絶対的かわいさ♡結婚式髪型には編みこみがおススメです!!

今回のまとめでは、結婚式髪型におススメの編みこみについてまとめました。自分でできそうなカンタンな編みこみから、プロに頼む場合の凝った編みこみまで!!結婚式髪型におススメの編みこみについてご紹介します☆目指せ結婚式髪型NO.1!!

結婚式のお呼ばれ、いつも髪型どうしてますか?

結婚式にお呼ばれって、とってもウキウキしますよね☆でも、なんで結婚式ってブームのように一時期にまとめてやってくるんでしょうか?!

何度も結婚式にお呼ばれはうれしいけど、毎回同じドレスに同じ結婚式髪型なんて・・・( ;∀;)

いつもの結婚式髪型にマンネリを感じている方に、朗報です!!

とってもカワイイ!!編みこみについてまとめましたので、ぜひ次の結婚式の参考ししてみてくださいね!!

また、結婚式の主役☆花嫁さんのゴージャス編みこみの結婚式髪型もご紹介しますので、結婚式を挙げる予定の方は髪型の参考に、そうでない方は妄想用(!!)に見てみて下さい笑

結婚式髪型に編みこみがおススメです!

最近、人気のこの編みこみ!!
編みこみをしてみるととってもゴージャスで上品な感じが出せるのです。
そしてとってもオシャレ!!

基本の編みこみの仕方はコツさえ押さえればとっても簡単!!
こちらが基本になりますので、ぜひトライしてみて下さいね☆

いつも髪型が同じでマンネリの方、
編みこみをしてちゃっかり☆イメチェンしちゃいましょう!!

そして、この編みこみが結婚式でもすごーく使えるんです!!

次に、結婚式髪型用に様々な編みこみの髪型をまとめましたので、参考にしてみて下さいね。

編みこみの髪型カタログ(結婚式へのお呼ばれの結婚式髪型編)

次に、自分でできそうな基本形の編みこみから美容師さんに頼むときに参考になりそうな編みこみを集めてみました。
これらは、結婚式髪型バージョンになりますが、デートなど普段にも使えそうな髪型もありますので、ぜひ参考にしてみて下さい!!

ボブスタイルの編みこみアレンジ例です。
シンプルですが、とってもキュート☆
結婚式以外にも二次会にも、デートなど普段にも良さそうな編みこみの結婚式髪型です。

なかなかアレンジが難しいショートヘア。
前髪を編みこむだけで、とってもオシャレでキュートです!!
こちらも結婚式以外にもOK!!

ただのハーフアップよりも編みこみハーフアップにするだけで華やかさがUP☆
後ろは大き目のバレッタなどで髪を留めてみると、華やかで結婚式向き結婚式髪型です。
こちらも、結婚式以外でも使えそうな髪型アレンジです。

編みこみプラス紺色リボンのカチューシャをして、かわいさがレベルアップしています。
ふわふわに巻いた髪がポイントですね!!
結婚式で、キュートな印象を与えたい方におススメ☆

ロングヘアーのハーフアップです。イノセントな感じが出ています。
大きめのリボンのバレッタがポイントです。
下のほうで留めた編みこみはとてもオシャレで落ち着いた感じの結婚式髪型ですね。

こちらはレトロな感じの編みこみの髪型アレンジのやり方です。
上品で落ち着いた印象を与えられること間違いなし☆
アップスタイルは結婚式髪型に最適ですね☆

こちらは片側の編みこみがポイントのアップスタイルの結婚式髪型です。
結婚式や二次会で注目を集めちゃうかも!?

こちらは花嫁さんの髪型にも良さそうな結婚式髪型アレンジです。
流れるように緩く編んだ編みこみがこなれている感じでとってもオシャレ☆

前髪をオールバックにした、オシャレな結婚式髪型アレンジです。
ヘアアクセサリーは一切なくても、編みこみと大き目のピアスだけでシンプルだけど
垢ぬけた感じでオシャレ!!
赤いリップが際立ちますね!

編みこみ上級者向きの結婚式髪型です。
後ろの編みこみでできたハートマークがとってもキュート☆
結婚式では、周りの視線を集中させちゃうかも!?

花嫁にも編みこみが結婚式髪型におススメ☆

次は、結婚式の主役!!花嫁さんにおススメの編みこみの結婚式髪型をご紹介します。
やっぱり編みこみって上品でとってもカワ(・∀・)イイ!!

こちらも、ぜひぜひ結婚式髪型を決める際の、参考にしてみてくださいね!!

編みこみプラス小さな白い花の冠で、少女のようなイノセントさ・・・!!

上品な結婚式髪型アレンジです。
ダイアのヘアアクセサリーをつけると、すごくエレガントに・・・。

結婚式のゲストさんにも使えそうな結婚式髪型です。
写真ではレースの丸いバレッタをつけていますが、小さい花をところどころにつけてみたら、まるでプリンセスのようになっちゃう!!

芸術的編みこみの結婚式髪型です。
後ろから見るとまるで大きなバラの花をつけているみたい!!
こんな髪型やってみたい!!

とってもクラシカルな印象を与える編みこみアレンジです。
シンプルに何もつけないのも良いですが、お花をつけてみてもかわいいかも!!
上品で清楚な花嫁になれること間違いない!!そんな結婚式髪型です☆

緩い感じの編みこみアレンジです。
リラックスした感じなので、ガーデンウエディングやリゾートウエディングなどにも良さそう!!
緩い感じがとってもオシャレな結婚式髪型です。

ハーフアップの編みこみアレンジの結婚式髪型です。
ハーフアップの髪型だと、とても可憐な感じになりますね。

個性的なあなたには、こちらの編みこみアレンジの結婚式髪型がおススメです。
サイドの刈り上げた髪がとってもかっこいい!!
一味違った結婚式にどうぞ!!

いかがでしたか?結婚式への髪型にはぜひ編みこみを・・・

いかがでしたでしょうか!?
ここまで、結婚式髪型におススメの編みこみについてまとめてみました。
編みこみってとっても上品でおしゃれな髪型ですよね!!
でも、ヘアアクセサリーやアクセサリーを少し変えるだけで上品な上に、いろいろな違った印象を与えるんですね。

ぜひ、編みこみを練習したりプロにオーダーして、自分なりのカワイイを探してみて下さい。

そして、次にお呼ばれした結婚式では是非編みこみで、花嫁さんの次に輝くあなたになってくださいね!!

TOPへ