒のヘアカラーで大人の余裕を感じるこなれ感もある印象に!!

    黒のヘアカラーが似合う髪型 ~ロング~

    黒髪ストレートロングでお嬢様ヘア♡

    清楚で上品な印象のストレートヘアスタイル。ヘアカラー黒にしてお嬢様感を出すのも◎!

    短めバングが可愛いロングスタイル

    ヘアカラーを黒にして重くなりがちな印象をオシャレに軽く見せてくれる短めバングがキュート♡

    黒のヘアカラーはパーマヘアにも!!

    ふわふわパーマもカラーリングを黒にすると違った印象に!!ブラウンのヘアカラーとは違う魅力がありますよね!

    前髪なしロングも黒髪が素敵!

    前髪なしですっきりロングスタイルのヘアカラーは黒がおすすめ!大人っぽく上品な印象に!

    おすすめ☆市販ナチュラルな黒髪になれるヘアカラー

    花王 プリティア リーゼ 泡カラー 髪色もどし [ナチュラルブラック]

    泡で簡単にヘアカラーができちゃう!真っ黒にならず、ナチュラルに仕上がるのでおすすめです!

    泡をくしゅくしゅもみこむだけ。しっかりなじんでムラなくキレイ。
    うるおい成分「高純度はちみつ」配合。

    出典:http://www.yodobashi.com

    ルシードエル ミルクジャム髪色もどし ナチュラルブラック

    口コミでも人気のルシードミルクジャムの髪色戻し。こちらもいかにも黒染めしましたという不自然な黒にはならず、ナチュラルに仕上がります!

    とろ~りのびて髪に密着。どこから塗ってもムラなくツヤツヤな髪色に染まる、ミルクジャムヘアカラー。剤ののびとなじみ力の調整で、タレ落ちず髪にしっかり密着し、短時間で塗布できます。また、内側の髪への浸透もよく、ブロッキングも不要です。

    出典:http://www.yodobashi.com

    L'OREAL PARIS フェリア 3Dカラー  ノワールブラック

    髪の傷みが気になる方にもおすすめのヘアカラー。キレイな黒髪に!!

    ロレアル独自のカラーリング技術で、プラチナのようなきらめきと立体感ある髪色を演出。さらに新しくなったニュアンスアップトリートメントがカラーリング後の光り輝く色味・ツヤをキープし、うるおってなめらかな髪質感を実現。

    出典:http://www.yodobashi.com

    いかがでしたか?
    黒髪でも重く暗い印象にならない髪型はたくさんあるので是非挑戦してみてくださいね!!
    市販のヘアカラーを使って手軽に黒髪に挑戦してみるのもおすすめですよ!

    TOPへ