記事ID19892のサムネイル画像

長瀬智也の彼女がダサいと話題に?!長瀬智也の今までの彼女まとめ★

ジャニーズ人気グループTOKIOのボーカル長瀬智也さん。長瀬智也さんと言えば今までさまざまな女性との噂がありましたが、噂されていた女性を覚えていらっしゃいますか。今長瀬智也さんの過去の恋愛遍歴と彼女について調べてみました。

歴代の彼女は?長瀬智也のプロフィールをご紹介します

名前:長瀬智也
生年月日:1978年11月7日生
出身地:神奈川県
血液型:O型

長瀬智也のデビューのきっかけと主な経歴は?

90年4月 少年隊ファンの姉が履歴書を送り、ジャニーズ事務所入り

出典:http://matome.naver.jp

【音楽活動】

1994年、CDデビューを目前に控えたTOKIOのメンバーとなった。同年9月21日に、ボーカリストとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たす。
1997年にはマイケル・ジャクソンプロデュースのTomoya with 3T(3Tはマイケルの甥3人によるバックコーラスグループ)として、バングルスのカヴァー曲である「ETERNAL FLAME」(ドラマ『D×D』主題歌)を発売している。
TOKIOでは、ボーカルの他にギターやブルースハープも演奏するほか、自ら作詞と作曲・編曲を手掛けることもある。シングル曲「明日を目指して!」をはじめ、アルバムにも自作曲が収録されている。2009年2月に放映された「MTVアンプラグド」のライブでは、自作曲6曲を発表。リアレンジで「宙船」や「Knockin' On Heaven's Door」なども披露している。2013年2月には、自身の主演ドラマ『泣くな、はらちゃん』のテーマソング「リリック」で作詞・作曲・編曲も手がけた。
2006年夏の初ライブハウスツアーを収録したDVD『TOKIO GIGs 2006』においては自身で監督・編集を手掛けている。2011年に発売されたツアーDVD『OVER/PLUS』でも、2008年と2009年の映像の編集を担当している。
2014年、後輩グループである関ジャニ∞の楽曲「ドヤ顔人生」の作詞、作曲および編曲を手掛けた。自身が他のアーティストに楽曲を提供するのは初めてである。

【俳優活動】

1993年に『ツインズ教師』でドラマ初出演。1995年『カケオチのススメ』で初主演。1998年、月9ドラマ『Days』では19歳で主演を務めた。それ以降、『池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』などに主演。
2001年の映画初出演作『ソウル』での演技により、翌2002年の第15回石原裕次郎新人賞を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

人気グループTOKIOでボーカルとして活動をしつつ、俳優業もこなす長瀬智也。
整った顔立ちと高身長な長瀬智也なので、女性にモテること間違いなしですね。

長瀬智也は今までどんな彼女とお付き合いをしてきたのでしょうか?

長瀬智也の歴代の彼女はダレ?過去の恋愛遍歴に迫ります!

浜崎あゆみ

長瀬智也の元彼女浜崎あゆみとは、1993年テレビ朝日ドラマ「ツインズ教師」にて共演をきっかけに出会いました。2001年に交際が発覚した2人。
お互いの身体には、合わせると1つのハートになるタトゥが刻まれていました。

長瀬智也は一時期、元彼女浜崎あゆみのお母さんと3人で同居をしていたと言われており、結婚秒読みとも言われていましたが、結局長瀬智也と元彼女浜崎あゆみは破局をしてしまいました。

一緒のタトゥーを入れるほどラブラブだった2人がなぜ破局してしまったのでしょうか。

破局の原因は長瀬智也と同棲までしていたのにもかかわらず、2005年に浜崎あゆみがデザイナーのティム・マックガーとニューヨークで婚約指輪と結婚指輪を購入したことをマスコミに報道され、それに対し長瀬智也が激怒し、激怒した長瀬を浜崎が恐れるようになったためとされています。

出典:http://laughy.jp

長瀬智也と元彼女浜崎あゆみはブログで破局を報告していました

突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。

ホント、突然でごめん!でもね!!

とは言っても、7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、

いきなり「さよならっ。ハイ他人。」なんてなるわけもなく、

今までと変わらず連絡も取り合うし、

一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ。

つまりね、私達は恋人同士という枠を超えて、

家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね。

というわけで、これからは恋人同士という関係ではなく、
兄弟仲良く

相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じなので、

温かく見守ってやって下さいましっ

以上、皆へあゆからの報告でしたぁ。

またねんっっっ」

出典:http://momomousouzoku.blog.so-net.ne.jp

長瀬智也の元彼女浜崎あゆみは破局を自身のブログでこのように報告していました。

「人間のタイプも仕事に対する考え方も全く違った。

でも、それが刺激になったし、心の余裕にも繋がったと思う。

相手もきっとあくせくした世界で頑張る中で、

オレのマヌケな顔を見たりするのがゆとりだったのかもしれない」

「いろんなものが蓄積されたというか。何年も一緒にいれば

崩れるものだってある。

それを一生懸命、補正し合って乗り越えていくのが恋愛だと思うし、

そうしてきたけど、一度崩れてしまったものを埋める作業は難しい。

でもこれは、お互いが決めたことだから」

「彼女が言ったのも気持ちの区切りをつけたかったんでしょう。

僕は相手の事を悪く言いたくないし、弁解する気もない。

ただ人には見えない、僕と彼女にしかわからない何かがある」

「彼女と出合って別れたことも含めて完ぺきな人生を送っているとおもいます。」

出典:http://momomousouzoku.blog.so-net.ne.jp

長瀬智也自身も元彼女浜崎あゆみとの破局を前向きに報告していました。

相武紗季

長瀬智也と元彼女相武紗季は、TBSドラマ「歌姫」での共演をきっかけに、交際が発展。芸能界のビックカップルとして週刊誌にもよく取り上げられることがありました。

「一時は結婚まで秒読みという状態にもなったようですが、互いに人気者のため簡単に結婚はできず、決断できないまま『長すぎる春』が破局の原因になってしまった。意外と気性が荒い相武と天然の長瀬は仲のいい時はラブラブでしたが、一度ケンカすると激しくなるため、今回は決定的な仲違いになってしまったようです」(芸能関係者)

出典:http://laughy.jp

また、長瀬智也のタトゥーを相武紗季は消してくれと何度も言っていたそうですが、長瀬がそれを無視したことでよくケンカになっていたそうです。

出典:http://laughy.jp

元彼女との愛のあかしであるタトゥーは相武紗季にとっては嫌な印象しかなかったでしょうね。
長瀬智也もどんな気持ちで元彼女浜崎あゆみとのタトゥーを残していたんでしょう。

長瀬智也さんの現彼女は東山加奈子さん?

東山加奈子

長瀬智也と彼女の交際は仲睦まじい麻布デートを週刊誌に報道されました。
東山加奈子とはどのような方なのでしょうか?

1985年生まれ
現在29歳
北鎌倉女子学園高校音楽科/東京藝術大学音楽学部器楽科
2004年 東京藝術大学教授清水高師氏の選抜メンバーにより、Quartette Soleil(クァルテット ソレイユ)を結成。
音楽番組のバックの演奏も務めています。


出典:http://laughy.jp

2人の交際は約2年に渡るそうで、出会いは音楽番組。
今年5月に、2人が麻布の焼き肉店で食事をしていたところを週刊誌に撮られました。
長瀬智也が東山加奈子の実家にも挨拶に行っているようで、すでに家族ぐるみの関係。
結婚も秒読み段階と噂されています。
ただ、ジャニーズ事務所は、1グループにつき1人しか結婚を許されないという暗黙のルールがあるので、既にTOKIOで山口達也という既婚者がいるなかで長瀬はそこをどのように解決するのか注目です。

出典:http://laughy.jp

ジャニーズが1グループ1人しか結婚を許されないってなぜなんでしょうね・・・。
結婚は自由だと思うのですが、アイドルとして結婚はタブーだという事なんでしょうか。

長瀬智也が彼女の実家にお泊まり?

長瀬智也さんが彼女の実家に1晩泊ったという報道もあり、大変仲の良いことがわかります。

長瀬智也の結婚相手はヴァイオリニストの岡部磨知?

長瀬智也はヴァイオリニストの東山加奈子ではなく、岡部磨知

という女性との熱愛も報じられています。藝術大学卒業のお嬢様であり、TOKIOのバンドでヴァイオリ二ストとして共演もしたことがあるそうです。

以前お付き合いをしていた男性はモデルの藤田富くん。

付き合いに信ぴょう性がかけているという2人の交際、果たして本当に付き合っているのでしょうか。

【まとめ】長瀬智也は結婚願望もあるようです

「結婚願望はある」と語る長瀬智也

出典:http://laughy.jp

メンバーの国分太一(40)から「長瀬君は結婚したいの?お前」とストレートに聞かれた長瀬は「できれ(ば)…」と言いかけて、「いやいや」と直球すぎる質問に思わず含み笑い。「1人では死にたくないよね」と結婚願望は否定しなかった。

出典:http://laughy.jp

11歳から芸能界にいるため、家族との時間をこれから先の人生で大事にしていきたいという気持ちがあるようで、結婚もそう遠くはなさそうです。

出典:http://laughy.jp

ミュージシャンとして俳優として活躍を続ける長瀬智也ですが、幼いころから親と離れて仕事をしているわけですから、やはり結婚をしてあたたかい家庭を築きたいと言う思いがあるようです。

長瀬智也と現在の彼女である東山加奈子との結婚はあるのでしょうか?
長瀬智也の恋愛と今後の活躍に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ