スキャンダルを乗り越えキレイになった夏目三久の髪型が気になる!

元日本テレビアナウンサーの夏目三久さん。フリーになって活躍の場を広げ、夏目三久さんがかわいいと話題に。夏目三久さんの個性的な髪型やファッションに注目が集まっています!オシャレすぎると話題の夏目三久さんの髪型をまとめていきます♪

かわいくて大人気♪フリーアナウンサー夏目三久

出身地:大阪府箕面市
生年月日:1984年8月6日
血液型:O型
最終学歴:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)

2007年から2011年1月まで日本テレビのアナウンサーを務める。
その後フリーに転向。

夏目三久さんの個性的な髪型が話題です♪

「Twiggyの松浦美穂さんにヘアスタイルをオーダーされているそうだとか、、、」
゛Cyan゛,issue005pp.035と、雑誌にありました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

夏目三久さんの髪型
なんだかイメチェンされましたよね?わたしは似合うと思うのですが、どうですか?あんなにベリーショートが似合うのは美人だからですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

これは小顔で美人じゃないと似合わないような気がします。だから夏目さんは、すごく似合っていてかわいい!

出典:http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp

知的でオシャレと話題!夏目三久の髪型♪ショートヘア

夏目三久の髪型 ショート①

黒髪ショートがとても似合う夏目三久さん♪
知的な髪型ですね!

夏目三久の髪型 ショート②

短みの前髪をおろしたショート。
クールな髪型です。
夏目三久さんの髪型を真似するのは難しそう!
似合う人を選びそうな髪型です!

夏目三久の髪型 ショート③

片方を外側にハネさせた個性的な髪型。
トップにボリュームを出して、アシンメトリーな髪型でとても難しそう。
こんなオシャレすぎる髪型が似合っちゃう美人な夏目三久さん。

夏目三久の髪型 ショート④

短みの前髪にアシンメトリーなショート。
片方を耳にかけていて、知的でクールな雰囲気。
夏目三久さんによく似合っていますね!

夏目三久の髪型 ショート⑤

こちらはトップにボリュームと動きを出した髪型。
少し優しい雰囲気に。

かわいいと大人気!夏目三久の髪型☆ボブ

夏目三久の髪型 ボブ①

重めのななめ前髪にふんわりしたシルエットのボブ。
かわいらしい夏目三久さんですね。

夏目三久の髪型 ボブ②

アシンメトリーなボブ。
夏目三久さんはアシンメトリーな髪型がお得意ですね!

夏目三久の髪型 ボブ③

かわいらしい内巻きボブ。

夏目三久の髪型 ボブ④

前髪をまっすぐおろして、内巻きにしたボブ。
清楚な感じで少し幼く見えます。かわいい髪型ですね♪

夏目三久の髪型 ボブ⑤

ななめ前髪のボブ。
片耳に髪をかけたスタイルが多いですね。

夏目三久の髪型 ボブ⑥

ボブをピンでとめてアップにしている?髪型。
とてもキレイな夏目三久さん。

日テレアナウンサー時代の夏目三久の髪型☆

夏目三久の髪型 日テレ時代①

ななめ前髪のセミロング。
日テレ時代の夏目三久さんもかわいいです。

夏目三久の髪型 日テレ時代②

巻いた髪をサイドで留めた髪型。
日テレ時代はまだ個性的な髪型ではありません。

夏目三久の髪型 日テレ時代③

茶髪のボブ。
今の夏目三久さんとはだいぶイメージが違います。
眉毛の形でだいぶ顔の印象が変わりますね。

夏目三久の髪型 日テレ時代④

編み込みをしてふんわり巻いたスタイル。
夏目三久さんは昔からかわいいですが、黒髪でオシャレなヘアスタイルの現在の方がさらに魅力的ですね!

個性的でオシャレな髪型が似合う夏目三久

夏目三久さんの髪型は個性的でオシャレ、とても魅力的ですが、真似するのは難しい髪型も多かったですね。

でも夏目三久さんにはとても似合っていて、もっといろんな髪型を見せてほしくなります。
これからも夏目三久さんの髪型やファッションに大注目です!

TOPへ