年齢を重ねても色褪せない永作博美さんの髪型をチェックしてみた!

大人の色気とかわいらしさを兼ね備えた、いつまでも綺麗な永作博美さん。そんな永作博美さんの年齢を感じさせない美しさの秘訣のひとつが、その髪型ではないでしょうか。様々な髪型に挑戦している永作博美さんですが、どれも自分に似合うスタイルを取り入れているようです。

どんな髪型でも似合う永作博美さん、一体どんな人物なの?

永作博美

本名・内藤 博美(ないとう ひろみ)
生年月日・1970年10月14日(44歳)
出身地・茨城県行方郡麻生町(現・行方市)
身長・156㎝
血液型・B型
学歴・茨城県立麻生高等学校、東京調理師専門学校卒業

ご両親は茨城県行方市でいちご農家を営んでおり、三姉妹の次女だそうです。

1988年、高校3年生のときに父親が『オールナイトフジ』の美少女コンテストに応募したのをきっかけに芸能界に進むことに。このときはベストパフォーマー賞を受賞したそうです。

その翌年、バラエティ番組『パラダイスGoGo!!』のオーディション企画に合格し、タレント育成グループの『乙女塾』の1期生に選ばれ、そこでアイドルグループ『ribbon(リボン)』を結成しました。しかし1995年頃、ribbonは実質活動休止となります。

その後、劇団☆新感線を経て、20代半ばから本格的に女優業を開始しました。女優として転機となった作品に黒沢清『ドッペルゲンガー』、石川寛『好きだ、』を挙げているとのこと。

現在までに多数のドラマや映画、CM、舞台などに出演しており、その活躍ぶりがうかがえます。

永作博美っていつまでかわいいん。てかいつとしとるん?w

Thu Oct 01 13:21:27 +0000 2015

@nnk29kw 可愛い系の方が年とってからでも、色褪せない、永作博美さんとか

Thu Oct 01 10:12:47 +0000 2015

黒沢清監督の『ドッペルゲンガー』が想像の斜め上を行く傑作だった。役所広司の前に現れるドッペルゲンガーも当たり前だけど役所広司なので、普通の映画の倍の量の役所広司を浴びた。あと永作博美がすっげぇ可愛い。

Thu Oct 01 14:03:21 +0000 2015

永作博美ってやっぱり綺麗だ。

Wed Sep 30 14:57:36 +0000 2015

永作博美もう44だけどかわいいなぁ

Wed Sep 30 13:39:28 +0000 2015

永作博美さんの髪型×ショート

それではさっそく、永作博美さんの髪型を見ていきましょう。
まずはショートヘアーをご紹介します!

ショートがすごい可愛いのは永作博美だなぁ…

出典:https://twitter.com

八日目の蝉からの誰も知らないを見る.永作博美かわいいなーショートヘアが似合う女は無条件でかわいい

出典:https://twitter.com

永作博美みたいなショートにしたい 頬にちょっとかかるの

出典:https://twitter.com

笑顔がかわいい!

こちらの髪型はクールで大人な印象ですね。

アシメの髪型も似合いますね〜

この髪型は和装にも似合うんですね!

永作博美さんの髪型×ボブ〜ミディアム

ショートヘアの永作博美さんはいかがでしたか?
永作博美さんの髪型、続いてはボブ〜ミディアムです!

永作博美のボブは可愛かった

出典:https://twitter.com

コフレドールのCMの永作博美さん綺麗すぎひんか…………ボブかわいいな……

出典:https://twitter.com

永作博美の髪型にしたい。ミディアムの。

出典:https://twitter.com

ボブにパーマをかけた髪型。かわいらしさだけでなく、大人っぽさもあります。

前髪ありのふんわりボブ。この髪型は色気があります。

この髪型も素敵です…!!!

永作博美さんの髪型×ロング

さて、続いての髪型はロングです!永作博美さんの髪型といえばロングヘアのイメージが強いのですが、みなさんはいかがでしょうか。

でも永作さんみたいなゆるふわロングにもなりたいんやで…( ;∀;)←

出典:https://twitter.com

僕を介抱してくれる
ロングで前髪ジグザグの永作博美を…はやく…

出典:https://twitter.com

永作さんのドラマ観ていたからロングいいなとすこし羨んでいる。艶のある黒髪で清潔感と上品さのある感じ、憧れる。

出典:https://twitter.com

ロングヘアもかわいいです!
永作博美さんは、おでこを出した髪型が多いですよね。

ふんわりパーマの髪型もかわいいです。

やっぱり前髪ありの髪型もかわいい…!

永作博美さん、こんな髪型も!?

そして最後にご紹介する髪型は…?
女優さんですから、役によって様々な髪型をしますよね。
中でも印象に残っている髪型がこちら!

CMでの永作博美さん。
髭もかわいい!

ドラマでの永作博美さん。
これはなかなか個性的な髪型ですよね。

いかがでしたか?
ショートからロングまで、どんな髪型でも似合ってしまう永作博美さん。おでこを出しているイメージが強かったのですが、前髪ありの髪型もとても素敵ですね。
個性的な髪型もかわいかったです。
みなさんもぜひ、永作博美さんの髪型を参考にしてみてください!

TOPへ