記事ID18449のサムネイル画像

勝地涼の熱愛彼女の噂まとめ!オネエの噂から戸田恵梨香と結婚?

俳優の勝地涼さんについて、熱愛彼女に関する話題が出てきています。まず、勝地涼さんのこれまでの熱愛彼女の噂についてどんな方がいるのかをご紹介。また、勝地涼さんのオネエの噂についてと戸田恵梨香さんと彼女だったのか、結婚の噂についてなどをまとめてみたいと思います。

彼女は誰がいる?勝地涼のプロフィール

勝地涼 (かつぢりょう)

誕生日1986年8月20日
星座しし座
出身地東京
性別男
血液型AB型
身長174cm
デビュー年2000年
デビュー作品千晶、もう一度笑って (TBSテレビ)
趣味読書 ローラーブレード 水泳 野球

出典:http://talent.yahoo.co.jp

「亡国のイージス」「バンクーバーの朝日」
などで活躍している勝地涼さん。

現在は熱愛彼女に関する噂が出てきています。

代表作品

2005年 亡国のイージス (映画・松竹) 如月行役
2013年 八重の桜 (NHKテレビ・大河)
2013年 高校中パニック!小激突!! (舞台)
2014年 バンクーバーの朝日 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

勝地涼の熱愛彼女の噂まとめ!

勝地涼さんのこれまでの熱愛彼女の
噂として出ているのが女優の鈴木杏さん。

2000年にポカリスエットのCMで共演
熱愛彼女疑惑に発展したようですが
表立ったスクープは出ておらず。

また、その後の熱愛彼女疑惑として
女優の池脇千鶴さんとの関係が
注目された勝地涼さん。

交際は2006年から2008年にかけてだったとのこと。

勝地涼と池脇千鶴との熱愛疑惑は女性自身の2008年9月30日 10月7日合併号によって発覚しました。西麻布にある隠れ家的なレストランに2人で訪れ、バーカウンターに座って人目を気にする事なく堂々としていたそうです。

出典:http://sugoiuwasa.jp

2人は2006年3月に放送されたTBS系列のドラマ『少しは、恩返しができたかな』で共演しているので出会いはその可能性が高いです。

出典:http://sugoiuwasa.jp

そして、2009年に勝地涼さんさんは
女優の高岡早紀さんとの熱愛彼女疑惑も。

その後、高岡早紀さんは勝地涼さんを
友人としてい否定してるようです。

勝地涼と高岡早紀の熱愛疑惑は2009年3月19日発売の女性セブンによって発覚しました。

同年の3月中旬の午前3時過ぎ、都内のとある繁華街近くの路上で高岡早紀が友人ら数人と待ち合わせている所に勝地涼が合流し、御一行はそのまま和食ダイニングへ向かったそうです。

その後、路地裏に入ると、2人は肩を並べて歩き出し、高岡早紀の自宅の方へと消えて行ったそうです。

出典:http://sugoiuwasa.jp

「友人が集まる飲み会に連れて行って『この子かわいでしょ』と自慢してます。これまでの高岡とは様子が違う。再婚ありと見ているんでス」(マスコミ関係者)

出典:http://jp.news.gree.net

また、勝地涼さんは浅見れいなさんとも
熱愛彼女の疑惑が出ていました。

交際期間は1年間などとも言われていますね。

勝地涼と浅見れいなの熱愛疑惑は2010年7月6日発売の週刊女性の報道によって発覚しました。同年6月28日19時、都内の下北沢の劇場客席に勝地涼と浅見れいなの姿があったと言います

2人は劇団『ナイロン100℃』の公演を観に来ていたのですが、肩をピッタリくっ付けて座り、手をつないだり、腕を組んだりしながら打ち解けた口調で会話を楽しんでいたそうです。

出典:http://sugoiuwasa.jp

勝地涼にオネエ疑惑浮上?彼女は作らない?

そんな熱愛彼女疑惑の多い勝地涼さんですが
一方で「オネエ」疑惑も出ているとのこと。

その理由は大島優子さんと共演の
「ヤメゴク」のキャラクターだったようですね。

佐野直道を演じる勝地さんはイケメンで優秀
強面との交渉も知的にこなす
非の打ち所のない青年なのですが、

男性と話すときにやたらと距離が近いという
少しおねえが入った役柄を演じられるようです。

出典:http://zyouhoutuuuu.click

可愛いエプロンを来ている勝地涼さん。

これだけ熱愛彼女が出ているということで
オネエ説はデマだと言えそうですね。

勝地涼と現在の彼女といわれる戸田恵梨香とは結婚?

そんな勝地涼さんはオネエの疑惑がありながら
最新の熱愛彼女として女優の戸田恵梨香さんと
熱愛彼女スクープが出てきています。

時期としては2013年、きっかけは
2013年7月のドラマ「サマーヌード」
だったようですね。

勝地涼と戸田恵梨香の熱愛疑惑は2013年10月10日号の女性セブンによって発覚しています。

同年9月9日、2人は神奈川県の横浜BLITZで行われたロックバンド・9mm Parabellum Bulletのライブに訪れていたそうです。ライブが始まると勝地涼が立ち上がり、戸田恵梨香も勝地涼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリだったと言います。

出典:http://sugoiuwasa.jp

戸田さんとはドラマ「SUMMER NUDE」で
共演していますね。

下北沢でウインドーショッピングする姿や
居酒屋デートをする姿なども報じられ、
お互いに人気芸能人でありながら
オープンに交際していました。

出典:http://zyouhoutuuuu.click

しかし、戸田恵梨香さんといえば
俳優の綾野剛さんの熱愛彼女の
イメージが強くありました。

どうやら破局をしていたようですね。

2015年04月22日

人気女優の戸田恵梨香(23歳)が
交際中だった俳優の綾野剛(30歳)と破局したことが分かった。

破局の原因には写真家としても活躍する蜷川実花監督(39歳)の名前が浮上している。

ヘルタースケルターで蜷川監督は
綾野を沢尻の濃厚ラブシーンの相手役に抜てきした。

綾野がこのところ公私にわたって蜷川監督と過ごす時間が多くなっていることに、戸田は 不満を募らせたようだ。

出典:http://matome.naver.jp

現在も熱愛彼女として交際は続いている
とされる勝地涼さんと戸田恵梨香さん。

果たして結婚に至るのかに注目が集まりますね。

勝地涼の彼女について口コミ反応は?

とりあえずHDD掃除(笑)ヤメゴク面白いw妄想彼女はうん(笑)勝地涼と北村一輝が大好きです❤️❤️

出典:https://twitter.com

あら ヤメゴク二次会に戸田さん来たのって勝地涼くんが居たからかな噂の2人 呼んじゃったの彼女?優子ちゃんとも仲良いから呼んじゃったの?ねぇ〜

出典:https://twitter.com

彼女のこと?『勝地涼』の胸無しガリッガリ好き発言にざわざわ

出典:https://twitter.com

前髪クネ男熱愛(笑) しかも戸田恵梨香かよww

出典:http://matome.naver.jp

まとめ:勝地涼の今後の彼女の噂に注目!

勝地涼さんはこれまでの熱愛彼女の
疑惑から現在は戸田恵梨香さんと
交際していることが注目。

戸田恵梨香さんの熱愛彼女に関しては
ガリガリが好きなどをテレビなどで
アピールをしていると言われる勝地涼さん。

果たして、勝地涼さんは熱愛彼女の
戸田恵梨香さんとそのままゴールインするのか。

それとも新たな熱愛彼女が出てくるのは
俳優としての活躍とともに熱愛彼女の
情報に注目していきたいですね!

TOPへ