記事ID19523のサムネイル画像

前田敦子と結婚した勝地涼!これまでに噂された歴代彼女のまとめ!

勝地涼さんはめでたく前田敦子さんとご結婚されましたが、以前は戸田恵梨香さんなどの人気女優との熱愛報道が噂されていたのをご存知ですか?前田敦子さんとの馴れ初めをはじめ、勝地涼さんの今までに噂された歴代彼女についてもまとめてみました!

勝地涼の彼女は戸田恵梨香?!噂された歴代彼女のまとめ!!!

勝地涼


誕生日 1986年8月20日
星座 しし座
出身地 東京
性別 男
血液型 AB型
身長 174cm
デビュー年 2000年
デビュー作品 千晶、もう一度笑って (TBSテレビ)
趣味 読書 ローラーブレード 水泳 野球
日本の俳優、声優。

母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香の担当マネージャーにスカウトされ現在の事務所に所属することになった。

出典:

勝地涼 主な活動

テレビ

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
撃墜3人のパイロット
八重の桜
あまちゃん
SUMMER NUDE


映画

バンクーバーの朝日
クローズEXPLODE
遺体
北のカナリアたち

出典:http://talent.yahoo.co.jp

前田敦子とめでたく結婚した勝地涼!

彼女から妻へ!勝地涼が前田敦子と結婚!

2018年の5月の初めに、勝地涼さんと前田敦子さんの熱愛が週刊誌で報道されました。双方の事務所は取材に対し、「プライベートは本人に任せています。」と肯定も否定もしませんでした。

お二人は、2015年のドラマ『ど根性ガエル』で共演したことで出会いました。ドラマ内では、勝地涼さんはお巡りさんの「五郎」、前田敦子さんはバツイチダメ女の「京子ちゃん」を演じていました。

その当時は、友人関係だったそうですが、2018年に公開された映画『食べる女』で再共演。それをきっかけに急接近し、今年の春ごろから交際をスタートさせ、人目を気にせずにデートする姿が目撃されていました。その後、交際半年足らずでのスピード婚をしたようです!

勝地涼と結婚した前田敦子のプロフィール

生年月日:1991年7月10日
出生地:千葉県市川市
身長:161 cm
血液型:A型
活動期間:2005年 -
2012年:AKB48卒業
配偶者:勝地涼
事務所:太田プロダクション

2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ。

2009年
7月8日、『AKB48 13thシングル 選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で1位となりメディア選抜に選ばれる。

2012年
3月25日、『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』3日目公演のアンコールにおいて、AKB48を卒業することを発表。

8月27日、AKB48劇場で開催された『前田敦子卒業公演』をもってAKB48を卒業。

2015年
12月31日、第66回NHK紅白歌合戦に、大島優子と共にサプライズ出演する。

2018年
7月30日、勝地涼と結婚。

勝地涼と噂された歴代彼女①池脇千鶴

前田敦子さんとご結婚された勝地涼さんですが、前田敦子さんと交際する前はどんな彼女さんと交際していたんでしょうか??

一人目に噂された方は池脇千鶴さんです。

2004年から2006年に交際していたと言われているのは、演技派女優として知られる池脇千鶴さん。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

池脇千鶴のプロフィール


誕生日     1981年11月21日
星座       さそり座
出身地      大阪府
性別       女
血液型      O型
身長       155cm
1997年、オーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京)の「CM美少女企画岡村隆史の妹」
第二弾「三井のリハウス」“リハウスガール”オーディションで、
映画監督の市川準に8000人の中から見初められ、第8代リハウスガールとして芸能界デビュー。

勝地涼さんより、池脇さんのほうが4歳年上です。
年上の彼女さんですね!
この彼女とは何度も目撃されたり、期間も特定されていますし
勝地涼さんの彼女であったことは間違いないようですね!

勝地涼と噂された歴代彼女②高岡早紀

勝地涼の彼女は高岡早紀?

勝地涼さんにはまだまだ噂になった彼女がいます。
それがこの方!!

2009年に噂になったお相手は、ナント魔性の女の高岡早紀さん

勝地涼さんと噂された高岡早紀のプロフィール

生年月日:1972年12月3日
出身地:神奈川県藤沢市
血液型:A型
身長:163cm
特技:乗馬

舞台共演中にあった飲み会の後、2人で消えて高岡さんの家に向かった2人を写真誌に撮られています。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

その後も、高岡さんが友人との食事会に勝地さんを連れて行き、「この子かわいいでしょ?」と紹介したりと、高岡さんが勝地さんにゾッコンだったというか、お気に入りだったようです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

勝地涼さんと高岡さんは二人で消えていったところも
撮られてますし高岡さんが勝地涼さんの彼女だったということも
ありえるかもしれませんが、真実は分かりません。
以前の彼女も勝地涼さんより4さい年上ですし、勝地涼さんは年上キラーなんでしょうかww

勝地涼と噂された歴代彼女③浅見れいな

勝地涼の彼女は浅見れいな?

勝地涼さんとは2010年ごろに熱愛報道が出ました。週刊誌に手つなぎデートが報じられ、下北沢で一緒に舞台を観劇し、劇場内でも腕を組むなどアツアツな様子だったそう。

勝地涼さんは女優の浅見れいなさんとも噂になったようですが、浅見さんも勝地涼さんも否定していて、浅見さんが勝地涼さんの彼女だったという事実は曖昧です。

勝地涼の元彼女?浅見れいなのプロフィール

浅見れいな

生年月日:1983年6月7日
出身地:東京都東村山市
血液型:B
身長:166 cm
スリーサイズ:82 - 60 - 87 cm

グラビアアイドルとして2001年にフジテレビビジュアルクイーン受賞後、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の人気ファッションモデルとなる。卒業後は主に女優としてドラマ・映画で活動し、モデルの仕事は減少していたが、30代からは原点回帰を目標に再びモデルとしての活動を再開している。

2018年2月3日、年上の一般男性と結婚したことを発表。4月5日、第1子の妊娠を発表した。

勝地涼と噂された歴代彼女④戸田恵梨香

勝地涼の彼女は戸田恵梨香?

勝地涼さんの歴代彼女の中で、結婚が噂されていたのが女優の戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんとのデート現場も週刊誌に撮られていて、交際は確実でした。

結婚秒読みとも言われていたお二人ですが、すれ違いが起きたようですね…

2013年夏に放送されたドラマ「SUMMER NUDE」での共演がキッカケで交際がスタートし、そして半同棲生活に入ったという勝地さんと戸田恵梨香さん。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

勝地涼さんと戸田さんは2人のツーショット写真が掲載されていて、
二人とも変装することなく堂々とデートを楽しんでいたようで、結婚秒読みとも言われていました。

勝地涼さんも戸田さんもメガネはしてますが、
普通に分かりますね!!

勝地涼の彼女だった戸田恵梨香


誕生日:1988年8月17日
星座:しし座
出身地:兵庫
性別:女
血液型:AB型
身長:163cm

勝地涼さんはすでに母親に戸田さんを紹介済み。

出典:

戸田さんも2014年1月には父親に勝地さんを紹介していて、
お互いの両親の顔合わせも済んでいるようです。

出典:

ただ、最近では、戸田さんが元カレである綾野剛さんと都内の高級すし店で二人で食事しているところが目撃されており、復縁か?という噂も出ていました。

出典:http://entamee.com

結婚が濃厚だと言われていた勝地涼さんと戸田さんですが、結局破局して、その後前田敦子さんとの交際に至ったようですね!

勝地涼さんは結婚に至りましたので、戸田恵梨香さんの結婚報道も気になりますね!

勝地涼と噂になった歴代彼女は年上が多かった!

前田敦子という素敵な彼女を見つけた勝地涼

勝地涼さんが噂になった彼女は勝地涼さんよりも年上の方が多いようです。

いろんな方と噂されていましたが、先日前田敦子さんとご結婚された勝地涼さん。

幸せの絶頂を過ごされているようですね♪

今後、挙式についてやお子さんの誕生についてのニュースが入ってくることが楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ