記事ID67922のサムネイル画像

福山雅治イケメン伝説!永遠のモテ男福山雅治さんについて徹底分析☆

福山雅治さんといえば誰もが認めるイケメン歌手ですね♪老若男女関係なく福山雅治さんをイケメンと思う方は多いのではないでしょうか?福山雅治さんについてだけでなく福山雅治さんのイケメンなところなどを徹底分析いたしましたのでぜひご覧ください♪

福山雅治さんについて

福山雅治さんのプロフィール

名前 福山雅治(ふくやま まさはる)
生年月日 1969年2月6日
年齢 47歳
出身地 長崎県長崎市
学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業
所属事務所 アミューズ

福山雅治さんの愛称はましゃ

福山雅治さんのファンからの愛称はましゃだそうです♪
クールでイケメンな福山雅治さんですが可愛らしい一面もありますね!

若かりし頃の福山雅治さん

19歳で俳優デビューした福山雅治さんですが東京に上京する前は長崎でサラリーマンをされていたそうです。
画像は昔の福山雅治さんですが今と変わらずさわやかでイケメンです!!

多才な福山雅治さん

福山雅治さんは俳優や歌手だけでなく、作詞家、作曲家、編曲家、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサーなど様々な分野で活動されています。
2006年には写真作品集も発売されました。

福山雅治さんのイケメンポイント 歌手編

1990年に歌手デビューした福山雅治さんですが今もライブを行うなど活躍されています。
福山雅治さんの歌手としてのイケメンさをご紹介します。

「桜坂」

2000年4月26日に発売された「桜坂」はだれもが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか??
福山雅治さんは中学生のころからギターを練習していたそうです。
ギターを奏でる福山雅治さんの姿もイケメンです。

「家族になろうよ」

2011年8月31日に発売された福山雅治さんの27枚目のシングルの「家族になろうよ」は結婚式で使いたいという方が殺到したそうです。
福山雅治さんのイケメンで素敵な歌声が聞いていると家族について考えさせられる一曲ですね。

「誕生日には真白な百合を」

「誕生日には真白な百合を」は2013年4月10日発売されました。
TBS系日曜劇場「とんび」の主題歌として使われました。
「とんび」には福山雅治さんの奥様の吹石一恵さんが出演されていましたね♪
とても感動する一曲です。

「糸」

中島みゆきさんの「糸」を福山雅治さんが歌っています。
中島みゆきさんが歌われているのはとても素敵ですが福山雅治さんが歌うのもいいですね♪
聴いていると鳥肌が立ってしまうくらい素敵でイケメンな声に感動してしまいました。

「I am a HERO」

2015年8月19日発売された「I am a HERO」は福山雅治さんの31枚目のシングル曲です。
ドラマ「花咲舞が黙ってない」第2シリーズで主題歌として使われました。
歌う姿がとってもイケメンで見惚れてしまいます!!

福山雅治さんのイケメンなところ歌手編でした♪
歌っている姿も本当に素敵ですね~!!
こんなイケメンな人を好きにならない女性はきっといないんでしょうね!

福山雅治さんのイケメンポイント 俳優編

福山雅治さんのイケメンなところ歌手編の次は俳優編をご紹介します♫
俳優としてもよくテレビに出演される福山雅治さんですが演技をしている姿もとってもイケメンですよね!!

「ほんの5g」

映画「ほんの5g」で福山雅治さんは俳優デビューをしました。
若いころもイケメンですね!
タイトルの5gとはパチンコ玉の重さからきているそうです。

「いつかまた逢える」

1995年に放送されたドラマ「いつかまた逢える」で福山雅治さんは初の主演をされたそうです。
切ないラブストーリーで観ていると青春を思い出してしまうような作品です。

「パーフェクトラブ」

1999年のドラマ「パーフェクトラブ」でも福山雅治さんは主演を演じました。
さわやかイケメンな福山雅治さんですがこの時演じたのはナンパ大好き歯科医です!
そのギャップがとても素敵でした。

「ガリレオ」

「ガリレオ」はドラマだけでなく映画にもなっていて観たことがある方も多いのではないでしょうか??
この作品で福山雅治さんは第35回ヨコハマ映画祭で主演男優賞、第37回日本アカデミー賞で優秀主演男優賞、第28回高崎映画祭で最優秀主演男優賞など様々な賞を受賞されました。

「龍馬伝」

NHK大河ドラマで主役の坂本龍馬を演じたのも福山雅治さんです。
この演技はとても高く評価されたそうです。
大河ドラマをみない方も福山雅治さんが出演していることからみるようになったという方も多いのではないでしょうか??

福山雅治さんはご紹介したもの以外にも本当に沢山の映画やドラマに出演されています。
またCMやラジオでも活躍されていますよね!!
イケメンで演技も上手な福山雅治さんはすごいですね。

福山雅治さんのイケメン画像集

では最後に私が思う福山雅治さんのイケメン画像をまとめてご紹介します♫
ファンの方もそうでない方もぜひご覧ください!!

福山雅治さんのイケメン画像①

ビール片手の福山雅治さんです。
男性がビールを飲んでいる姿はなぜか惹かれるものがありますよね♪
イケメンでセクシーです!

福山雅治さんのイケメン画像②

笑顔の福山雅治さんです。
笑うとクシャっとなる目がとても素敵です。
クールな見た目から笑うと少年のようなさわやかさがイケメンです。

福山雅治さんのイケメン画像③

歌っている福山雅治さんもやっぱりイケメンです。
福山雅治さんの甘い声に誰もがメロメロになってしまうのではないでしょうか??

福山雅治さんのイケメン画像④

カメラを片手に真剣なまなざしの福山雅治さんです。
写真家としても活動されている福山雅治さんですがどんな写真を撮っているのか気になりますね!

福山雅治さんのイケメン画像⑤

スーツ姿の福山雅治さんもやっぱりイケメンです。
私服も素敵ですがスーツもとってもお似合いですよね!!
髪型もピシッとされていてイケメンです。

何歳になってもイケメンな福山雅治さんにみんなメロメロ♪

福山雅治さんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか??
イケメンさにメロメロになってしまいます!
福山雅治さんは女性から人気なだけでなく同性からも人気ですよね♪
2015年に結婚されましたがこれからの活動も楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ