彼の脳内をメロメロにしちゃえ!【お家デートdeあざとテク】♡

    お家デートで彼をドキッとさせたい♡

    ならば、あざとテクを利用せよ!

    お家でも彼をドキドキさせたい女の子のみなさん、今回の記事は要チェック♡お家デートで彼をドキッとさせちゃう、あざとテクをご紹介しちゃいます!

    お家デートは二人っきりですし、彼をドキドキさせるには最大のチャンスなのです♪ではでは、≪彼をドキッとさせよう大作戦≫ご覧ください!

    【服装】で色っぽさを演出すべし

    脚見せ・肌見せで彼の視線を集めちゃおう♡

    お家デートで彼をドキッとさせるためには、服装がとーっても大事!下心がない男性はきっと少ないはずです。肌や脚が見える服装をしちゃいましょう♪

    私服でもいいのですが、お家でしか着れないような部屋着がおすすめですよ♡

    【寝っ転がる】行為で少しだけ隙を見せるべし

    気を許しているよって彼に伝える行為は効果的♡

    「結構長く付き合っているのに、彼が中々手を出してくれない……!」なんて悩みをよく聞くのですが、それは男性があなたのことを想っているからかも。

    なので、こちらから気を許している様子を見せましょう♪ソファーやベットに、さりげなく寝っ転がってみるといいかも!わざとらしくならないよう、さりげなくやることがポイントですよ。

    「寝っ転がるなんてできない!」って人は、ベットに座る程度でもOK♪

    【食事】は、誰もいないのだから 「あーん」ってしちゃうべし

    無邪気さを全面に出していくのが◎

    外食の時は周りの目もありますし、いちゃいちゃする人もあまりいませんよね。しかし、お家デートの食事はそんな心配は全くいりません!

    二人っきりなのだから、「あーん♪」なんてぶりっ子しちゃうのもありです♡無邪気さを全面に出して、彼を圧倒しちゃいましょう!

    近くに座った時に【視線】を送るべし

    触れるくらいの距離に座ったら 彼と視線を合わせて話す!

    お家デートでは周りの目もありませんし、「彼の傍にいってくっついちゃう♡」って人も多いはず。そんな時に意識してほしいのが、≪彼に視線を送ること≫。

    ちゅるんとした瞳で上目遣いで彼を見つめちゃえば、彼の心拍数は止まらないはず!恥ずかしくても大丈夫。恥ずかしがってソワソワしている様子は、もっと彼をドキドキさせちゃいます♪

    二人っきりの時間をうまく活用していこう♡

    お家デートは、二人の距離がぐっと縮まる時間♪周りに誰もいない二人だけの空間を上手に利用しちゃいましょう!

    あなたが思っているよりも、男性はあなたの積極性を求めている可能性が高いです♡たまには自分から距離を縮めてみるのもありですよ。

    TOPへ