【長さ別】真似したい!モデルのオシャレなパーマヘアスタイル画像集

パーマをかけたいけど、どんな感じにしたらいいか悩む!そんなときには、オシャレのカリスマ、モデルさん達を参考にしましょう!今回は、真似したくなるモデル達のオシャレパーマスタイルを画像でご紹介したいと思います!是非参考にしてみてください。

パーマをかけるなら、モデルヘアを真似しよう!

服もスタイルもメイクも、すべてが女性の憧れになるモデルさん。こんな風になれたらいいなと思ったことはありませんか?

ヘアスタイルも素敵なモデルさんはふわっと巻かれたパーマスタイルもとてもオシャレですよね。真似したいなと思う人は多いのではないでしょうか。

美容院に行って、やってもらったけどなんかイメージと違うな…なんて思ったことありませんか?言葉でイメージを伝えるのは結構大変ですよね。

美容師さんにお話を伺っても、やはり写真があるとイメージをつかみやすいようです。

雑誌に載っている髪型の特集をスクラップしておく。
好きなモデルや、タレントさんの写真も同様です。

出典:https://nanapi.jp

美容院に行ったとき、画像や切り抜きなどを見せると美容師さんもやりやすいようです。

モデルさんのオシャレなヘアスタイル画像を集めてみましたので、美容院に行く際など持参してみるのはいかがでしょうか。

長さ別☆真似したいモデルのパーマスタイル! ショートヘア編

ショートヘアはアレンジの仕方が少なくて、マンネリになりがちですよね。いつも同じヘアスタイルになってしまう…そんなときには、パーマでヘアアレンジしましょう!

モデルパーマスタイル1

鈴木奈々さんのパーマヘアです。ショートカットに抵抗がある方でも、パーマをかけると可愛いと思いませんか?

モデルパーマスタイル2

ロングヘアの印象が強かった山田優さんのショートヘアですが、パーマをかけているので動きがあってかっこいいです。

モデルパーマスタイル3

黒のショートボブは重くなりがちですが、パーマをかけて動きを出すと軽くなってオシャレですよね。おでこを出すと明るい印象になります。

モデルパーマスタイル4

ショートヘアはアレンジが難しいですが、ローラさんのように外巻きにパーマをかけてアレンジするのもオシャレです!

長さ別☆真似したいモデルのパーマスタイル! ミディアムヘア編

まだまだ髪を伸ばしている途中で、髪をアレンジするにも中途半端なんだよな…という長さでもあるミディアムヘアですが、パーマをかけるとオシャレになります!

モデルパーマスタイル5

藤井リナさんのパーマはふんわりパーマです。前髪をかきあげバングにするとかっこいいヘアスタイルになります。

モデルパーマスタイル6

こちらも藤井リナさんのパーマ画像です。頬から下のふんわり内巻きパーマは、小顔効果もあっておすすめです!

モデルパーマスタイル7

明るい髪でも、ゆるふわパーマなら派手になりずぎず可愛いヘアスタイルになります。ローラさんのようなゆるふわパーマとてもかわいいですね!

モデルパーマスタイル8

今男女問わず絶大な人気のマギーさん。ロングヘアのイメージが強いマギーさんですが、ミディアムヘアも素敵です!!

長さ別☆真似したいモデルのパーマスタイル! ロングヘア編

ロングは一番アレンジがきくヘアスタイルだけど、ストレートだけでなんだか物足りないしもっとオシャレ感が欲しい!そんなときには、パーマをかけてモデルさんのようなオシャレヘアになりましょう!

モデルパーマスタイル9

蛯原友里さんのパーマはふんわりとした内巻きパーマ。ふんわりとした内巻きは、上品なお姉さんという印象にしてくれるヘアスタイルです。

モデルパーマスタイル10

ロングの黒髪は重くなりがちですが、山田優さんのようにパーマをかけるとオシャレですね!

モデルパーマスタイル11

藤田ニコルさんのパーマはぱっつん前髪でも合う内巻き外巻きのミックススタイルです。明るいカラーがとてもかわいいです。

モデルパーマスタイル12

押切もえさんはふるふわパーマです。エレガントな雰囲気のでるヘアスタイルですよね。

モデルパーマスタイル13

ギャルのカリスマ今井華さんのパーマは髪全体にかかっています。ボリュームがでてかっこいいヘアスタイルですよね。若い世代におすすめです。

モデルパーマスタイル14

香里奈さんのパーマはナチュラルでとてもキレイですよね!ナチュラルパーマはセットも簡単ですしおすすめです。

モデルのオシャレパーマを参考にしよう!

モデルさんのパーマヘアをご紹介しましたがいかがでしたか?オシャレなヘアスタイルばかりでしたね。真似したくなるモデルパーマは見つかりましたか?

是非参考にしていただいて、モデルさんのような素敵なパーマヘアにしてみてくださいね!

TOPへ