【ヘアカラー】愛され女子はピンク系!ヘアカラーでモテ髪になろう!

ヘアカラーで悩んでいる方いませんか?女性なら誰でもかわいらしいヘアカラーにしたいものですよね。そこでおすすめしたのがピンク系ヘアカラーです。ピンク系と言ってもいろいろありおしゃれなヘアカラーがたくさんあります。今回はそんな人気のピンク系ヘアカラーを紹介します。

ピンク系のケアカラーが人気!

ヘアカラーに悩んでいる方はいませんか?

ヘアカラーで悩んでいませんか?いろんなヘアカラーをしてきてきたけど、どれもしっくりこない…など、自分のヘアカラーに満足していない女性が多いようです。

そんな女性の方におすすめなのが、ピンク系のヘアカラーです。ピンク系は女性らしさが最も出るヘアカラーで、エアカラーをピンク系にチェンジするだけで、一気に女性らしさが出てきます。

ピンク系のヘアカラーのイメージって?

ピンク系=女の子?

皆さまはピンク系と聞いてどんなイメージがわくでしょうか。女の子らしい、女性というよりも女子っていうイメージでしょうか。

ですがヘアカラーのピンク系は大人な女性でも全然大丈夫なんです。というのも、単純にまっピンクというわけではなく、ピンクアッシュやピンクゴールド、ピンクベージュなどが主なピンク系のヘアカラーです。

ではピンク系のヘアカラーでどのようなヘアスタイルがあるのか、紹介していきたいと思います。

ピンク系ヘアカラーのヘアスタイル集

ピンク系ヘアカラーのヘアスタイルをご紹介します。

ピンクベージュ

ピンクベージュはベージュベースのピンク色です。ヘアカラーのピンク系の中ではツヤ感があり、華やかな女性の印象を与えます。

ピン系ヘアカラーで女性らしさが引き立ちますね。

ふんわりヘアもピンク系ヘアカラーにあっていて、まさにモテ髪の王道といったところでしょうか。

ピンク系のヘアカラーはボブスタイルにもぴったりです。

ピンクアッシュ

ピンクアッシュカラーは赤身とアッシュ系が合わさり、大人可愛く仕上げてくれるヘアカラーです。とにかく可愛さを出したい方にお勧めのピンク系ヘアカラーです。

外人風な雰囲気を引き出してくれるピンク系アッシュカラーです。ふわふわなカールがヘアカラーとよく合っています。

ミディアムヘアでもピンク系アッシュはかわいらしさを引き出してくれます。

ピンク系ヘアカラーはストレートでヘアでも華やかにしてくれます。

ピンクゴールド

ピンクゴールドはピンク系ヘアカラーの中でも、黄色味が強いヘアカラーです。輝きのあるピンクなのでヘアカラーにすると肌を綺麗に見せてくれます。

輝きのあるピンク系ゴールドなヘアカラーが肌の色もきれいに見せてくれます。

黄色味の強いピンク系ヘアカラーは、髪のツヤ感を十分に引き出してくれます。

ほんのりとピンク系を感じさせてくれるゴールドカラーです。肌が明るく見えますね。

ピンク系グラデーションカラーも可愛い!

ピンク系はグラデーションでも可愛いのです!

ピンク系とラベンダー色を合わせることで春らしい髪色になります。とても女の子らしいヘアカラーですね。

インナーカラーにはっきりとしたピンクを入れると、おしゃれなヘアカラーの完成です。ポニーテールにしても可愛いかも。

グラデーションカラーとふんわりカールは相性抜群!ゆるふわ感が引き立ちますよ。

ピンク系ヘアカラーでモテ髪に!

いかがでしたでしょうか。ピンク系ヘアカラーは、女性らしさをぐっと引き出してくれるカラーです。幼いイメージがあった方は1度このピンク系ヘアカラーを試してみてください!

これからも楽しく、ヘアカラーを楽しんでいきましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。

TOPへ