“例の噂”平井堅と氷川きよしのゲイ疑惑!真相はいかに?!

歌唱力はもちろんルックスの良さからも人気の歌手平井堅と氷川きよし。平井堅と氷川きよしといえば女性関係のニュースは全なし。共通して出てくるのは“ゲイ”という噂!さらに付き合っているという噂まで浮上。大物歌手平井堅と氷川きよしの気になる関係。疑惑の真相は?!

元恋人同士?!噂の平井堅と氷川きよしのプロフィール

平井堅のプロフィール

平井堅

出身地:大阪府生まれ三重県育ち
生年月日:1972年1月17日(44歳)
身長:183cm
ジャンル:J-POP
代表曲:POP STAR・瞳を閉じて

大学在学中からライブハウスで歌手活動する傍ら、Sony Music Entertainment Auditionに自作ビデオを応募し入選する。CDデビューは1995年だがヒットせず、2000年の「楽園」から注目を浴び、以降実力派アーティストとして数々のヒット曲を送り出す。

2005年、デビュー10周年を記念して写真集『歌バカー代』を発売

背が高くルックスの良さでも知られる平井堅は2001年に第30回ベストドレッサー賞(芸術部門)を受賞しています。

氷川きよしのプロフィール

氷川きよし

出身地:福岡県福岡市南区
生年月日:1977年9月6日(38歳)
身長:178cm
ジャンル:演歌・歌謡曲
代表曲:きよしのズンドコ節・きよしのソーラン節

2002年2月、「箱根八里の半次郎」で歌手デビュー。同年の「日本レコード大賞」を初めとする音楽賞・最優秀新人賞を総なめとし、華々しく歌手活動をスタートしている。

2008年のNHK紅白歌合戦では白組の大トリを務める

2007年には「きよしのソーラン節」で日本有線大賞史上初、4回目の大賞受賞となる。また、歌手活動以外にも、タレント活動や歌謡劇への出演等、幅広く活動している。

平井堅と氷川きよしが仲良く手つなぎデート!?

大物歌手平井堅と氷川きよし、2人の共通点は“ゲイ疑惑”

大物芸能人で同姓のカップルならこの上なく大きな話題になりますね。平井堅と氷川きよしが手をつないでデートしていたという目撃情報は、2006年の「KANSPON」5/12付号に続々寄せられたといいます。また、台湾で平井堅と氷川きよしの噂が記事になったことも。海外で記事になるとは2人が大物なのが分かります。

とはいえソースが少なく、平井堅と氷川きよしが手をつないでいる決定的な写真は出てきませんでした。
しかも2006年の情報なので平井堅と氷川きよしの関係が今どうなっているかは全く不明です。
しかしながら、平井堅と氷川きよしのゲイ疑惑に関する記事は次から次に出てきます。

平井堅は歌詞に切ない恋心を詰め込む

アルバム『SENTIMENTALovers 』
全ての楽曲の歌詞を手がけている

オリコン1位を獲得しているアルバム『SENTIMENTALovers』の中でも「鍵穴」が男性へ向けた歌詞であると話題に。相手は誰なのか?!

平井堅は自身で作詞することも多く、愛にまつわる歌も多い。恋心がよく分かっていると女性からの支持も高い。その中でも「ソレデモシタイ」は女心を分かりすぎていると話題に。

平井堅のゲイ疑惑を写真で検証

平井堅と氷川きよしのゲイ疑惑、写真で真相を検証していきましょう。
それではまず平井堅から紹介します。

平井堅と彼氏のデートの現場

ラフな格好で仲睦まじく歩く平井堅と男性。
2人の関係は?

カフェで盛り上がる平井堅と男性。
いつも隣には男性ばかり。

渋谷区内の高級住宅街で男性といるところを目撃される。平井堅は日本人離れした顔立ちと長身のために、どうしても目立ってしまいます。隣にはいつも男性。ジャージなどを着たラフな格好の男性が多いようですね。

特定の男性といつも一緒だという。
その平井堅の彼氏と見られている男性の写真。

平井堅と一緒に写真を撮られたのは、同年代と見られる短髪の一般男性。「いつも一緒の二人」というコメントと共に掲載されている。女性と一緒の写真は全然出てきませんね。

ゲイ疑惑に平井堅自身は…

平井堅の所属事務所はゲイ疑惑について・・・?

平井堅の所属する芸能プロダクション「ピンナップアーティスト」は、平井堅のホモ、ゲイ疑惑に付いて「そのような噂が昔からあるのは承知していますが、全く違います」と否定している。
事務所の方針なのだろうか。

氷川きよしのゲイ疑惑を写真で検証

続いては氷川きよしのゲイ疑惑に関しての写真です
氷川きよしのゲイ疑惑はなにやら闇がありそう。

氷川きよしと松村雄基は交際中?!

松村雄基と一緒のところが何度も写真に撮られています。

氷川きよしと松村雄基、2人はけっこうお似合い?

フライデーに激写された氷川きよしと松村雄基

松村雄基は頻繁に氷川きよしの家に出入りしており、朝帰りすることが多いとか。
目撃情報によると、氷川が松村のジーンズの尻ポケットに手を入れて歩いていたり、気温10度にも関わらず氷川宅で松村が上半身裸になっていたという。

氷川きよしとの熱愛報道がなされた松村雄基は、氷川きよしに並んで女性の噂が極端に少ないことで有名でした。

氷川きよしの元マネージャーが氷川きよしのゲイ疑惑を暴露

氷川きよしの元マネージャーが氷川きよしのゲイ疑惑を暴露したのですが…
内容がとても闇でした。

「週刊文春」が氷川きよしの『ホモセクハラ』『暴力』『創価学会強要』と題した記事を掲載。
そこで元マネジャーの男性が氷川きよしから性的嫌がらせや暴力行為、創価学会への勧誘などを受けたと告白している。

元マネージャーが告白

元マネージャーは2013年10月に氷川きよしの所属する長良プロダクションに入社。

2014年から氷川の担当となり、運転手役や身の回りの世話をしていた。
元マネージャーの証言によると
「自宅では女性物のTシャツにピンクのショートパンツ」という服装に違和感を抱き、女性用のパンティやシャネルの基礎化粧品が揃えられていることに衝撃をうけたという。

さらに、元マネージャーは氷川が図示の別荘で恋人と密会する様子を目撃し、その恋人が俳優の松村雄基と確認されているということだ。

闇が深そうな氷川きよしのセクハラ疑惑。真相が気になります。
芸能界は一つの噂で一気に転落人生になることもありますから・・・

平井堅が結婚?!氷川きよしは結婚願望

平井堅は結婚済み??

平井堅がなんとムキムキの男性と、既に結婚しているという情報が流れました。しかし証拠がなく現段階では噂にすぎません。本当に結婚したのであれば芸能人初の同性婚として発表してほしいですが、きっとそう簡単にはできないのでしょう。あくまで噂なので真相が本人の口から聞ける日がくることを願います。

氷川きよしは結婚願望があった?!

氷川きよしは以前から35歳までに結婚したいと言っていましたが、その年齢も過ぎてしまい40歳に変更したようです。お相手については女性よりも男性の噂しか出てきません。同姓婚を認める時代になってきましたから、いつか堂々と発表できる日がくるといいですね。

世間の声は歓迎ムード!平井堅や氷川きよしがゲイでもOK!!

今回は平井堅と氷川きよしの“ゲイ疑惑”に関してまとてみましたがいかがだったでしょうか。
時代的にも世間は平井堅と氷川きよしがゲイであろうと、誰と付き合っていようと歓迎する声の方が多いようです。好きな人同士が付き合うのは自然なことですからね。
そうは言っても大物歌手となると、公式に発表はまだまだ難しそうです。
きっとゲイの噂にも慣れてしまっている平井堅と氷川きよしの今後の活躍に期待したいです。

TOPへ