ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型はカワイイ系女子におススメ

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型をご紹介します。ピンクブラウンのヘアカラーは、赤みがかったマットなヘアカラーなので、カワイイ系女子におススメです。ピンクブラウンのヘアカラーを使ったオシャレな髪型を集めてみたので、是非、参考にしてみて下さい。

カワイイ系女子におススメのピンクブラウンのヘアカラー

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型をご紹介します。

ピンクブラウンのヘアカラーは、ほんのり赤みがかっているので、可愛いヘアスタイルや洋服にピッタリです。

ふんわりとした女の子らしいフェミニンな髪型にしたいと思っている人は、是非、参考にしてみて下さい。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型① 【ASTIER】モテカジュ ピンクブラウン ミディアム

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型①のメニューはカット+カラーになります。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型①のヘアカラーも髪型も、ナチュラルで素敵ですね。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型①のおすすめタイプ

顔型: 卵型 / 丸型 / 四角 / ベース / 三角

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型①のヘアカラーは、落ち着いた色ですね。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型①は、毛先がふんわり軽くてナチュラルです。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型①のヘアカラーは、赤みが強くないので自然な感じに見えます。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型①スタイリング&アレンジポイント

ナチュラル

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型② 紫外線・髪の日焼け対策に!艶色ピンクブラウン

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型②のメニューは、カット・カラー・トリートメントになります。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型②は、艶のあるピンクブラウンなのですね。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型②のおすすめタイプ

長さ: セミロング
髪量: 普通
髪質: 普通
クセ: 普通
顔型: 卵型 / 丸型

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型②のサイドの画像です。

毛先に行くにしたがってヘアスタイルは軽く、ヘアカラーも明るくなるので、ふんわり優しい感じに見えますね。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型②の後姿になります。

ゆるやかなウェーブなので、手入れもしやすそうです。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型②のスタイリング&アレンジポイント

前髪から乾かして、全体しっかりドライします。巻きは、毛先を顎から下を内巻きにしてスプレーをふるだけです。

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型③ Lbaccia美髪★ピンクブラウン

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型③メニューは、カット カラー トリートメントになります。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型③は、ブラウンが強く出ているように見えますね。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型③のおすすめタイプ

長さ: セミロング
顔型: 卵型 / 丸型 / 四角 / ベース / 三角

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型③のサイドの画像になります。

毛先の大きくゆるやかなカールが女性らしくてとても素敵ですね。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型③の後姿です。

明るいピンクブラウンですよね。

ピンクブラウンのヘアカラーを使った髪型③のスタッフコメント

カット+9つのアミノ酸カラー+ハホニコ6ステップトリートメント(ナノスチーム付き)通常¥19000が¥7480でツヤツヤ髪の毛に!(クーッポンはその時によって、異なりますので確認ください!!)大人可愛い簡単カールスタイリング

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

ピンクブラウンのヘアカラーを、是非、試してみて!

一言でピンクブラウンと言っても、いろいろな色がありましたよね。

落ち着いた色のピンクブラウンや光に梳けると明るくなるピンクブラウン、茶色のようなピンクブラウンなど、どれも皆可愛い髪型にピッタリのピンクブラウンばかりでした。

カワイイ系女子におススメのピンクブラウンのヘアカラーなので、是非、試してみて下さい。

TOPへ