天才子役から実力派俳優へ!今なお人気は衰えない♪神木隆之介の髪型

子供のころからかわいくて大人気子役だった神木隆之介さんも、もう22歳!今でもアイドル的人気を誇る、実力派俳優に成長しました。神木隆之介さんが映画やドラマで見せるいろんな髪型が気になる!神木隆之介さんのかっこいいい髪型を集めてみました♪

アンチがいない?子役時代から人気が衰えない神木隆之介

生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
身長:167cm

1993年5月19日、埼玉県に生まれる[1]。出生当初は大病をして体が弱く、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語る。生きている証を残したいと、2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけである[3]。同年、CMデビュー[4]。1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューした[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

体が弱かったんですね。助かる確率が1%だったなんて!
元気に成長してくれてよかったです!

まるで天使!髪型もかわいい子役時代の神木隆之介

子役時代のかわいさは伝説級の神木隆之介さん。

神木隆之介の髪型 子役時代①

子役の神木隆之介さん、本当にかわいいですね♪

神木隆之介の髪型 子役時代②

前髪を流しておでこを出した髪型の神木隆之介さんもかわいい。

神木隆之介の髪型 子役時代③

笑顔がとてもかわいい神木隆之介さん。
子供らしい髪型で本当にかわいい!

かわいい子役からイケメン俳優に成長した神木隆之介の髪型!

あんなにかわいかった神木隆之介さんが、大人になってイケメンに成長!

イケメン俳優 神木隆之介の髪型①

外側にハネさせた髪型の神木隆之介さん。
子役時代の面影が感じられて、かわいさが残ってます♪

イケメン俳優 神木隆之介の髪型②

こちらもトップにボリュームを出して外側にハネさせた髪型。

イケメン俳優 神木隆之介の髪型③

トップにボリュームを出して、大人っぽい髪型ですね♪

イケメン俳優 神木隆之介の髪型④

全体に動きをつけて無造作に仕上げた髪型。
かわいさとかっこよさ、どちらも見える神木隆之介さん。

神木隆之介の髪型!映画・ドラマでの髪型

ドラマや映画でもいろんな髪型をされている神木隆之介さん。

神木隆之介の髪型 映画「神様の言うとおり」

全体にパーマをかけたような髪型。
かっこいいですね。こういう髪型も似合っています♪

狂気的な悪役を見事に演じた神木隆之介さん。
さすがの演技力は必見です。

神木隆之介の髪型 ドラマ「SPEC」

ドラマ「SPEC」で『一十一』(にのまえ じゅういち)という役を演じた神木隆之介さん。

短めの黒髪で、前髪を横に流し、スッキリ仕上げています。
知的でクールな神木隆之介さん。

神木隆之介の髪型 映画「桐島、部活やめるってよ」

映画「桐島、部活やめるってよ」でオタクの高校生・前田涼也を演じた神木隆之介さん。

短めの黒髪で、前髪もシャープなライン。
かっこいいですね!

神木隆之介の髪型 ドラマ「家族ゲーム」

ドラマ「家族ゲーム」で沼田家の長男・慎一役を演じた神木隆之介さん。
有名私立進学校似通う、頭がいい高校生の役なので、髪型も知的に。

神木隆之介さん主演の最新映画『バクマン』での髪型にも注目!

公開中の映画『バクマン。』
佐藤健さんと神木隆之介さんのW主演です!

仲良しな二人。
流した前髪がかわいい神木隆之介さん。佐藤健さんもかっこいいですね。

『バクマン。』インタビュー時の神木隆之介さん。
劇中の神木隆之介さんと比べて髪がだいぶ伸びていますね。
ウェーブがかかった長めの髪型で、今までの神木隆之介さんのイメージとは違いますね。

『バクマン。』が大ヒット中の神木隆之介さん。
これからも、神木隆之介さんの活躍から目が離せません!

TOPへ