やっぱり結婚式はブライダルティアラ❤ブライダルティアラ特集!!

女の子の憧れブライダルティアラ❤ヘッドドレスや花冠も可愛いけど挙式はやっぱり王道のブライダルティアラでお姫様気分を味わいたい!!そんな方におすすめのブライダルティアラとブライダルティアラに合うヘアスタイルなどをご紹介します❤

ブライダルティアラでお姫様気分♪

透明感のあるクリスタルの

ブライダルティアラ❤

ヘッドドレスや花冠も可愛いけど

やっぱり王道のブライダルティアラで

お姫様気分を味わいたい!!

今回はそんなあなたの為に

おすすめのブライダルティアラや

ブライダルティアラに合うヘアスタイルなどを

ご紹介します!!

ブライダルティアラにはどんな種類があるの?

大きなブライダルティアラが印象的❤

一言にブライダルティアラといっても色んな種類があります。

その中でも代表的な物を5つご紹介します。

①プリンセスティアラ
②クラウンティアラ
③カチューシャティアラ
④コームティアラ
⑤マリアティアラ

ではブライダルティアラをタイプ事にご紹介していきます❤

おすすめのブライダルティアラ❤プリンセスティアラ


動くたびに揺ら揺ら揺れて光る

クリスタルが綺麗なブライダルティアラ。

清楚な中にも華やかさのある王道ティアラ。

このタイプを夢見ている女性も多いはず!

プリンセスタイプはカチューシャタイプのように柄の輪がのびていますが伸び縮みしないので、頭の大きさを事前に測ってから似合うデザインを選ぶといいでしょう。

出典:http://www.first-film.com

おすすめのブライダルティアラ❤クラウンティアラ


豪華なラインストーンがたっぷり使われた

ブライダルティアラ。

見た通り、ずばり王冠タイプです。

挙式からお色直しまで相性は抜群!



いろいろなタイプがありますが、内側にピンで留めるための穴がついていることが多いです。
メイクさんによって固定方法が若干違いますがゴムを通しピンで留めるなど、穴を使って留めるのは同じです。

出典:http://www.first-film.com

おすすめのブライダルティアラ❤カチューシャティアラ

王道のハートモチーフのブライダルティアラ❤

スワロフスキーが豪華に使用されています。

パーティーなどのカジュアルなシーンで付けるにはおススメ!

お色直しでイメージをチェンジするのも簡単なので使いやすいです。

また、簡単に装着できるのがカチューシャタイプのいいところです。
伸び縮みもするので、頭の大きさも気にせず選べます。

出典:http://www.first-film.com

おすすめのブライダルティアラ❤コームティアラ

中央で揺れるパールがとっても綺麗なブライダルティアラ❤

コンパクトなコームタイプはヘアスタイルも選ばないので気軽に使えますよ。

どんな髪型にも合わせやすく、コンパクトなのが魅力。
きれいな細工が施されているものやラインストーンだけのシンプルなものなどたくさんのデザインがあります。

デザインによって横幅がそれぞれ違うので横幅を考えたヘアスタイルに。
トップにボリュームを持たせたほうが自然に固定できます。

出典:http://www.first-film.com

おすすめのブライダルティアラ❤マリアティアラ

雫のようにキラキラと揺れるクリスタルが可愛いブライダルティアラ❤

雫型のスワロフスキークリスタルが輝くマリアティアラ。
大粒のクリスタルと小さな花パーツが額を美しく華やかに飾ります。
マリアベール派の花嫁様はもちろん、フェイスアップベールに合わせても素敵です。
挙式後はお客様にてリボンやチェーンを付け、ネックレスとしてもご利用頂けます。

出典:http://www.lovetiara.com

ブライダルティアラに合うヘアスタイル画像集❤

ルーズにまとめたアップスタイルが可愛い❤

幅広のティアラとうまくマッチしています。

なんとティアラを3つも並べた超ゴージャスヘア❤

ヘアスタイルがゴージャスな分ドレスはシンプルな物を合わせていますね。

空気感を持たせたエアリーアップスタイル❤

前髪をあげる事で清楚ですっきりした印象になりますね。

ゆるめにまとめたシニヨンスタイル❤

モード系のコーディネートにも合いそうです。

ラプンツェルのような可愛いねじりアップスタイル❤

カラードレスの時にも使えそうなヘアスタイルです。

シンプルな王道ヘアスタイル❤

夜会巻きなどは品がある大人な印象を与えてくれるので義母にも好印象かも。

ティアラはダウンスタイルでも可愛い❤

西洋の妖精のような透明感がありますね。

クラウンティアラ×三つ編みアレンジアップヘアで個性をアピール❤

派手めのカラードレスやミニドレスに合わせれば可愛いです♪

ボブ風ヘアに華奢にティアラを合わせたガーリーなヘアスタイル❤

エアリーな感じが優しい印象を与えます。

あなたはどのブライダルティアラにする?

ボリュームのあるカールがお姫様みたい❤

コーム型のブライダルティアラで可愛い系スタイル♪

色んなブライダルティアラについてご紹介しましたがいかがでしたか?

人生一度の結婚式。

あなたにあったブライダルティアラをじっくり探してみてください❤

TOPへ