記事ID30164のサムネイル画像

加藤綾子アナウンサー【カトパン】の兄…どんな人?家族構成等

めざましテレビでお馴染みのカトパンこと、加藤綾子アナウンサー。フジテレビの朝の顔と名高い加藤綾子さんにお兄さんがいたことをご存知でしたか?今回は加藤綾子さん本人のプロフィールも交えながら、彼女のお兄さんの情報をまとめてみました!さて…お兄さんはどんな人?

笑顔が可愛すぎるアナウンサー!加藤綾子さんのプロフィール

加藤 綾子(愛称 ・カトパン)
埼玉県三郷市出身
生年月日 1985年4月23日(30歳)
血液型 O型
最終学歴 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修

出典:http://ja.wikipedia.org

この可愛さで三十路…うらやましい!!

ご家族はお兄さん、ご両親の四人家族らしいです。
お兄さんの情報は後にご紹介します。

幼少からピアノを習い、17年間ピアノ、声楽、三味線などを習得している。大学では音楽教育学科に所属し、リトミックゼミで小さい子供に音楽を体感してもらうなどして、音楽の先生を目指していた。そのため、中学・高校の教員免許(音楽)を持っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

なんと!教員免許もお持ちなのですね!
加藤綾子さんが学校にいたら男子生徒は毎日ニヤニヤしちゃいますねww

フジテレビのアナウンサー 『めざましテレビ』『ホンマでっか!?TV』出演中

しかし9月いっぱいでフジテレビ退社とのこと…
フリーになってもその活躍、見逃せませんね。
みんなで加藤綾子さんを応援しましょう!

気になるお兄様…どんな方でしょう?

加藤綾子さんのお兄さん

加藤綾子さんの家族構成ですが、

両親と2歳上の兄がいて
4人家族だそうです。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

こちらが加藤綾子さんのお兄さんの、加藤信也さん。
(画像は昔とんねるずの番組に出たものです)
年齢は二つ上だそうです。

こうやって見ると…加藤綾子さんとはあまり似てない?かな?
しかし整った顔立ちの御兄妹です。

それにしても妹の加藤綾子さんの為にビデオメッセージをくださるなんて
優しそうなお兄さんですね♪
私もこんな優しいお兄様がほしい!

2年ほど前にテレビに出ましたが
お名前、年齢以外の情報は一般人の為か、、
詳しいことは公開されていませんでした。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

とても誠実そうに見えるので、実業家タイプ?
兄妹揃って頭良さそうですね。

職業は、いろいろ調べたけど正確にはわかりません。 (T_T)
 
ちなみに、お兄さんは、加藤綾子の2歳年上のようです

出典:http://jyoshiana-kato-ayako.blog.so-net.ne.jp

お兄さんもアナウンサーだったらおもしろかったのですが。笑
お兄さん、アナウンサーやっててもおかしくないくらい誠実そうですよね。
「アナウンサー加藤兄妹」で組んでもらいたい!

加藤綾子さんとお兄さん…似てる?似てない?

加藤綾子さんとお兄さん。よーく見てください。
どうですか?似てますか?

むむ…。お兄さんの画像が小さくて見えにくいですが、どことなく眉毛が似てる感じがするのは気のせいですかね?お兄さんの画像がもっと綺麗なものがあればいいのですが…お兄さんの詳しい情報は得られなかったのでご勘弁を。。。

どちらにしても、知的そうな兄妹…素敵ですね♪ますますお兄さんの職業が気になっちゃいました!

加藤綾子さんの実家は…お金持ち?!

学生時代でもこの可愛さ…加藤綾子恐るべし!

加藤綾子さんの実家や
両親、父親職業については
大金持ちであるとか、父親は社長で、
両親そろって海外在住ですとか、、
さまざまな情報(噂)があります。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

この噂、本当?

加藤綾子さんのお父さんの職業は一切不明です。
一部では海外事業だと言われていますが…
ただ、誰でも知っている会社にお勤めのようです。


残念ながら加藤綾子さんのご両親の画像は見つけられませんでした。
しかし加藤綾子さんとお兄さんの顔立ちを見た感じ、整っているかな?
加藤綾子さんとお兄さんはどちら似なのでしょうか。

加藤綾子さんのお母様、ジンとくるエピソード

ギャルだった?加藤綾子アナ

加藤綾子さんは、中学・高校時代はヤンチャをしていた時期もあったようです。
髪の毛を染め、休み時間は女子トイレにたまり、夜遊びをしたり、ホストと交際していたという噂まであります。

毎日夜遊びをする娘に対し、お母さんはこう言って諭します。
「流されるのは簡単。でも強い石(意思)は流されない」
この言葉でカトパンは目が覚めて自分自身を取り戻し、私たちが知る、明るく清楚な女性へ変身していくのでした。

出典:http://tombotelevision.seesaa.net

華やかなイメージなのでてっきりおしとやかな学生生活を送っていると思いましたが、
意外と加藤綾子さんはやんちゃだったみたいです。笑

しかしお母様の素敵なお言葉で更生、現在の大人の女性に。
残念ながら他のご家族の写真は見つけられませんでしたが
仲良さそうに加藤綾子さんを中心に家族の皆様が笑顔でいるのが想像できますね。

お兄さんも含めて、家族写真が見てみたいです!

加藤綾子さん、お兄さんからもご両親からも愛情いっぱい!

加藤綾子さん、音大へ

幼児のころからピアノや三味線などを習得している加藤綾子さん。
大学でも音楽を重視して音大に。
音大とは結構学費が高いもの…
では、音大を行かせるほど実家は金持ちだったのでしょうか?
お兄さんもきっと大学出ているでしょうし…

いろいろ調べてみましたが、大富豪…ではないみたいです。
しかし、こんなに可愛い娘ですからね。
きっとやりたい事はなんでもやらせてあげようと、そういう家庭だったのではないでしょうか。
その為にはお金は惜しまない!!なんて素敵な両親でしょう!
加藤綾子さんはとても家族愛に恵まれていますね。

結果、加籐綾子さんの実家は大金持ちではなさそうです。
しかしお兄さんにもご両親に、愛情いっぱいに育てられたようでうらやましいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ