ヘアカラーするなら今年流行りのグレーアッシュがおすすめ!

どんなヘアカラーにしようかと悩んでいませんか?今年のオススメは、グレーアッシュ。髪の毛の明るさによっても色味の出方が変わり、綺麗。暖色系カラーは苦手、という方にはオススメのカラーですよ。人気のヘアカラー、グレーアッシュで落ち着いた印象にもできますよ

ヘアカラーするなら今年流行りの外国人風グレーアッシュがおすすめ!

今年人気の外国人風ヘアカラー。
透明感のあるグレーアッシュカラーでオシャレな女性になろう。

悩みになりやすい色が抜けてくると赤くなる、オレンジっぽくなるという症状をしっかりと抑えて色持ちを良くするカラーがグレーアッシュの特徴です。

出典:http://isshiihiro.xsrv.jp

【ブリーチなし】暗めのグレーアッシュモテ髪ヘアカラーに

少し明るかった髪の毛をトーンダウンでグレーアッシュに。光に透けた時の綺麗なアッシュが魅力的。

黒く見えるけどなんかくすみがかってるヘアカラー。グレーアッシュで黒髪でもオシャレになろう

バイオレットが少しアクセントに入ったグレーアッシュ。外国人風のゆるウェーブがオシャレ感を出してくれますね。

この微妙な色の混ざり具合がとっても魅力的なヘアカラー。
あまり明るくできないって人も寒色系カラーだと黄色味を抑えてくれて、
落ち着いた印象にしてくれるのでオススメです。

光の当たり方で透明感のあるニュアンスのヘアカラーをしている人をよく見かけませんか?それが最近流行りのグレーアッシュのヘアカラーです!

グレーアッシュで透明感のある艶髪に。毛先を巻いてあげることで柔らかさがUP。
トリートメントをして美髪をキープ。

【ブリーチあり】透明感のある明るめグレーアッシュでモテ髪ヘアカラーに

ブリーチをした後に、ブルーグレーアッシュ系カラーでヘアカラー。透明感のあるヘアカラーで外国人風に仕上げて。

外国人によくある透明感のある髪色。それがグレーアッシュにヘアカラーする事で再現できます。

かなりグレーを強く入れていめ明るめグレーアッシュ。外国人のような抜けるような透明感が出ていますね。

人気のグラデーションヘアカラー。グレーアッシュでツヤ感のあるオシャレヘアに。

ブリーチを使って、毛先を明るめのグラデーションベースを作り、グレーアッシュを重ねることで綺麗な透明感のあるヘアスタイルに。

根元は暗めにすることでリタッチも目立ちにくいというメリットがありますよ。
毛先はブリーチをして透明感を出して。

ショートヘアでもグレーアッシュが人気。

他の人と比較しないと気づかない人はまったく気づかないけど、おしゃれさんにはすぐわかってしまうのが暗めのグレーアッシュです。

ショートボブでとってもオリエンタルな雰囲気ですが、やはり少し黒髪とは違う。そんなニュアンスヘアカラーがおしゃれなグレーアッシュ。

メッシュというよりブロックごとに色を入れているポイントカラー。ベースが明るいところにグレーアッシュを入れて色の差を楽しんで。

ショートヘアにもグレーアッシュはとってもかっこいいと思います。
通常のショートヘアとは違い、どこか洗練された印象を受けますね。

グレイアッシュのヘアカラーが話題になっています

本格的に髪を染めてみた【カラー編】グレーアッシュ

自分で染めても綺麗にグレーアッシュになるんですね!とっても綺麗にヘアカラーが入ってます。ご自分で染める方は参考にしてみてはいかがですか?

セルフヘアカラー Beauteenグレーアッシュで髪染めてみた!

こちらの方は一人でグレーアッシュに染めています。ヘアカラーも紹介してくれているのでとっても参考になるヘアカラー動画だと思います。

グレーアッシュで抜け感のあるオシャレヘアスタイルに。
ゆる巻きで可愛く仕上げよう。

やっぱグレーアッシュ可愛い

出典:https://twitter.com

ヘアカラーするなら今年流行りの外国人風グレーアッシュがおすすめ!

今期も流行のアッシュ系のヘアカラー。
その中でも黒髪に近くトーンの濃淡で色々楽しめるグレーアッシュが一番人気なようです。
ベースの髪色で仕上がりは異なりますが、ハイトーンに染めれば外国人風の透明感が。
ダークトーンに染めれば、自然の退色ではでにくいくすみがかったオシャレな暗髪に。
自分のベーストーンに合わせたヘアカラーで今はやりのアッシュグレーを試してみよう。

ヘアカラーを変えてみたい方、今流行りのグレーアッシュに染めてみてはいかがですか?

ぜひこの記事を参考にご自分にあった髪色を見つけてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ