記事ID20979のサムネイル画像

【画像あり】ジャニーズなのに身長が低い?有岡大貴さんの身長は?

大人気アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバー有岡大貴さんの身長について、いまや大人気お昼番組ヒルナンデスにも出演され、主婦層からの人気を博してる有岡大貴さん。本当に巷で、言われてるほど身長が低いのか、有岡大貴さんの身長を調べてみました。

大人気アイドルグループに所属の有岡大貴さんのプロフィール♪

有岡大貴さんは、1991年4月15日生まれ。男性アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーで、ジャニーズ事務所所属です。

・身長:164.5㎝

・体重:50kg

・血液型:A型

・出身地:千葉県習志野市

・学歴:習志野市立第五中学校・堀越高等学校

・兄弟:兄(5歳上)

・特技:サッカーのリフティング

出典:http://ja.wikipedia.org

2001年、特撮ドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』に出演。
2003年、ジャニーズ事務所に入所。
2004年、J.J.Expressの新メンバーとしてグループに参加する。
2007年春、Hey! Say! JUMP#Hey! Say! 7 (期間限定ユニット)が結成されメンバーとなり、同年8月1日にCDデビューを果たす。
同年9月24日から、Hey! Say! JUMPが結成されメンバーとなり、同年11月14日にCDデビューを果たす。
2008年、ドラマ『先生はエライっ!』、『スクラップ・ティーチャー』で山田涼介、知念侑李、中島裕翔ともに主演。
2014年4月1日より『ヒルナンデス!』に火曜レギュラーとして出演。
2014年7月19日より『金田一少年の事件簿N (neo)』に出演。

ジャニーズ屈指イケメン有岡大貴さんの身長は160台しかない!?

有岡大貴さんと、背中あわせに同じくHey! Say! JUMPメンバー薮宏太さんと、楽しく踊ってる画像ですね♪
この画像見ると、左にいる有岡大貴さんよりも右の薮宏太のほうが断然大きいですね。
しかしイケメン二人が笑顔で楽しく踊ってる姿見ると身長関係なしにほのぼのしますね♪

若手人気女優の川口春奈さんと同じくメンバーの山田涼介さんのドラマ共演での一緒に写ってる画像です♪
二人と比べても有岡大貴さんの身長差はあまり変わらない?
山田涼介さんの身長プロフィール♪165センチ
川口春名さん身長プロフィール♪166センチ
あれ?ふたりのほうが高くない?・・・
まぁどちらにせよこの画像からからみても160cm台だとわかります。

同じメンバーとの3ショット♪
真ん中に有岡大貴さんがいます。
有岡大貴さんの隣の中島裕翔さんと比べると高さが違いますね。
改めて左隣の中良し山田涼介さんとは身長は同じくらいですね。

いつもの母性本能くすぐる笑顔とは違う雰囲気がある有岡大貴さん
クールな画像ですね!
こうやってみても身長では押し計れない魅力がありますね♪

自身の身長はコンプレックスと感じてる?

ドラマ探偵学園Qにて

身長が伸びないことをかなり 気にしており、雑誌でも必ずといっていいほど身長の話題をネタにしている。

出典:http://johnnys-heart.jugem.jp

有岡大貴さん自身も身長を気にしてたようですね。
しかし雑誌では自身の身長をネタにしてるところから余裕さも感じられていいですね♪
自身の身長を気にしないでネタにできるところから有岡大貴さんの明るさがうかがえますね!

有岡大貴さんの親も身長のこと心配してた!?

実際、有岡大貴さんは、身長をコンプレックスにもってるようで、TOKIOの長瀬さんに身長はどうしたら伸びるかと聞いたところ「ぶら下がればいい」と言われたらしく、親にぶら下がる健康キッドの様なものをプレゼントされたんだとか・・・

出典:http://popularity-trendnews14kottoran.com


かわいい息子のことを、心配してぶら下がり棒を、プレゼントしたとかやはり親御さんも気にするのですね!
しかしプレゼントされた有岡大貴さんはどんなお気持ちだったのでしょうか?
しかし明るい素直な有岡大貴さんのことです!素直に喜んでプレゼントをもらったでしょうね!

有岡大貴さんの身長に対しての世間の反応

ぐるナイに、身長が伸びないつって、誕生日にぶら下がり健康器プレゼントされた有岡大貴くんが出ております。本当めんごいの。なんとかして甥っ子にならないもんか。

Thu Jul 30 11:00:29 +0000 2015

有岡大貴くんはこれくらいの身長の方がかわいくていいですよね?

出典:http://xn--heysayjump-wh3t660b.com

Hey! Say! JUMPの有岡大貴と原宿で遭遇したったwwwwwwwwから

やっぱ身長はそんなおっきくなかったけど、ほんとにお肌とぅるんとぅるんでぷにぷにでかわいかった。
大きめの声であのいつもの最高のコメント言っててこうやって名場面生まれるんだって思った。

出典:http://wintomorrow.at.webry.info

人懐っこい性格が身長をも気にさせない!!

お昼バラエティーヒルナンデス

いまや主婦層にも人気の有岡大貴さん
身長を気にさせない。
そのさわやかな容姿とともに、兼ね備えた性格の明るさが
若い女性とともに主婦層にも人気があります。
やはり性格が一番ですね!!

有岡大貴さんは身長も小さいが足も小さい?

有岡大貴さんは身長が、小さいと言われてますが、
もう一つ小さいと言われている体の部位があります。それは足のサイズです♪なんとそのサイズは24cm!!
20代女性の平均足のサイズが23.5cm~24cmと言われていますので成人女性に匹敵する足のサイズなんですね!

有岡大貴くんは、1991年4月15日の23歳。千葉県習志野市出身で、身長164cm、体重50kgです。血液型はA型で、足のサイズは24cmとなっています。

出典:http://laughy.jp

有岡大貴さんのこれからの活躍ぶりは?

大人気バラエティにて

いまや世のママたちも虜にした有岡大貴さん♪
以前にはジャニーズ仲よしの山田涼介さんとドラマ出演してましたね。
そしてイケメンコンビとしてある人気バラエティに番宣として出演したときも
番組を盛り上げてました。
これからはもっとバラエティにも出演し、お茶の間の皆さんにもっと癒しを与えていくことでしょう。
今後の有岡大貴さんの活躍ぶりに目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ