後悔するかも!《知り合ってすぐ付き合う》のはやめたほうが良い?

    《知り合ってすぐ付き合う》のはやめたほうが良い?

    すぐ付き合って後悔する女子が続出!

    フリー女子の皆さん!クリスマス前だし、とにかく彼氏が欲しいと思っていませんか?

    しかし、だからと言って知り合ってすぐの男の子と付き合うのはどうでしょうか……。最近彼のことをよく知らないのに、ノリで付き合ってしまって後悔する女子が続出とのこと。

    付き合ってから好きになれば良い、フィーリングなんだから良いじゃない!と思いますよね?すぐ付き合ってしまうとこんなデメリットがあるのです。

    すぐ付き合うと 趣味が合わなすぎて話すことがない!

    好き嫌いの波長が合わずギクシャク……。

    知り合った瞬間にお互い一目惚れ、すぐ付き合って見たものの、とにかく趣味が合わないことが発覚。

    共通の話題が一つもなく、お互いの好きなことに全く興味が持てないので、話題がない……。一緒にいても気が合わず、すぐ別れてしまうということがあるのです。

    まずお互いをよく知って、ああこの人とは話が合いそうだとか、まずお互いの趣味を話す時間があると良いですよね♪

    酔った勢いで付き合ったけれど、 冷静になったら全然好きじゃない!

    飲みの場で盛り上がって 付き合ってしまうのだけはやめよう。

    飲みの場で知り合った彼とその日のうちに付き合ってしまったけど、夜が明けて冷静になったら全然好きじゃない!よく見たら全然カッコよくないし……。

    そんなパニックを起こす中、あっちは既に彼氏モードで「〇〇、今日からよろしくね?」なんてLINEしてくるし「ああ、なんだこの地獄!」となること間違いなし。

    どんなに楽しくても、寂しくても、酔った勢いで付き合うのは絶対にやめましょう!

    イケメンだからとりあえずOKしたら、 中身が……。

    見た目だけで人を選んではいけません。

    イケメンな彼と知り合って、すぐに告白をされちゃった!こんな事ないと思って付き合って見たけれど、中身が信じられないくらい残念すぎる……。

    全然気も使えないし、ナルシストだし、美味しいご飯屋さんも全然知らないし、なんなら女友達も多いし最悪!かといって、別れるそぶりを見せたらブチ切れ……。

    別れるに別れられず、謎の時間がすぎてしまう。そんな事もあるので、何も知らない人と見た目だけで付き合うのはやめておきましょう。

    彼が良い人なのか見極めてから付き合おう◎

    その場の雰囲気に飲まれちゃだめ!

    その人その物が好きというより、その場の雰囲気や、顔だけで「良いかも♡」と思うと痛い目に合う事が多いので、気をつけましょう!

    気になる人ができたら、まず彼を好きなのか、良い人なのか見極める時間を経てからから付き合うのが良いと思います♪

    TOPへ