記事ID18209のサムネイル画像

ジャニーズなのに低身長?!イケメン山田涼介の身長は?

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは、10代の頃からジャニーズの中でも注目を集める超イケメン。しかし、以前から山田涼介さんは身長が低いのでは?!という噂が。今回は、そんな山田涼介さんの身長にまつわる噂を徹底解明!果たして低身長は本当なのでしょうか?!

注目のイケメン・山田涼介さんのプロフィール

山田涼介

生年月日:1993年5月9日(22歳)
出身:東京都

2004年、バラエティ番組『Ya-Ya-yah』で行われた公開オーディションにて合格。
2006年、ドラマ『探偵学園Q』で、テレビドラマ初出演。
2007年、Hey! Say! JUMPが結成され、メンバーとして活動開始。

山田涼介さんのスタイル・身長は?

山田涼介さんの上半身は、鍛えられてとっても男らしい体格!一見身長も低くはなさそうです。

メンバーと並ぶ山田涼介さん。メンバーと並ぶと、少し身長が低い気もしますが・・・目立つほど身長が低いわけではなさそうです。

ドラマの番宣で、女優・川口春奈さんと並んでたつ山田涼介さん・・・あれ!?身長は同じくらい!?むしろ、山田涼介さんの方が一歩前にでているようにも見えるので、もしかしたら川口さんより身長が低いかもしれません。

こちらも山田涼介さん出演ドラマのワンシーン。女優さんと並んでも、身長差がありませんね。ヘアスタイルで身長をかさ増ししている気も・・・。

山田涼介さん本人は身長についてどう思っているのか?

一見身長が低そうな山田涼介さん。山田涼介さんご自身は身長についてどう思っているのでしょうか?

結婚願望の強い山田涼介さんですが、
身長がコンプレックスだととあるバラエティ番組
で話していました。

出典:http://xn--nckxbfsf1n9bwc.com

交際相手に求めるのも身長だとか・・

出典:http://xn--nckxbfsf1n9bwc.com

やはり身長を気にして、背の高い女性はあまり好きではないのでしょうか・・・?

身長が低いのと、丸顔と、あと昔はダンスが下手だったのがコンプレックスだって雑誌で言ってましたよー!!

出典:http://lineq.jp

調べてみると、山田涼介さんにはコンプレックスがたくさんあるとのこと。でもやはり、身長に関する悩みは、雑誌やテレビで山田涼介さんご自身が語っているそうです。ルックス重視のアイドルなのに身長についてのコンプレックスを堂々と話している山田涼介さんの潔さ、かっこいいですね♪

山田涼介さんの身長に対する世間の反応

身長が低いことにコンプレックスをもっているという山田涼介さん。世間の皆さんは、そんな山田涼介さんをどう思っているのでしょうか?

かっこいいだけじゃない所がモテる。
身長は関係ない。
実際自分より高いし!
もっと低いひともいる。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

コンプレックスがあるとは思いませんがw
身長とかじゃないでしょうかね?
本人も結構気にしているようなので。。。
でも全然気にならないですけどねw

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

身長は低いですが、少しコメディな面があるので、人気があると思います。それに、ダンスもできるので、どれだけ身長が低くても、どれだけ顔がイマイチでも、ダンスが出来ていれば、多少かっこよくみえるものですよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

わたしは山田くんのファンです。わたしは別に身長が低くても気にしていません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

付き添いしたコンサートで目の前でみましたけど、可愛かったですよ。
踊っているときは背が高い他の人より目立つきれのよさで、かっこよかったです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

山田涼介さんのファンの方は、特に身長については何も気にしていないようですね。むしろ、山田涼介さんの魅力はその「かわいらしさ」や「ダンスのきれのよさ」「顔立ちの整った王子様感」にあるようです。たしかに、身長が多少低くても、山田涼介さんの魅力は変わりませんね!

山田涼介さんの身長は、アイドルにとってプラス?マイナス?

山田涼介さんにとって、身長はコンプレックスのようですが、ファンの皆さんはあまり気にしていない様子。しかし、肝心なのはアイドル・俳優として身長がどう影響するかではないでしょうか?

山田涼介さんは、事務所のイチオシ?!

ジャニーズには平均身長以下の人物が少なくありません。ジャニー喜多川社長が小柄な少年のような男の子がお好みでイチオシするからだとか。だとすると、むしろこの条件にぴったり一致した山田涼介は安泰です。

出典:http://girls-bible.com

山田涼介さんは2015年3月時点で21歳ですからこれ以上身長が伸びる、ということもないでしょう。そうなると気になるのが、俳優としての仕事に支障が出てくるのではないか、ということ。

出典:http://infochampon.com

確かに、身長が低いとこなせる役柄は限られてしまうかもしれません。
しかし、世の中には背の低いことが条件の役柄というのもかなりの数存在しています。

出典:http://infochampon.com

さらに山田涼介さんの場合、小柄に加え女性的な美形、という一面も持っています。
(中略)
山田涼介さんには自分の個性をフルに生かして様々な分野で活躍してほしいですね。

出典:http://infochampon.com

一見不利な「身長が低い」というコンプレックスをお持ちの山田涼介さん。しかし、ジャニーズアイドルとしても、俳優としても、マイナスになることはなく、むしろプラスに影響しているようです。

その身長も魅力!今後も山田涼介さんに期待!

いかがでしたでしょうか?
身長が低いことは、山田涼介さんにとってコンプレックスでもなんでもなく、魅力のひとつなんですね♪今後もその王子様フェイスで、アイドルとしても俳優としても女性達を魅了していってくれることでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ