記事ID24576のサムネイル画像

女優・米倉涼子の噂のあった人や歴代彼氏をまとめてみました!

女優・米倉涼子の歴代彼氏や噂のあった人や元旦那などをまとめてみました!美人でモテる米倉涼子の歴代彼氏はどんな人だったのか!米倉涼子のプロフィールとともに紹介していきたいと思います!米倉涼子の彼氏をみなさんで見ていきましょう!

【この記事は2020/04/09に更新されました。】

米倉涼子の熱愛情報を大調査!

高視聴率女優として様々な作品に出演され活躍されている米倉涼子。主演ドラマ「リーガルV」も高視聴率をたたき出した大人気女優ですよね。
そんな大人気女優の米倉涼子の熱愛情報についてまとめてみました!

歴代彼氏や噂になった方、元旦那や離婚理由など気になる情報を紹介していきます!

米倉涼子のプロフィール

生年月日:1975年8月1日
出身地:神奈川
血液型:B型
身長:168cm

米倉涼子は、17歳の1992年に友達が応募してくれた第6回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞し、1995年にファッション雑誌「CamCam」で専属モデルとしてデビューします。その後1999年に専属モデルをやめ「女優宣言」をし、女優業に専念することとなりました。

2002年放送のフジテレビ系ドラマ「整形美人」で連ドラ初主演を務めると、その後「黒革の手帖」や「公証人」「ドクターX」など数々の人気作品の主演をつとめる大人気女優になりました。

【新恋人?】2020年スクープ!アルゼンチン人ダンサー

1月28日に更新された「女性自身」によると米倉涼子さんい新恋人ができたそうなのです!

その人はアルゼンチン人ダンサーで、過去に米倉涼子さんとも共演をしている方なんだとか。

 

  • 米倉の新彼氏はアルゼンチン人
  • 米倉が通うタンゴ教室の講師を務めている
  • 目撃情報は1月中旬から
  • 米倉涼子のマンションに二人で入っていくとこを目撃されている

現在わかっているのはこの4点。

お相手のゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)さんは、2005年からタンゴ講師として来日されているそう。指導者としての評判も高いがダンサーとしてもタンゴダンス世界選手権3位になるほどの実力者なんだそうです。

 

実は、発覚した2020年の春には帰国するという噂もあるゴンサロさん。今後2人がどうなっていくのか、幸せな知らせが聞けるといいですね。

米倉涼子の歴代の彼氏とは??

米倉涼子と噂になった人は
・市川海老蔵
・亀梨和也
・岡本健一
・ゲイリークリスト
だそう!

その他にも噂になったひとはたくさん!
米倉涼子みたいな美人はもてますね!

米倉涼子の元彼氏・市川海老蔵

過去の彼氏の市川海老蔵と米倉涼子との熱愛報道されたのが2003年です。
同年に放送されNHK大河ドラマ『武蔵』で共演したのがきっかけで知り合ったそうです。

真剣にお付き合いし2人は結婚秒読みとまで囁かれてたのですが2年後に破局されました。その破局の理由は、米倉涼子の年齢と梨園の妻には不向きという理由だったそうです。

米倉涼子の元彼氏・岡本健一

米倉涼子と岡本健一との出会いのきっかけは2005年に放送されたドラマ『黒革の手帖スペシャル~白い闇』がきっかけだったそう。
2008年に手つなぎデートがスクープされ、2010年に岡本健一と米倉涼子のお泊りデートをスクープされました。

岡本健一は米倉涼子の彼氏だった模様。
当時は米倉涼子が大活躍していて、彼氏の岡本健一は仕事がない状態でした。
そして、米倉涼子が仕事で渡米してから彼氏の岡本健一とは破局したそう。

米倉涼子の元彼氏・亀梨和也

ジャニーズの大人気グループKAT-TUNの亀梨和也と米倉涼子が西麻布のバーでハグしていた写真が流出。
米倉涼子とは10歳差。
米倉涼子の彼氏だったかは不明!

米倉涼子の元彼氏ゲイリー・クリフト

2012年、米倉涼子はミュージカル「CHICAGO」でブロードウェイデビューをしました。
その時に米倉涼子とゲイリー・クリフトとの手つなぎデートが噂になりました。

米倉涼子と彼氏のゲイリー・クリフトはスーパーで一緒に買い出しをしたり肩を寄せ合う仲睦まじいかんじだったそう。
そして米倉涼子と彼氏のゲイリー・クリフトは、米倉涼子の帰国後から噂はなくなりました。

米倉涼子の結婚相手は誰?!

米倉涼子の結婚相手は一般男性でした。この交際していた彼氏とは共通の知り合いを通して出会ったそうで、「元リクルートの社員でホットペッパーの編集者」の太田靖宏ではないかとネット上では言われています。

現在では独立をしていて広告代理店業を営んでおり業界で一目置かれているそう!

二人の馴れ初めは?

お二人が出会ったのは、2011年の冬。場所は米倉涼子の行きつけのバーだったそう。
太田靖宏の方が米倉涼子にぞっこんで猛アプローチをしていたそうで、交際までにそう時間はかからなかったのだとか。

二人が手つなぎデートしているところやショッピングデート姿なのどが度々週刊誌にキャッチされ、結婚秒読みかとの報道がされていました。
そんなお二人が結婚発表をされたのが2014年12月26日でした。

米倉涼子が交際していた彼氏と結婚に世間の声は??

米倉涼子がかねてより交際していた元リクルート社員で実業家の彼氏と結婚に世間からの声は、応援や祝福の声が数多くありました。

「すごくおめでたい!応援してます」「業界人より経営者の方が似合ってる」「幸せになって」などこれまで恋多き女性だった米倉涼子の結婚に祝福の声があがりました。
また、人気女優なだけに「旦那が羨ましい」という声も多くありました!

幸せ結婚発表から一転・スピード離婚

世間の祝福ムードが冷め止まぬ結婚発表の3か月後、なんと米倉涼子夫婦に別居報道が。
交際期間も長く美男美女の理想夫婦の長い結婚生活のスタートと思いきや、その後も数々の不仲・離婚説が上がり、2年後の2016年12月30日にお二人は離婚されました。

離婚の原因は?

米倉涼子の離婚の原因は、夫のモラハラとの報道が度々されていました。その報道内容は耳を疑うような内容ばかり。
5時間の土下座や、人前での罵倒、首を絞める、”お前の友人は常識がない”などといい洗脳させていたなどの信じられないモラハラ内容が報道されていました。

報道内容に対して米倉涼子は否定も肯定もせずでしたが、記者からの「辛かったですか?旦那に愛情はありませんか?」との質問に頷いたといいます。

元夫の太田靖宏側は、モラハラはなかったと否定しているので事実は分かりませんが、結婚後すぐに別居されていることから二人の間に何かがあったことは間違いないでしょう。

米倉涼子の現在の彼氏は?安住住紳一郎アナ?

泥沼化した離婚騒動も落ち着き女優業が乗りにのっている米倉涼子。
そんな彼女の現在のお相手はいるのでしょうか?

米倉涼子と噂になっている安住住紳一郎アナ

安住アナとの交際の噂が出たのが2017年1月。恋人候補として名前があがっていました。安住アナがレギュラー司会を務めているバラエティー番組「ぴったんこカンカン」に米倉涼子がゲストとして何度も出演しており、その仲睦まじい姿に視聴者からは「もう結婚しちゃえば」なんて声が上がっているほど。

しかし、好きな異性の前では”女の顔になる”という米倉涼子の安住アナに対して接し方を見ていると仲のいい男友達という線の方が強い気がしますが、これからお二人の関係がどうなっていくのか気になるところですね!

米倉涼子の現在の彼氏は?海老蔵?

米倉涼子の恋人と噂されている二人目は市川海老蔵。
過去に交際が報じられていたお二人ですが、復縁となるのでしょうか?

元彼の海老蔵と復縁か?

過去に二年間ほど交際していた米倉涼子と海老蔵。海老蔵も過去に数々の女性と交際していたことで有名ですが、その中でも米倉涼子が一番好きな女性だったとか。
海老蔵は妻の麻央さんの一周忌が終わり、二人の子供のために再婚を真剣に考えているのだとか。

そんな中、海老蔵と米倉涼子が同じマンションに住んでいるとの報道が。同じマンションでも部屋は別々のようですが、これはお二人の復縁も可能性も高い?!

恋多き女優・米倉涼子!

米倉涼子の歴代の彼氏や噂になった有名人などをまとめてみましたがいかがでしたか?

米倉涼子の彼氏だったかは真偽は不明ですが、有名人と噂になる米倉涼子がかねてより交際していた一般人の彼氏と結婚・離婚にはびっくりしましたね。
今後の米倉涼子の動向が見逃せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ