大人女子に人気のウルフカット!2015年のおすすめヘアスタイル

皆さんは2015年どんなヘアスタイルに注目しましたか?キメ過ぎない、程よい抜け感があるスタイルに注目が集まった2015年、大人女子に熱い支持を受けたのが「ネオウルフカット」です!そこで、レングス別にオススメのウルフカットをご紹介します!

2015年隠れた人気 レディースヘアスタイル・ウルフカット

波ウエーブやゆるボサなど、リラックス感のあるナチュラルなヘアスタイルが人気を集めた2015年のヘアスタイル。

そんな中、秋ごろからじわじわと注目を集めているのがネオウルフカットです。

程よい可愛さと大人っぽさがミックスされた人気のヘアスタイル、ネオウルフカットは2015年大人気のおすすめのヘアスタイルです。

ウルフカットってどんなヘアスタイル?

ウルフカットは、髪の上部に丸みのあるマッシュルームカットを施し、下部はレイヤーを入れることによって襟足を軽めにしている髪型だそうです。

襟足のレイヤー部分が狼の毛先に似ている為、ウルフカットと名付けられました。

ウルフカットがの作り出してくれるびれ感は小顔効果も抜群。

伸ばしかけの髪もおしゃれにキマると評判です!

また、ネオウルフヘアとは、マッシュの束感を残しつつエアリーなウルフヘアが重さと軽さを両方兼ね備えた髪型です。

小顔効果が抜群なのも嬉しいですね。大人可愛い女性にもったりの髪型です。

ウルフカットと聞くとハードなイメージを持つ人が多いかもしれませんが、2015年のトレンド・ネオウルフカットはガーリースタイルにもぴったりです。

2015年の夏過ぎあたりからじわじわと注目され始めたネオウルフカットは、大人かわいいヘアスタイルと評判です。

それではレングス別に今オススメのウルフカットをご紹介していきます。

2015年注目のウルフカット・ショート編

シャープな束感のあるウルフカットは2015年のトレンド・黒髪風ヘアカラーとの相性もバッチリです。

ヴェールバングが2015年のトレンド感を強調するショートウルフカット。

肌に沿うような襟足のカールが首を長く見せてくれます。

ナチュラルな雰囲気のウルフカットは、ショートヘアに飽きてきた人やショートにした髪を伸ばしていきたい人にオススメです。

ふんわりエアリーな雰囲気が流行した2015年はウルフカットも空気感たっぷりに。

外国人風の透明感のあるアッシュカラーも合いますね。

ショートにはしたくないけどボブからイメージチェンジしたいと言う人にはネオウルフカットがイチ押しです!

2015年はショートヘアも人気でした。

挑戦してみたいけど勇気がないという人でも、襟足が長めのウルフカットなら短めの髪型を楽しめますよ。

ネオウルフは厚めの斜めバングにしても小顔効果抜群です!

2015年注目のウルフカット・ミディアム編

ナチュラルで抜け感のあるきれいめスタイル。

2015年のトレンドワードをたっぷり詰め込んだスタイルがネオウルフカットなのです!

ネオウルフカットなら、2015年流行のリラックス感のあるくせ毛風スタイルとの相性抜群です。

束感のあるウルフカットとジグザグバングが2015年らしさたっぷりのスタイル。

きれいめシルエットのウルフカットなら、大人のゆるぼさヘアが手軽に再現できます。

ウルフカットは2015年大注目のぬれ髪スタイリングもきれいにキマりますよ。

ふんわり内巻きカールなら、ウルフカットもこんなにフェミニンになります。

リラックス感のあるネオウルフはナチュラルで優しい雰囲気にもピッタリです。

重めのスタイルに飽きたら、レイヤーの入ったネオウルフスタイルがおすすめです。

2015年注目のウルフカット・ロング編

ウルフカットなら重たくなりがちなウルフカットもこんなに軽やかです。

外ハネスタイリングでさらに軽やかになっています。

かきあげバング×ロングウルフカットで2015年のトレンド・おフェロな雰囲気を取り入れた大人スタイル。

シャープな束感を生かしたクールなロングウルフカット。

ボリュームを持たせたトップの空気感が2015年風です。

デジタルパーマでランダムカールをプラスしたロングウルフカットはロングなのにスタイリングも手軽なのが魅力です。

ラグジュアリーな大きめウェーブも、ウルフカットのロングヘアなら派手すぎず上品な雰囲気になります。

2016年も大人かわいいウルフカットを要チェック

いかがでしたでしょうか?
昨年からじわじわ話題を集めつつ、2015年の秋冬に大注目を集めたネオウルフカット。
小顔効果抜群のウルフカットは2016年も引き続き人気のヘアスタイルになりそうな予感です。

トレンドテイストをふんだんに取り入れつつも個性をプラスして大人かわいくまとめてくれるネオウルフカットで周りに差をつけましょう。

TOPへ