記事ID15132のサムネイル画像

【ゲイ疑惑】平井堅と氷川きよしが交際?恋愛遍歴やオネエ化の噂も!

平井堅、氷川きよしと聞いて、ピーンと来る人は多いかもしれません。平井堅、氷川きよし、この二人はゲイ疑惑のある芸能人として有名ですよね。そして、実はこの二人には過去に付き合っていた、という噂があるみたいです。平井堅と氷川きよしの関係についてまとめてみました。

【この記事は2020/03/06に更新されました。】

 

平井堅のプロフィール

芸名 平井堅(ひらいけん)
本名 平井堅(ひらいけん)
生年月日 1972年1月17日(47歳)
出身地 大阪府
最終学歴 横浜市立大学商学部卒業

がっちりとした体型

平井堅さんはスポーツ選手のようながっちりした体型をしてます。
身長は183センチメートル、体重は70キロあるそうです。

ちなみに平井堅さんとほとんど同じ体格をしているのが、阪神タイガースの荒木郁也選手です。

平井堅はハーフであるという噂の真偽は

平井堅さんはとても彫りの深い顔であることで有名でハーフではないかと疑問に思われることも度々あるそうです。

自身でも自分はハーフではないかと疑った時期があり、家系図を見たそうです。
なんと自ら4代上まで調べ全員日本人であることが分かりホッとしたということです。

たくましいヒゲへのこだわり

平井堅さんといえば、たくましいほどに濃いヒゲです。
平井堅さんはA型で几帳面な性格から丁寧にヒゲも整えているそうです。

正確に自分が求めている長さに揃えないと気持ちが悪いそうです。

ファンへの対応

CDを買おうか迷っているファンを見たときに、ファンのもとまで近づき耳元で「買って」とささやくそうです。好きな平井さんにそんなことされたら絶対に買おうって思いますよね!

氷川きよしのプロフィール

本名 山田清志(やまだきよし)
別名 演歌界の貴公子
   若様
   
生年月日 1977年9月6日(37歳)
出身地 福岡県福岡市南区
最終学歴 福岡第一商業高等学校卒業

身長・体重

氷川きよしさんの身長は178センチ、体重は62キロとスリムな体型をしています。

演歌歌手としては異例の髪型

デビュー当時は明るめの茶髪をしていたそうです。現在は黒髪に近い印象になりましたが、当時は耳にピアスをするなど演歌歌手としては異例の容姿をしていました。

アイドル的な人気を誇る氷川きよし

容姿がアイドルのような明るめの印象でデビューした氷川きよしさんだったのですが、その容姿とは反対に、演歌に対して真剣に向き合い歌い続けてきたのでどんどん人気が上がっていきました。

今でもチケットはなかなか取ることができないそうです。
ライブ当日もチケットを求めボードを掲げているファンの姿で溢れている人気ぶりです。

ファンへの感謝

ライブのトークタイムなどで毎回必ずファンへの感謝の気持ちを伝えるそうです。
ステージで大切にしているのはお客さんを楽しませることという氷川きよしさん。
歌うだけではなくてファンへの気持ちも一流なんですね。

もはや公然の秘密?平井堅と氷川きよしのゲイ疑惑。

2004年に男性との熱愛報道をスクープされて以来、
ゲイ疑惑をかけられている平井堅。

既に平井堅が同性愛者なのは
公然の秘密のようなもの?

平井堅さんの所属している芸能プロダクションは、平井堅がゲイであるとの噂を完全に否定しています。

そのような噂が昔から耳に入っているうえでの回答でした。
しかし真実は本人のみが知っているということの典型ではないでしょうか?

もう平井堅は開き直っているのでは………?

周囲は否定しても、
平井堅本人はもう隠す気は
ないような気がします……(笑)

仲睦まじく二人で歩いている姿であったり、カフェで笑顔を絶やさずに談笑している様子が見られるようだが、いつも一緒の男性であるようです。

その男性は2004年にフライデーされた男性と同じなのです。
平井堅さんがゲイであることは業界の中では有名な話なのですが、事務所はその事実を認めようとしません。

しかし二人は堂々と朝にマンションを出てきたりするので気にしている様子はないようです。

LGBTの人権を大事にしようという社会的な動きがある中で平井さんの所属事務所の対応には疑問符がつきます。

身長が183センチある平井さんですがボーイフレンドは身長が20センチ低いそうです。平井さんの家の近くに住んでいるため頻繁に訪れているようです。

平井堅は2004年からずっと同じ彼氏と仲が続いていて、
今も交際が続いている!?

すぐに別れてしまうカップルが多い中、
ずっと仲がいいことは素敵なことですよね………

平井堅が「ゲイ疑惑」を否定?

平井堅本人が言及!?

平井さんが所属する芸能プロダクションのピンナップスアーティストに聞いてみたところ、ラジオの公開収録でのやり取りは、女子高生の質問にしっかり答えようと逆質問したもので、「自分が男の恋人をゲットする参考にしようとした」という解釈は大きな間違いだ、と話した。また、「ホモ」「ゲイ」説に付いては、

「そのような噂が昔からあるのは承知していますが、全く違います」
ということだった。

出典:https://www.j-cast.com

このように語られているのですね…。

真相はわかりませんが、もしかしたら本当にただの噂なのかもしれません。

2014年、氷川きよしが書類送検される!

左側の方が女装した氷川きよしさんです。
ストライプのシャツが印象的でカジュアルなファッションですね。
右側の女性はメイクをしてくれた方でしょうか?

氷川きよしが書類送検

氷川きよしが
暴行とホモセクハラの疑いで書類送検……

のちに示談を成立させました。

以前から同性愛の疑惑があった氷川きよしですが、
これはもう決定的ですよね。

氷川きよしの女装癖はあるのか

元マネージャーは氷川さんの自宅を掃除する際に、女性用の下着や高級なシャネルの化粧品などが揃えられていることに衝撃を受けたそうです。

その時の氷川さんの服装は女性用のTシャツにピンクのショートパンツを履いていて明らかにいつもと違う様子に違和感を覚えてしまいました。

氷川きよしがジェンダーレスについて言及?

「みんなが求める『氷川きよし』に徹してきたけど、40歳を過ぎて、人としてもっと表現の幅を広げたいという気持ち。そもそも演歌というのは様式美、つまり、こうあるべきという型がある。日本独特の素晴らしい音楽だけれど、その中に収まらない『自分の性分』というものもあって――」

出典:https://www.dailyshincho.jp

自身の存在と性について、かなり見つめなおしたようです。

「でも、世間が求める『氷川きよし』の姿とは違う。あくまで『演歌の王道』を歩んで欲しい、男らしく生きて欲しいって言われると、自殺したくなっちゃうから、つらくて……」

出典:https://www.dailyshincho.jp

これは実質ジェンダーレスへの言及だと思ってもいいのかもしれませんね。

2019年の紅白歌合戦の演出も話題に!

言えないんですけど、演出が大変なことになってます。紅組のような、白組のような。皆さんが期待してくれるようなものになると思います

出典:https://hochi.news

紅白の事前会見で、演出についてこのように語った氷川さん。
本当の自分を表現しよう、ありのままの自分を表現しようというテーマの元作られたこのステージには、氷川さんの長年抱えてきた性の壁を突破する第一歩になったのかもしれないですね。

松村雄基との関係は

元マネージャーは氷川さんが逗子の別荘でボーイフレンドと会っている様子を目撃しています。週刊誌も4月19日に別荘での密会を確認しています。

そのお相手というのが以前にお泊まり愛をスクープされた俳優の松村雄基さんです。
二人の関係はとても深いところまで進んでいるでしょう。

松村の所属事務所の対応

宿泊をしたことは認めたが氷川さんとの関係を問われると友人の一人と回答しました。

男二人で宿泊することが必ずしもゲイであると思いませんが以前もスクープされているお相手だけに謎が深まります。

以前から噂のあった松村雄基さんと
いまだにお付き合いが続いていたという氷川きよしさん。
一途に思い続ける素敵な方なんだなと思いました。

2006年には平井堅と氷川きよしの二人の仲が噂になったことも………

台湾の新聞で平井堅と氷川きよしの交際が
スクープされたことがありますが、
果たして真相は………?

氷川きよし 平井堅が急接近!?

衝撃が強いですが氷川きよしと平井堅が手をつないでいる様子が度々目撃されているようです。

仲の良い友人であるとの見解もできますが二人には以前からのゲイ疑惑があるためもしかしたらカップルなのではないかと考えられています。

氷川はニューハーフの方と同棲していた

氷川のゲイ疑惑が確実なものとなったのがニューハーフと同棲していたことをスクープされたことです。

まだ演歌歌手としての人気がなかった頃にセクシービデオにも出たことのある有名なニューハーフと同棲していたとの記事です。それ以来氷川さんに対してのゲイ疑惑が強いものへと変わっていきました。

平井堅と氷川きよしのゲイ疑惑について、世間の声は………

・え、ガチで、きよしくんはバイト聞いたけど?
・平井さんもそうだけど才能ある音楽関係者にゲイって多いイメージ
・人を好きになることは素晴らしいことだと思う
・幸せになれるならそれでいいじゃないですか

など様々なコメントが寄せられています。

平井堅と氷川きよしのお付き合いの噂は、あくまで噂だった?

いかがでしたか?

平井堅と氷川きよしは過去に付き合っていたという噂がありましたが、
その真偽は定かではないようです。
ただ二人ともゲイ疑惑の濃い芸能人の方なので、
平井堅と氷川きよしの二人が
付き合っている、と思われたのかもしれませんね。

平井堅も氷川きよしも
お互いに違う恋人がいそうですし。

これからのお二人がどう活躍されるのか、
プライベートがどうなるのかも
気になりますね。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ