記事ID23071のサムネイル画像

米倉涼子の私服がかっこよすぎる!真似したくなる米倉コーデまとめ!

米倉涼子さんといえば日本を代表する女優の一人。
そんな米倉涼子さんはプライベートの私服もトップクラスのセンスを持っています。
真似したくなる米倉涼子さんの私服をまとめてみました。
あなたも明日から米倉涼子の私服コーデを参考にしてみては?

【この記事は2019/11/17に更新されました。】

 

真似したくなる米倉涼子の私服コーデ!気になる米倉涼子のプロフィールとは?

今やドラマやミュージカルでも活躍中の米倉涼子。
彼女の演技を見たことが無いという方でも、スタイルの良さは有名ですよね。
そんな米倉涼子のプロフィールや私服などをこちらでご紹介していきます。

プロフィール

名前;米倉涼子
職業;女優・モデル
出生;1975年8月1日生まれ
出生地;神奈川県出身
血液型;B型

経歴

米倉涼子は5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていたといいます。
翌年モデルとしてデビューし、ファッション雑誌 「CanCam」に掲載されました。


2008年には『CHICAGO』の日本版でミュージカルに初挑戦。
米倉涼子さんは主役をこなすなど、活躍の場を広げていきます。

2012年7月には『CHICAGO』でブロードウェイで主演デビュー。
日本人女優がアメリカ人の役柄を演じるのはブロードウェー史上初という快挙を遂げます。

米倉涼子は英語も堪能だった!

米倉涼子さんは小さい頃から英語を独自に学習していたみたいで、隙があれば短期留学するなど努力を欠かさなかったそうです。
その実力があったため、CHICAGOで主演デビューをできたのでしょう。

米倉涼子さんは努力家のようですね!
次はそんな米倉涼子さんの私服を見ていきたいと思います!

米倉涼子の私服まとめ

米倉涼子の私服は、まるで、映画か何かの衣装ともいうべきものばかり。

この画像でもわかる通り太って見えるとも言われる、ホワイトのロングジャケットをここまで着こなす女優は中々いません。

ニーハイブーツは、より脚長効果を演出。
バッグはクロエという、ハイブランドなのに嫌味に見えないの大女優の貫禄ともいえるでしょう。
こちらでは私服をまとめていきます。

フランス女優の様な鮮やかなカラーの私服

一般人だとコーデが難しい鮮やかなブルーのコート、その裾から見える綺麗な赤いスカートがまるでフランス映画に出てくる女優さんです。

青に赤というコーデがこんなに似合うのが米倉涼子くらいではないでしょうか。
大胆に出した足がスタイルの良さを物語っていますね。

さりげなく持っているバッグはブルガリ。
さらっとセレブ感を出すのもさすがです。

サロペットだって大人コーデ

子どもっぽくなりがちのサロペット、しかも半ズボン型。
こんな洋服だってレオパード柄の大判ショールでコーデするのが、女優の技ですね。

ポイントは片方だけ肩ベルトを外していること。
カジュアルに見せつつも、大人の遊び心をアピールしているのが魅力です。

大人のリラックスタイムを演出するモノトーンコーデ

気軽な感じで着こなすモノトーンコーデは、大き目ニットの重ね着できまり。
これならショートパンツでもスカートでも似合いますし、どんなシーンでも良さそう。
部屋着にも、よそいきにもなりそうなコーデですね。

ケバくならないジャケットアレンジ

一見ケバくなってしまいそうな花柄のワンピース。
ですが黒いジャケットでカッチリさせることで、できる女をアピールしています。
一着持っていると重宝する黒ジャケットの技を真似したいですね。

ノーカラージャケットで女性らしさを演出

大人っぽくて色っぽい私服が多い米倉涼子ですが、こんな可愛らしいコーデも良く似合いますね。
白系のボアジャケットにシルバーのスカート。
一見華やかに見えますが、白ジャケットが清楚さをUPさせています。

米倉涼子の真似したくなる私服まとめ!

オーソドックスダーク系のコートに、総柄ボトムスを合わせるあたりが大女優の余裕を感じさせますね。

柄パンツは足が太く見えると嫌がる女性も多いですが、米倉涼子の様なスタイルだとさらに足の長さが強調されています。

ブルー系コーデでラグジュアリーさを演出

意外と難しいブルー系コーデ。
タイトなワンピに似合うふわふわのコートは、セレブ感を演出しています。

まるでニューヨーカーの様なラグジュアリーさが魅力的ですね。

カジュアル系コーデもシックにキメる!

レザー系のコーデなのに足元はショートパンツとのノーヒールブーツというカジュアルさが魅力的。

何とも珍しいショートパンツ姿ではありますが、子供っぽくなりそうなラインでもシックにキメるのが米倉涼子風です。

グリーン×レオパード柄で難易度高めコーデ

エメラルドグリーンにレオパード柄というトレンディーなコーデが魅力。
ビビッドカラーはコーデが難しいと思われがちですが、柄ものとの相性が良いのがわかりますね。

コーデしにくいレオパード柄もとても上品です。

定番コーデは差し色を使う!

オレンジと紺のコーデは爽やかさをアピール。
シンプルな洋服でもスカートの色見を指し色にするだけで、できる女風ですね。

米倉涼子の私服に世間の反応は・・・?

彼女への世間からの評判はどのようなものなのでしょうか。

・やはり美人
・別格の美しさ
・スタイルの良さが凄い
・良い女感満載
・脚がきれい!
・脚が細い!

などです。
やはり脚の感想やスタイルについてが多いですね。

米倉涼子は私服よりドレス姿がスゴい!?

米倉涼子の私服がオシャレで美しいことはわかりましたが、実はドレス姿もたくさん披露していることをご存知でしょうか。
こちらでは彼女の私服よりも美しいドレス姿をご紹介していきます。

ベージュゴールドドレスは上品さがスゴい!

膨張色とも追われるベージュゴールドですが、同時に肌映りが綺麗な事でも知られています。
米倉涼子の様な抜群のスタイルの女性は、より透明感あるドレススタイルを楽しむことができますね。

レザードレスのカッコよさがスゴい!

米倉涼子にはレザーのイメージがありますが、レザーだけのドレスワンピースでもそこまでハードさを感じさせないのは彼女の魅力です。

スタイルの良さが際立ち、女性らしさが強調されますね。

米倉涼子は私服より着物姿がスゴい!?

米倉涼子はそのスタイルから洋装が似合うとされていますが、もちろん和服の貫禄も相当なもの。

こちらでは着物姿の米倉涼子をご紹介していきます。

米倉涼子の黒い着物は迫力がスゴい!

端正な顔立ちの米倉涼子は、黒い着物を着ると迫力が増します。
ところどころにあしらわれているカラフルな模様が、より彼女の華やかさをアピールしていますね。

米倉涼子の水色の着物は色気がスゴい!

米倉涼子の魅力は何を着ても華やかに見えること。
水色の着物もとても色っぽく映りますね。

大柄が似合うのもスタイルが良いからこそでしょう。

米倉涼子コーデを真似したいなら?特徴は?

米倉涼子の私服や衣装コーデ、真似したい女性も多いはず。
そんな米倉涼子のコーデの特徴はどの様なところにあるのでしょうか?

体型がストレートタイプ

まずは米倉涼子風のコーデをしたいなら、体型を知りましょう。
彼女の体形はストレート型という、重心が高く筋肉の付きやすい健康的なやせ型。

この体系の方には、腰位置の高く見えるコーデがとても良く似合います。

スカート丈は短めの柄ワンピース

米倉涼子ほど足の長さがあるなら、まずは思いきり露出したいところ。
また顔立ちの華やかさに負けないくらいの、柄物ワンピースが良く似合います。
勝負コーデならシンプルなワンピースを!

スタイル抜群の米倉涼子の私服はやっぱりやばかった!

現在アラフォーだというなのに衰え知らずの米倉涼子さん。
視聴率クイーンとの呼び声も高く、各局で取り合いになるほどだとか・・・。

人気ドラマも続々放映されており。今後も私服姿をテレビの前で披露してくれるはず!
米倉涼子の私服姿に期待したいものですね!
以上、米倉涼子の私服姿をまとめてみました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ