記事ID26365のサムネイル画像

ショタからイケメンに急成長!神木隆之介の髪型から探る成長過程!

可愛すぎる天才子役として話題になった神木隆之介さん。その神木隆之介さんが今やイケメン俳優に。この成長過程を神木隆之介さんの髪型から探る。髪型にはその人の心が表れる。髪型を知れば神木隆之介さんの成長過程が分かるのです。その過程を画像でまとめてみました。

まずは神木隆之介さんのプロフィールから!

誕生日:1993年5月19日
出身:埼玉県
血液型:B型
身長:167cm
趣味:写真撮影

1995年、神木隆之介さん2歳のときにCMデビュー。1999年に『グッドニュース』でドラマデビュー。2005年に映画『妖怪大戦争』で主演を務め、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。
声の仕事もしており、ジブリ映画『千と千尋の神隠し』や、『借りぐらしのアリエッティ』などに出演。『借りぐらしのアリエッティ』では、自身がモデルとなった翔を演じた。

神木隆之介さんはなんと2歳でデビューしているんですね。
長く芸能界で活躍されていますから、きっと見た目にも気を使っているはず。
神木隆之介さんと同年代、もしくはその下の子。それからそれぐらいのお子様をもっている親御さんも、神木隆之介さんの髪型を参考にしてみては?
ということで、ここからは神木隆之介さんの髪型をまとめてみました。

神木隆之介の髪型① 子役時代(幼稚園児~小学生向け髪型)

愛くるしい表情にぴったりな、全体的にふわっとした丸い髪形。横のくるんとしたところも可愛さ満天。神木隆之介さんの子役時代といえば、この画像の髪型を思い浮かべる方も多いのでは?

続いては、おにぎりを持っている手がとても可愛いこの画像。先ほどの画像は横からでしたが、この画像は斜め前から。前髪が可愛いですね。髪型によって神木隆之介さんのあどけなさがより際立ちます。

こちらは前髪パッツンな髪型の神木隆之介さん。この表情は一体なんなのか。とても気になります。少年期だからこそ、この髪型ができますね。

前の3つから比べると、少し成長したかな?と感じる印象。髪型も襟足が伸び、前髪も遊んでいるよう。しかし、神木隆之介さんのあどけなさはまだ抜けない。

神木隆之介の髪型② 子役時代(中学生向け髪型)

①に比べると、凛々しい表情になっていますね。しかし、髪型が幼いのか、全体的に幼く感じる印象です。この髪型によって、神木隆之介さんの目力は際立ちますね。

次は、より凛々しい神木隆之介さん。今までに比べると、前髪も横分けとなり、可愛いというより格好いい印象になっています。この髪型によって凛々しさも際立ちますね。

今度は先ほどよりも少し幼くなりましたが、髪型は遊びが増えています。
上のほうを盛りあげ頑張っていますが、やりきれなさが伺えますね。
それにしても、神木隆之介さん、どうやったって可愛いですね。

神木隆之介の髪型③ 青年時代(高校生向け髪型)

まさに高校生役のときの神木隆之介さんです。全体の髪型のイメージは今までと変わっていないようですが、子供時代のさらさら感が無いように感じます。
もう可愛いではなく格好いいになりましたね。

男子高校生にできる髪型はこれが限界でしょうか。しっかりと横分けに、しかし左右のハネで無邪気さを演出することで、硬い印象にならずおしゃれ。
ふわっと丸いような髪型も似合いますが、こういった髪型も似合うんですね。

後ろの背景や服装が白なこともあってか、神木隆之介さんのふわふわとした印象が際立ちます。髪型も、かなり遊び心が出てきましたね。このころから、横分けの髪型な神木隆之介さん。
イケメンの名を欲しいままですね。

神木隆之介の髪型④ 青年時代(大学生~20代向け髪型)

神木隆之介さん、体格が随分がっちりしてきました。THEイケメンって感じです。
髪型も、前髪がだいぶくるんとなっていますね。イケメンな表情が際立つ髪型です。

な、なんて美しい横顔!どこを見ているのか気になりますね。
髪型は、後ろ髪のハネがだいぶついています。服装とぴったり合っていますね。

今までは黒髪が多かったですが、茶髪もとてもお似合い。
ハネは少なく落ち着いた印象ですが、服装が黒ということもあり、茶髪が際立ちます。
茶髪な神木隆之介さんもやっぱり格好いいですね。

俳優神木隆之介さん、この先の成長も楽しみ!

子役時代から現在の神木隆之介さんを見てきましたが、本当にいい成長をしていますよね。
生まれたとき、生存の確率は1%と言われたといいます。「生きてる証」を残すために、神木隆之介さんは俳優をやっているのだとか。
ルックスもさることながら、俳優としての演技。明るい役からクールな役、感情を爆発させるような役まで多彩にこなす神木隆之介さん。
神木隆之介さんがいることで救われている人もいると思います。
見ているファンのために、神木隆之介さんにはこれからの更なる活躍に期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ