記事ID16205のサムネイル画像

Hey!Say!Jump有岡大貴の身長はどれくらいか検証してみました!

Hey!Say!Jumpの有岡大貴さん。特に若い女性に人気ですが、最近ではドラマやバラエティなどで活躍の場を広げており、テレビでよく見るようになりましたね。そんな有岡大貴さんの身長はどれくらいなのでしょうか?今回は有岡大貴さんの身長についてまとめました。

有岡大貴さんのプロフィール

有岡大貴さんはドラマやバラエティでも活躍中

食レポでは、金目鯛の刺身の鮮度について「下が透けて見えるくらいキラッキラ」と表現した後、「3Dメガネの赤い部分みたいな感じ」と不思議な例えを披露。この絶妙なキャラ具合がお茶の間の人気を博しているよう。

出典:http://newclassic.jp

有岡大貴さんはなかなか不思議なコメントをすることで有名です。
この不思議キャラも童顔や身長などの見た目とあいまって、さらに可愛さに磨きをかけていますよね。

また、ロケの撮影許可を自ら取りにいくアイドルとして、オリラジ・あっちゃんに「キョカ岡くん、許可岡(許可取り)してきて」と言われ、「ア リ岡ですっ!」と答えるなど、まさにバラエティ向きの一面を発揮しているようだ。

出典:http://newclassic.jp

このヒルナンデスに出演することで、有岡大貴さんはバラエティに目覚めたようですね。回りの出演者も身長が高い人が多いので、より有岡大貴さんが目立った存在となっていると考えられます。

身長は?体重は?さらに有岡大貴に迫る!

小柄で有名な山田涼介さんと有岡大貴さんの身長差は?!

小柄でおなじみの山田涼介さんは165cm。
また、川口春奈さんは166cmと公表されています。
並んでみると、有岡大貴さんも同じくらい身長が低めだというのは明確ですね。

足も小さい!有岡大貴は足のサイズもかわいらしいことが判明

ジャニーズが誇る可愛さ!有岡大貴さんの魅力は身長や足の小ささだけじゃない!

ファンからも、「有岡大貴くんは童顔。だけどそこが可愛い!」と大好評のようです。

かっこいい一面も!ラッパーとしての有岡大貴さん

大ちゃんのラップはアイドルラップらしい聴きやすさもありながら、本格的なラップの技術も持っています。まさに大ちゃんにしか出来ない個性的なラップだと思ってます。

正直に言ってアイドルのやるラップのレベルをはるかに超えてます。リリック、ライム、フロウのレベルも高いし、声質も良い。

出典:http://ameblo.jp

男性ファンから絶賛の声です。

有岡大貴ラップ Ride with me & ウィークエンダー

かっこいいですね!
確かにラップの似合う声質ではないでしょうか。

有岡大貴 桜、咲いたよ ラップ

切ない系のラップも雰囲気があって素敵ですね!いつもの可愛いらしい感じとまた違って、大人っぽくみえます。

まとめ

有岡大貴さんの最新情報は、ジャニーズ事務所の公式サイトからぜひチェックしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ