芸能界一のモテ男!福山雅治の過去の熱愛相手もすごかった!

日本一のモテ男と名高い福山雅治さんが遂に結婚!世間に衝撃の走った福山雅治さんの結婚でしたが、日本一のモテ男は過去に熱愛報道のあったお相手もやっぱりすごかった!今回は、そんな福山雅治さんと熱愛報道のあった、過去のお相手をまとめてご紹介します。

福山雅治さんの気になるプロフィール

福山雅治

生年月日:1969年2月6日(47歳)
出身地:長崎県
身長:181cm
職業:シンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサー
所属事務所:アミューズ

今や日本を代表する、シンガーソングライター・俳優の福山雅治さんですが、どのようにして芸能界での成功を手に入れたのでしょう?

福山雅治さんは高校卒業後、地元で数ヶ月サラリーマン生活を経験されています。
その後18歳で上京し、アルバイト生活をしながらオーディションを受け、芸能界入りを果たします。

19歳になる1988年に俳優デビューをしてから、1990年には歌手デビュー、1991年にはラジオDJデビュー、同年秋にはテレビドラマデビューと順調に芸能活動を進めていきました。

また、1990年後半からは写真家としての活動も始め、オリンピックのオフィシャルカメラマンを担当したこともあるんだとか。

2008年には地元、長崎の『長崎ふるさと大使』にも就任されるなど、その活躍の幅は多岐にわたる福山雅治さん。

そして2015年9月28日には、予てから噂のあった女優、吹石一恵さんとの結婚を発表!
これにより、所属事務所の株価が急落するなどの福山ショックを起こします。

福山雅治さんの主な作品

ドラマ

・ひとつ屋根の下
・めぐり逢い
・パーフェクトラブ!
・美女か野獣
・ガリレオ
・龍馬伝

映画

・容疑者Xの献身
・アマルフィ 女神の報酬
・真夏の方程式
・そして父になる
・るろうに剣心

そんな、日本を代表するシンガーソングライターでもあり、俳優でもある福山雅治さん。
今回の結婚だけでなく、過去の熱愛相手もすごいと話題なんです!
早速、福山雅治さんと噂のあった過去の熱愛相手をご紹介します。

福山雅治さんの熱愛情報〜内田有紀さん〜

内田有紀さん

生年月日:1975年11月16日(40歳)
出身地:東京都
身長:165㎝
血液型:O型
職業:女優・歌手

熱愛が噂された福山雅治さんと内田有紀さんは、ドラマ『ひとつ屋根の下』で共演したことがきっかけで、熱愛へと発展しました。
福山雅治さんが作った代表曲『桜坂』は、内田有紀さんのために作った曲だと言われています。

福山雅治さんと内田有紀さんという人気者同士の熱愛。
二人の熱愛情報は色々なところからの情報が出ていて、かなり有名な話のようです。

しかし、二人の熱愛は写真などの確たる情報がなく、今のところは噂止まりとなっています。
実際のところはどうだったのでしょう?

福山雅治さんの熱愛情報〜白石美帆さん〜

白石美帆さん

生年月日:1978年8月8日(38歳)
出生地:茨城県
身長:160㎝
血液型:A型
職業:タレント・女優
所属:ハキュリーズ

福山雅治さんと白石美帆さんは、ドラマ『美女か野獣』で共演したことがきっかけで、熱愛交際が始まったといわれています。

ファンを多く持つ福山雅治さんなので、二人の付き合いを隠し通して行くつもりでした。
しかし、福山雅治さんの大ファンだったという白石美帆さんは、あちこちで恋愛話をしてしまっていたんだとか。

ただ、福山雅治さんと白石美帆さんの熱愛はあくまで噂で、デマだという意見もありますので真相は分かりませんでした。

福山雅治さんの熱愛情報〜柴咲コウさん〜

柴咲コウさん

生年月日:1981年8月5日(35歳)
出生地:東京都
身長:160㎝
血液型:B型
職業:女優・歌手
所属:スターダストプロモーション

福山雅治さんと柴咲コウさんは、ドラマ『ガリレオ』で共演しました。
ドラマの主題歌も一緒に歌っており、その後『ガリレオ』の続編映画も2本共演しています。

共演が多いと熱愛の噂が立つもの。
この熱愛報道はガセネタだと言われていて、共演が多いというだけで、熱愛スクープ写真が撮られたわけではないんだとか。
熱愛が本当なら超大物カップルですが、真相はどうだったのでしょう?

熱愛写真まで撮られた!?現奥様の吹石一恵さん

吹石一恵さん

生年月日:1982年9月28日(33歳)
出生地:大阪府
身長:169㎝
職業:女優
所属:舞夢プロ

福山雅治さんと吹石一恵さんが、初めて熱愛を報道されたのが、2011年の12月です。
福山雅治さんの家に行く吹石一恵さんの写真が撮られています。
他にも、同じ帽子をかぶっているなど、いろんな熱愛報道が出されました。

二人の熱愛が報道されてから、しばらくして破局報道が流れました。
一度は別れたそうですが、また復縁したそうです。

そして、熱愛が報道が出てから4年経った、2015年9月28日の吹石一恵さんの誕生日に、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚が報じられました!
世間に衝撃が走った電撃結婚でした。

福山雅治さんの直筆サイン入りで、報道各社に結婚報告のFAXが送られたようです。
この日本一のモテ男、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚で、世間の女性は肩を落とすことになりました。

熱愛があった2011年から愛を育んできた、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚。
世間では『福山ショック』や『ましゃロス』と呼ばれる現象まで起こることに!
また、福山雅治さんの結婚報道は日本だけでなく、海外にも大きな話題を呼びました。

熱愛の末結婚!幸せいっぱいの福山雅治さん

福山雅治さんの過去の熱愛相手は、綺麗な女優さんばかりでとっても豪華でした!
現在は、吹石一恵さんと結婚し幸せいっぱいの福山雅治さん。
今後も歌にドラマにと、一層の活躍を期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ