記事ID47366のサムネイル画像

女優・米倉涼子のダイエット方法で美しい30代女性になりたい!

女優として活躍している米倉涼子さんですがスタイルキープの為にしているダイエット方法があるとのことです。今回は米倉涼子さんのダイエット方法をまとめたので30過ぎてるけど、ダイエット方法に迷っているという方は米倉涼子さんのダイエット方法を真似したら綺麗に30代に!

スタイルキープのダイエット方法が気になる!女優・米倉涼子さんのプロフィール

生年月日:1975年8月1日
出生地:神奈川県横浜市
身長:168cm
血液型:B型
職業:女優・ファッションモデル
デビュー:1992年

芸暦

全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞して翌年モデルとしてデビューし、芸能界入りをした。
恋の神様で女優デビューをしてそれ以降、数々ドラマに出演している。

ダイエット方法が知りたくなる米倉涼子さんのスタイルの良さが此方です

米倉涼子さんの全身シーンですがスタイルがいいのが分かりますよね。これだけのスタイルをキープするにはダイエット方法にも気を使ってないと無理ですよね。

視聴率女王で出る作品が全てヒットしてますよね。美貌や演技力ももちろん大事ですが人付き合いが大事!それを大切にしているのが米倉さんの素敵なところ。スタッフさんも含め必ずコミニケーションをとって場の雰囲気もよくし楽しい現場作りにしている!

出典:https://locari.jp

米倉涼子さんの細さが目立ちすよね。アラフォーになると中年太りが心配という方が多い中、米倉涼子さんはそれを感じさせませんよね。ダイエット方法を真似したら自分も痩せられるかも…と思った方は始められそうなダイエット方法を取り入れるといいかも知れません。

また、受賞に際し「女性に生まれてよかったと思う瞬間」を問われると「ファッションなど女性であるからこそ身につけられるものがたくさんあるので、女性でいてよかったと思います」と笑顔。しかし、「個人的には、性格も身なりも行動も何もかも男らしいので、せめて外見だけでも女性らしくいられてよかったと思います(笑)」と自身の性格を語ると、会場は笑いに包まれた。

出典:http://mdpr.jp

米倉旅行さんはアラフォーなのに腕や足が細くて羨ましいと思っている主婦の方は多いと思います。米倉涼子流ダイエット方法を行えばあなたも美アラフォーになれるかも!?

 両肩と美脚を大胆に露出した白いミニワンピース姿の米倉は自身のメイクについて「透明感を大事にナチュラルな感じを意識した」と自然体。今年は目下、放送中の主演ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(テレビ朝日系)が高視聴率を維持するなど絶好調だが、「新しいことにも挑戦して、ドラマでも新しい出会いがあった。ドラマは10年ぐらい一緒にやってきた仲間とまた一緒にできて楽しく、”仲間”という感じでやれている」と充実している様子だ。

出典:http://newslounge.net

主婦必見!米倉涼子さんのダイエット方法を紹介します

米倉涼子ダイエット方法①白湯を飲む

白湯ダイエットは米倉涼子さん以外の芸能人も行っている人が多いダイエット方法なので知っているという方も多いと思います。白湯にはダイエットにいい代謝を上げる効果があります。

仕事中の飲み物は、お茶やコーヒーではなく、最近ではもっぱら白湯。

出典:http://dietguide1.blog.fc2.com

米倉涼子ダイエット方法②ストレッチをする

米倉旅行さんはストレッチをやっているとのことです。ストレッチは身体を解すのにいいので運動をする前にやるとダイエットに効果的です。

エステやマッサージ、ピラティスなどは、時間がないときは足を運べないので、家でできるストレッチを続けているということでした。お仕事が忙しい米倉さんは、空き時間にはひたすらストレッチをして体をほぐしていたみたい。やっぱり継続は力なんですね!

出典:http://debusotsu.jp

米倉涼子ダイエット方法③キムチを食べる

米倉涼子さんはキムチが好きで常にキムチが冷蔵庫に入っているとのことです。キムチに入っているラクトバチルス菌は身体にいいのでダイエットにもいい効果があるようです。

キムチに含まれている、ラクトバチルスは、善玉の乳酸菌です。これは腸の調子を整えて、発がん物質を減らす作用が高いのです。発酵が進んでいるものほど、腸内環境にいいので、賞味期限が近づいた頃や、酸っぱい味でも平気な方は、ぎりぎりまで発酵させたものを食べたほうが効果的です。

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

米倉涼子ダイエット方法④ラジオ体操をする

米倉涼子さんは時間がある時にラジオ体操をしているということです。ラジオ体操は全身を動かすので実はダイエットにも効果的だそうです。

米倉涼子さんが「第29回浅草芸能大賞」の授賞式で、「今はまっているのはラジオ体操。」と秘密の健康法(!?)を明かしたことで、めちゃめちゃ注目を浴びている“ラジオ体操”。

まさか、あの美脚の日秘密がラジオ体操だったとは…。(笑)

(笑)なんて言いながら、ラジオ体操をなめてかかると後で後悔します。。。

他のエクササイズ教材でもそうですけど、テキスト通りに真剣にやるとなんとそれだけで息が上がります…。(ふくらはぎの辺りが筋肉痛になりました。。。)

それもそのはず、この体操、実は短時間で効率的にしかも体中の筋肉をまんべんなく動かすように作られているのです。

著者のスポーツドクターによれば、この体操が短時間で効率的にしかも体中の筋肉をまんべんなく動かすといいと説明されています。

短い割にカロリー消費も高いみたいです♪

出典:http://waistdietsimple.seesaa.net

米倉涼子ダイエット方法⑤バランスの良い食事を食べる

米倉涼子さんは魚・野菜を中心にしてバランスのいい食事を心掛けているそうです。洋食よりも和食の方が健康によくダイエットにいいのでなるべく和食をバランスよく食べるようにしましょう。

米倉さんは魚・野菜中心なのはもちろん海藻、豆腐、馬刺しなど女性が美しくなる上で欠かせないものを貪欲に毎日摂り続けています。炭水化物は摂り過ぎに注意しながらもしっかり食べます。また寝る前には、はちみつレモンを飲むそうです。

食事は本当に基本の基本なのですが案外ストイックにできない部分でもあります。頑張りましょう。

出典:http://nyu-su01.com

米倉涼子さんのダイエット方法に対する世間の反応

アラフォーに見えない米倉涼子さんですがダイエット方法や美容方法は大変そうと思っている方は多いと思います。でも、方法が分かると自分にも出来そうかもという気がして来ますよね。

ダイエットのためにどんな運動をしたらいいですか?
女優の米倉涼子さんや歌手の倖田來未さんは
運動をして、体重調整をしていると聞いたのですが、どんな運動をしているのでしょうか!?

また、どんな運動をしたら痩せますか!?


アドバイスお願いします!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

細体チェンジングって米倉涼子が6kgやせに、成功したって書いてあるけど、どんな方法なの?やって成功した人いる?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ダイエット・健康

以前テレビで米倉涼子さんが、
「床に横になって壁に両足をあげたまま寝た」
と言ってたのですが、
足だけ壁にあげておく動作 は どんな効果があるのですか?
また、いつ・どのくらいの時間やるのですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私は、米倉涼子さんのスタイルに憧れます。引き締まっていますが、程よい肉付きで、女性らしいです

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

米倉涼子さんがやっているダイエット方法が気になるという方は多いようですが、やっぱり実践して本当に成功した人がいるのか知りたいですよね。

米倉涼子さんのダイエット方法であなたも綺麗なアラフォーになれるかも!?

米倉涼子のダイエット方法をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?アラフォーで中年太りが心配という方は米倉涼子さんのダイエット方法を実践されたら綺麗に痩せられるかも知れません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ